So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年07月 |2012年08月 ブログトップ
前の10件 | -

KEIKO 鼻 治った? [芸能人]

KEIKO 鼻 治った?

KEIKOの最新の画像がアップされました。
d1d0ad63.jpg

これは、夫の小室哲哉氏が今のKEIKOをファンのみんなに見せたいと

自身のツイッターにアップしたようです。

そういえば、この写真・・・

KEIKOの鼻治ってない??

綺麗になってますよね。確か以前KEIKOの鼻が陥没していたと

話題になりましたが・・・・

あれは、写真写りなのか???
88.jpg

それとも、入院中にいろいろと治していったのか???

しかし、元気で素敵な笑顔を見せてくれてホッとしています。

早くKEIKOの綺麗な歌声を聞きたいですね。



酒味処きの字 木暮宏行 [社会問題]

酒味処きの字 木暮宏行


久しぶりにおもしろい記事に出会った。

なんだ?この酒味処きの字 木暮宏行 とは?調べてみると

何とも一癖二癖もありそうな大将だ!!

今時流行るのか?・・・・お酒だけの飲み屋?

子供妊婦お断り!! 悪い子供は迷惑なときもある・・・


確かに居酒屋なんかで飲んでいるとき、子供が許せない範囲で騒いでることが多々ある

店員も注意のしようがなく、言っても子供なんで・・・・

親は酔っぱらっていて話にならない・・・

正直、私はこんな光景を見ると、面倒見切れないなら子供を酒の席に連れて来るなと!!

よく思う。しかも、店員や店長の対応次第ではその店に行かなくなる!!

酒味処きの字 木暮宏行 はそのようにならないように最初から一線を引いているのだろうか?

確かに、酒味処きの字 木暮宏行 の言ってることも分かる気がする。

しかし、問題はホームページに書いたことだ!!!

(一部引用)

@妊婦さんも申し訳ないがお断り!だってソフトドリンクありませんですの。。オホホ

久しぶりにぶっとばそうかと思いました、、妊婦さんでなく、旦那にですけど、、

まーガラ悪いwいいの。いいのウチはお酒の店です、、飯屋じゃございません!ww

酒味処きの字 木暮宏行さん・・・お客さんあっての商売のはず・・・

偉い上から目線で「オホホ WWW」なめていませんか?

この文章を見る限り妊婦さんをバカにしているようにしか思えません。

そして、ブログをチェックすると・・・ 酒味処きの字 木暮宏行さんしっかり

謝罪していました。

酒味処きの字 木暮宏行さん・・・なにが言いたかったの??

ミナカワ主審 誤審 柔道 画像 [スポーツ]

ミナカワ主審 誤審 柔道


ミナカワ主審??誰??と思う人が多いはずです

この、ミナカワ主審とは、8307c4fe.jpg

真ん中の人です!!

先日のロンドンオリンピック柔道男子66KG級の準々決勝

日本代表:海老沼匡選手と韓国代表:チョ・ジュンホ選手との対戦で

主審を務め、誤審とも取れる判定で物議を呼んでいます

試合を観ていましたが、素人目で見ても完全に日本代表 海老沼選手が優勢でした。

判定に持ち込まれて、会場もアナウンサーも本人達もみんなが海老沼選手の白旗が

揚がるであろうと思っていたが、3本とも青の韓国代表選手の勝ちに揚がった!!!

本人たちも・・・ アナウンサーも「えっ」、会場もどよめいた・・・

そして、すぐに床下の審判委員に3人が呼ばれ、異例の再審!!

今度は、全員白の海老沼選手に揚がり海老沼選手が準決勝進出となった。

この、ミナカワ主審は日系ブラジル人で、日本びいきか?と思わせるが、実は

南米で柔道を指導するある日本人コーチ

「あの人は、旗判定になると日本人に上げないことで有名」と明かした

日本人嫌いで知られているそうで、判定に影響した可能性がある。

以前から国際試合では判定は日本が不利と言われている。

今回、柔道男子総監督の篠原監督も判定で涙を飲んだ一人です。

uptv0013403.gif

そりゃー怒ります!!

ミナカワ主審はただ、日本人嫌いであんな判定をしたのか?

正直、審判は中立!!どっち贔屓なんてあってはならないことです。

選手は、この日のために頑張って来たのですから。

海老沼選手は準決勝で敗れ、3位決定戦で勝利し初出場ながら銅メダルを獲得しました。

ミナカワ主審!!誤審、不公平な判定をするなら審判を止めてください!!


