So-net無料ブログ作成
検索選択

秋元優里 カップ 熱愛 画像 [芸能人]

秋元優里 カップ 熱愛 画像

yuri20101111_01.jpg
秋元優里 はフジテレビアナウンサー

深夜の「ニュースJAPAN」が担当番組です

以前より、秋元優里のバストが大きく何カップ?かと

話題になっていました。

確かにバストは大きいですね。公式発表ではありませんが

ネット上ではFカップということの様です。

そして、注目は秋元優里のバストのカップも注目ですが、

実は、秋元優里は脚も綺麗だと・・・噂になっています。

確かに、スカートからスラッと伸びた脚は綺麗ですね。


そんな、秋元優里ですが以前は、「喫煙」姿をスクープされて

話題になっていました。大人なんで別に問題はありませんが、

フジテレビとしては印象を気にしたのでしょうか?

アナウンサーはやはりストレスがたまりやすい仕事なのでしょうか?

最近では、フジテレビ生田竜聖アナ(24才)との熱愛騒動が持ち上がっています

ハワイで4泊6日のバカンスを過ごしていたと、8月30日発売の女性セブンが報じている」

様です。(8月26日)の羽田空港国際線の到着ロビーで、

キャリーケースを運ぶ2人を目撃。大きなマスクで顔を隠しているふたり

また、同じ飛行機に乗っていた乗客は、

「飛行機内では隣り合わせに座っていて、
美男美女の素敵なカップルだなと思っていたんですけど、
飛行機から降りると急によそよそしくなったんですよね…」と証言
E7A78BE58583E584AAE9878CE291A0.jpg

プライベートなんでしょうか・・・・

4歳年上のカップルですね。

生田アナとは、生田竜聖(24)01.jpg
入社2年目。『めざましテレビ』『ノンストップ!』『笑っていいとも!』
など、レギュラー8本を抱える売れっ子アナだ。
兄は、ジャニーズ事務所の生田斗真

秋元優里アナは以前より合コンなどの誘いを断り続けていたようです

以前から生田アナとの関係があったのか?気になります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 ダウン症 次女 [芸能人]

木村拓哉 ダウン症 次女


ダウン症の検索数が伸びていますが、

原因は、工藤静香 4年ぶりに新曲発表!!

から、工藤静香~ダウン症~木村拓哉・・・という流れでしょうか?
U2066P8T1D444055F917DT20070509082436.jpg

以前(2007年)くらいから噂にはなっていましたが、

実は事実無根の様ですよ。近所の人の話では普通の4人家族・・・


静岡子供専門病院にいたとか?

マンション買ったとか?離婚危機?とか

有名人には仕方のないことなんでしょうか?
2274744.jpg

そもそも、本当に木村拓哉 の子供がダウン症だとしても

隠す必要はあるのか? 隠していること自体少し差別的に見えますが・・・

恐らく、木村拓哉&工藤静香夫婦は隠すようなことしないと思います。

すぐバレルと思うから・・・逆に隠す方がイメージ的に悪いですよね・・・


まあ、木村拓哉 工藤静香の子供は2人とも普通の女の子の様です

こちらは上の子の写真ですかね?
d100b4f0.jpg

東尾理子さんの子供がダウン症の可能性がある・・ということで

こちらの場合は妊婦検査でのことなので、はっきりダウン症とは言えませんが

可能性が高いと言うことのようです。

やっぱり東尾理子さんのように分かったら公表すると思いますよ。




ダウン症は、先天的な染色体異常の病気です。

当たり前ですが、後天的ではあり得ません。高齢出産の方の場合可能性が
少し高くなるようです。

今のところ、きちんとした治療法はありません。

しかし、今の医療の技術や、これからの医療の進歩できっと

そういった病気の治療法も見つかると私は思っています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松坂大輔 嫁 ブログ [スポーツ]

松坂大輔 嫁 ブログ


レッドソックスの松坂大輔が見事、今季6度目の登板で初勝利(3敗)。

7回を投げ5安打、2四球、6奪三振、1失点(自責0)、101球の好投


右肘の手術から中々思うように復帰できずに、

終わってしまったのか?と思わせる時期もあったが、

怪物・松坂大輔が復活しました。

74be8fa3.jpg
日本にいたときより体も一回り以上大きくなった気がしますが、

気のせいでしょうか?

ピッチャーなので体力は必要と思いますが、少し太りすぎ?

と思っていた時期に故障!!

アメリカメジャーリーグの調整方法が合わないのか??

ピークの時は過ぎてしまったのか?

