So-net無料ブログ作成
検索選択

アニメ 実写化 成功 剛力化 [アニメ]

スポンサーリンク




アニメの実写化に賛否両論!!
成功したアニメ実写化は??? 剛力彩芽さんの実写化は剛力化??



アニメの実写化って結構大変ですよね。
もともとのアニメファンにとっては、アニメのキャラが好きなわけで・・・

そこを芸能人やモデル、などの人がその役をすると言うことに
反発の方が多いようです!!


では今までのアニメ実写化で成功したアニメと失敗したアニメを紹介します。
あくまでネットないでの評価なんで・・・視聴率は???です。
でもだいたい実写化失敗のアニメは視聴率も・・・ですね。

ではでは


アニメ実写化成功例

・ミナミの帝王
竹内力の顔芸が病みつきになる。

・GTO
まぁ学園ものだしそれほど無理はなかった気が・・・

・ライアーゲーム
これもそんなに変ではなかった。

・金田一少年の事件簿
演技は?だったけど、内容的にはそれほど悪くない。


そしてアニメ実写化失敗例

・こち亀
これは酷い。
香取慎吾の両津がみてられない。
まぁ他の登場人物もコスプレ感が酷すぎて見るに耐えないのだが・・・

・ドラゴンボール
設定が違うし、キャスティングおかしいし、内容スカスカだし・・・
とにかく酷すぎる。

・シティーハンター
ジャッキーチェンが冴羽獠役。
カンフーで戦うシティーハンター。
そこは俳優側に寄せちゃうんだっていう・・・
完全原作無視なのかと思いきやどうでもいいギャグシーンみたいなのだけはちょっとある。
(いらないが・・・)
タイトルがシティーハンターじゃなかったら単なるカンフー映画と見分けがつかない

この様になっています。

確かにアニメを実写化して良かった物もありますが、
やはりアニメはアニメという考えが強いですね。


さあ、そんな時に・・・剛力彩芽さんがアニメの実写化をまたするそうで・・・

確か?月9のドラマもアニメじゃなかたっけ???
あまり視聴率良くなかったよね。


制作側はそのへんを考えていないのでしょうか??

今回剛力さんがアニメ実写化を行う予定の作品は・・・・

「黒執事」というアニメのようです。



このアニメは根強いファンが多いようで、かなりネットで叩かれていますね。
個人的にはどうかと思いますが・・・

剛力さんの実写化をネットでは剛力化というようです。

確かにアニメの実写化に剛力さんが起用されることが多いようなんで
剛力化はちょっと納得してしまいました。

黒執事のアニメが剛力化されてどうなるのか??
実写化成功するのか??楽しみですね!!!

黒執事 映画のお話・・・12_0315kuroshitsuji0163.jpg

水嶋ヒロが演じる執事セバスチャン・ミカエリスの主人にあたる
幻蜂汐璃役を演じる剛力彩芽。
汐璃は、劇場版のオリジナルキャラクターなんです。

イギリスの名門貴族ファントムハイヴ家の末裔なんですが、
男子しか当主になれないために男装して清玄と名乗ります。

そして、女王からの難事件を裏で解決するという一族が
代々受け継いできた任務を担いながら、
セバスチャンと共に巨大な謎を追うという役のようですね。

概要を見るとちょっと面白そうだけど・・・

実際、剛力さんが男装してまで?って感じですね。
saved_quote_image_157812.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。