増嶋竜也 潮田玲子 画像 [サッカー]

増嶋竜也 潮田玲子 画像


増嶋竜也さん(27)とは、13ta-197-p3-01-04-phla.jpg

サッカーJ1柏レイソルに所属するDFの選手です

甘いマスクから非常に女性ファンが多いと有名です!!

そんなイケメンJリーガーのハーとを打ち抜いたのは・・・・

バドミントン混合ダブルス代表の潮田玲子さんです

ご存じの方が多いと思いますが・・・E3819BE3819FEFBC92.png

そして、先ほど、潮田玲子さんが増嶋竜也さんに対して

自身のブログで感謝の言葉述べて話題となっています

(一部引用)

この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。

君の活躍は何よりも刺激になった。
君の優しさは何よりも癒しになった。
君の励ましは何よりも救いになった。

時にはぶつかり大げんかする日もあったけど
いつも君の存在が支えになってた。

この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど
良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、
私らしく精一杯戦ってくるよ。

こんな言葉言われたいですね。

そのくらい彼の存在が大きいのでしょう。

そして、このロンドンオリンピック後に増嶋竜也さんと潮田玲子さんが

結婚!!なんて噂も流れ始めました・・・真相はどうなのか??

こちらも楽しみです!!

増嶋竜也選手と潮田玲子さんを応援しましょう!!


酒井宏樹 ダウン症 画像 [サッカー]

酒井宏樹 ダウン症 画像


先日のオリンピック日本代表の試合は興奮しました。

FIFAランキング第1位のスペインに1-0の勝利!!!

グループリーグ1位です。

その中で右サイドDFの酒井宏樹選手に注目が集まっているようですが

sakaihiroki.jpg
検索するとなぜか??酒井宏樹 ダウン症に引っかかります・・・

ダウン症なのって思い調べてみると、

顔が少しジミー大西さんに似ていることからその疑惑が上がった様です


似ているだけで、ダウン症と騒ぐなよ!!

ダウン症の人でも普通に一生懸命頑張っている人多いですよ。

染色体が1つ足りないだけでしょ?

そんなに騒がないでください。

それより、第1戦のVSスペイン戦後半の怪我の方がかなり気になります


観ていましたが、足首~膝にかけてすごい曲がり方をして倒れたんで

靱帯か筋肉をやったか??不安になりました。

兎に角早く怪我を治して酒井宏樹の高速クロスが観たいですね。

酒井宏樹の高速クロスは世界的にも有名です!!

酒井宏樹変な噂に負けることなく、高速クロスで金メダルを!!!
TKY201107300261.jpg

サーティーワン アイスケーキ 値段 [グルメ]

サーティーワン アイスケーキ 値段


サーティーワンアイスクリームがまたまたやるそうです

「真夏の雪だるまキャンペーン」9月9日まで。

私、これ大好きなんです。

キングサイズアイスクリームのコーン・カップ(140g・380円~)を買うと

好きなキッズサイズアイスクリーム(70g・通常230円~)を1スクープ

プレゼント!!!img_373052_17939483_0.jpg

そして、もっと大好きなアイスが

アイスケーキです。

以前は誕生日などでは、普通のケーキを買っていましたが

最近はこの暑さのせいか??

サーティーワンのアイスケーキが大好きなんです

ちなみに今年は

雪だるまケーキです
「ポッピングシャワー」と定番の美味しさ「バニラ」で胴体を作って

ストロベリーホイップクリームのマフラーと、チョコレートホイップクリームのボタン

で飾り付けた雪だるまです

値段は、ヨコ約13cm×高さ約9cm・2,200円~も数量限定で販売されているようです

サーティーワン アイスケーキ を買うなら

やっぱり31日が良いですよね。

鈴木奈津子 リポーター 画像 [芸能人]

鈴木奈津子 リポーター 画像


鈴木奈津子さんとは、先日のFNS27時間テレビ内で、

タカアンドトシのタカから、生放送で電話プロポーズをされて話題

なっています。

鈴木奈津子さんは元日本テレビ系「ザ・ワイド」の芸能リポーター

をしていました。W08-0522.jpg


1997年にミス鎌倉に選ばれたように目が大きく綺麗な方です


2007年にタカとの密会をフライデーされました。

当時、タカは一般の女性と付き合っており「鈴木奈津子さんは友達です」

ときっぱり言っていたみたいですが、

この件で鈴木奈津子さんは「ザ・ワイド」を無期限謹慎処分になったという

噂も在ります。


2012年の2月頃、タカ5年越しの同棲愛!!と報じられ

その時に2007年に報道された鈴木奈津子さんということが分かりました。


その後にタカは「彼女です」と認めています。taka.jpg

そして、先日の7月22日の生放送電話プロポーズとなった訳です。

いやーお笑い芸人は辛いですね・・・

みんなの前でプロポーズですよ。

これですぐ離婚なんて・・・無いですよね?

