So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 モンスター 高岡早紀 動画 [芸能人]

スポンサーリンク




映画 モンスターに主演している高岡早紀が大阪
イベントに登場しました


映画モンスターは容姿に恵まれずに「モンスター」と呼ばれていた女性が
何度も整形を繰り返し絶世の美女になって男を惑わせていくものがたり。

確かに高岡早紀さんは美人ですもんね。

逆にモンスターになるのが難しいのでは??

無題.jpg

映画 モンスター高岡早紀の動画



そんな高岡早紀ですが、事実婚だった男性といつも間にか
関係が終わっていたんですね・・・

2010年9月に出産した女児の父親である事実婚の男性ですが
高岡早紀さんは「今は何もないです!!」ときっぱり関係を否定しました。

事実婚だった男性は2011年頃から借金問題で失踪していたんです。
それからいろいろとあって、また高岡早紀さんとやり直すということで

昨年の5月にはハワイ旅行にも行っていたそうです。

そんな関係も長続きすることなく昨年冬に関係を絶ったようですね。

お金の切れ目が縁の切れ目??

そういえば高岡早紀さんは以前俳優の保坂尚希さんと結婚していましたよね。

確かこの2人もあまり長続きしなかったような・・・

実は高岡早紀さんは熱しやすく冷めやすいのかな??

高岡早紀さんは容姿は美女だが、中身がモンスターなのかも??
怖いですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。