どうぞお幸せに!!!

ビルドアップ 意味 [社会問題]

ビルドアップ 意味


ビルドアップとは、様々な言葉の意味があります


例えば、スポーツサッカーなどで多く使われますが、

サッカーのビルドアップという意味は、「攻撃の組み立てです」

この場合は、GKからDFから徐々に繋いでいきボールを前に運んでいくことです

そして、一番分かりやすく使うのが、ボディービルダーの方達が筋肉を鍛え上げて太くしていくことも

ビルドアップといいます。

ビルドアップ 意味はいろんな場所で使われますが、

最近の出来事で、このビルドアップという言葉を耳にします。


それは、東日本大震災で大打撃を受けた福島第1原発の復旧工事を下請負した

会社の名前です。

この、ビルドアップという会社の役員は、被爆測定の放射線量を偽装するため

社員に鉛のカバーを作らせ、社員の胸ポケットに入れさせて、実際より

放射線量を少なくしていたことが判明しました。
TKY201207210177.jpg

うーーん・・・東京電力が悪いのか?ビルドアップが悪いのか?

何とも言えませんが、世間のみんなを騙していたことは事実です。

会社の名前は「ビルドアップ」鍛え上げて太くしていく・・・

良い名前ですが、ビルドアップがやっていることは残念で仕方在りません。

あびる優 出産 画像 [芸能人]

あびる優 出産 画像


あびる優が自身のブログで全裸を披露して話題となっています

あびる優のブログはこちら

あびる優と聞くと私は、すみません「万引き犯」としか頭では出てきませんでした。

2005年の番組でカミングアウトしてしばらくの間TVの世界から姿を消していました。

まあ、その間にお馬鹿キャラが増え始めて使えなくなったといえばそれまでですが・・・
11.jpg

あびる優のヌード写真って興味在りますか??
3.jpeg

私は、ヌードと聞いて興味をそそり見てみましたが、ヌード??って感じです。

髪の毛や膝で肝心の所はしっかりガードです。これはヌードでは在りません

以前の様に破天荒なことを期待しましたが、残念です・・・
20110929_abiru_08.jpg

肝心の出産のことで調べましたが、どこを探しても出てこない・・・

完全なガセでした。

確かに出産を終えてあの体なら凄いなー
2.jpg

出産を終えても綺麗な方は沢山いますが・・・・


ちなみにあびる優のブログによく出てくる「ぽん太」という子供は姉の子供です。

最初見たときはびっくりでしたが・・・


デルピエロ 広島 イタリア画像&動画 [サッカー]

デルピエロ 広島 イタリア画像&動画


デルピエロとは、元イタリア代表のFWで本名アレッサンドロ・デルピエロ(37)です。
187496hp2-04636.jpg

サッカー大好きな私としては、1993年~2012年の約20年間ユベントスという

セリエAのチームでMrファンタジスタとしてチームを牽引していました。

有名なのは、ペナルティエリア左角度45度付近をデルピエロゾーンといわれる場所があり

そこからのシュートは、かなりの確率でゴールが決まります。

もちろん、フリーキックも絶品ですしパス&ドリブル&シュートどれも超一流です。

デルピエロは、見て分かると思いますが、かなりのイケメンです!!del piero 15.jpg

プライベートでも、むちゃくちゃオシャレでモデル??と思ったことが在ります。

そんなデルピエロですが、なんと移籍報道がでました。真相は分かりませんが、

その候補に立候補したのが、なんとJリーグのサンフレッチェ広島の様なんです

「若き日のデルピエロスーパープレー集」



世界的スーパースターの動向が気になりますが、日本で見られることが出来るのか??

私はワクワクします。
alee36.jpg

とても親日家なデルピエロは、試合の遠征などではテレビゲームを持って行きチームメイトと

対戦して楽しんでいるようです。好きなゲームは「マリオシリーズ」

後、アニメの「ルパンⅢ世」大好きみたいです。

昨年3月の東日本大震災が起きたときには、自らがデザインをしたTシャツを販売しその収益を

全額寄付したようです。

元々大好きだったデルピエロですが、もっともっとデルピエロのことが大好きになりました。


前の10件 | -
- |2012年07月 |2012年08月 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。