WBC2連覇に貢献して日本のエースとしてアメリカに渡りましたが、

思ったほどの成績が望めませんでした。

というか、私たちが多きを求めているのか?

松坂大輔ならもっとやれるはず・・・

今年からメジャーリーがとなったピッチャーのダルビッシュ有も

落ちていくのか?不安になります。


こちらも日本のエースとしてかなりの期待を集めていますが、

松坂大輔と大きな違いがあります。

それは、結婚しているか!していないかです。

正確には、ダルビッシュ有は離婚しています。

つまり独り身です。その辺の所はどうなんでしょうか?

精神的安定や、食事面・体調管理とプロのアスリートは

一般人の人以上に体が資本です。

その点、松坂大輔は柴田倫世というすてきなパートナーがいます。

しかも、6歳年上の姉さん女房です。img_224416_1530037_0.jpg

この、復活で調子を取り戻すのか??気になります


気になると言えば、松坂大輔 嫁のブログも気になるところです

2011年9月末で最終回としてそれから更新されていません。


松坂大輔を支えるために忙しくなり、更新することが難しくなったのでしょうか?

子育てダイアリー人気があったのですが・・・残念です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

我が家 杉山 九州 左遷 [芸能人]

我が家 杉山 九州 左遷


お笑い芸人「我が家」の杉山が九州に飛ばされるらしい


これは、先日行われた24時間テレビで平成ノブシコブシの吉村崇が

暴露した物で、その時は本人の我が家・杉山は知らされていなかった。


後に、説明を聞いて「ビックリしましたが、ちゃんと話を聞いたら僕にとって

我が家にとってもスゴく良い話だったんです」

というコメントを残しています。


トリオで仕事をやっていて一人だけ九州・福岡に飛ばされるって・・・

素人の考えでは分かりませんが、それなりの意図があるのでしょうか?


個人的には、「我が家」のコントはスキです。

良いトリオだと思いますが、我が家の仕事のたびに福岡から東京大阪に移動するのは

結構大変だと思いますが、少しはスリムになるのでしょうか?


以下は、我が家メンバーのコメントです

坪倉
「いろいろ大変になると思いますが、それが杉山を、そして我が家を成長させると思ってます。
解散なんてしないし、愛がなくなったわけじゃない。まぁ『遠距離トリオ』ってとこですねっ!」

谷田部
「我が家を解散する訳でもないですし、東京での仕事もバンバンやります。
あくまでも非常に前向きな福岡行きのつもりです。言い出してくれた平成ノブシコブシの
吉村さんには今では感謝してたりします」

うーん。みんな前向きなコメントばかりですね。

最近の芸能界は移籍や移動が多くて分かりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊知地萌子 画像 青山学院 [芸能人]

伊知地萌子 画像 青山学院


伊知地萌子という名前を聞いても??となる人も多いと思います

正直、私もそうでした。

調べてみると、とんでもないところにたどり着きました。


それは、この伊知地萌子という方は、ある大物女優の娘さんです。

ここでは、かなり危険なので大物女優の名前は伏せますが、

宝塚歌劇団出身の大物で、現在あるドラマで校長役として出演しています


それで、この伊知地萌子という方は何をしたかというと、

自身が通っている青山学院中等部で問題となっているいじめの主犯格として

名前が挙がっているのです。

青山学院中等部というと、都内有数の人気私立中学校

江口洋介・森高千里夫妻、桑田佳祐、江角マキコ、貴乃花親方

などの子息子女を同校に入学させているみたいです

その、伊知地萌子は何をしていじめていたかというと


グループで同級生の女子をトイレの個室に閉じこめたうえ、

服を剥いで写真撮影するなどかなり卑劣な行為をしていたようです


この時期にいじめ問題とは・・・・

滋賀県大津市の問題で懲りてないのでしょうか?

思えば、大津市の事件以降各県・市町村でかなりいじめの隠蔽が

発覚してますね。


いじめ自体でも問題なんですが、主犯格が大女優の娘!!

しかも、今母親が役で行っているドラマもいじめがクローズアップされています


この、ドラマをみていじめられた母親はどんな思いなんでしょうか?

大物女優の台詞にイライラするんでしょうか??

伊知地萌子が本格的に調べられて、いじめの事実が発覚したのなら

大物女優はどういった態度を取るのでしょうか?

一時期仕事が激減していましたが、最近また忙しくなりつつあるこの時期!

大物女優にとってかなりの痛手となることでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮本笑里 アイコニック 結婚 [芸能人]

宮本笑里 アイコニック 結婚


ヴァイオリニストの宮本笑里が入籍を発表されました

宮本笑里といえば、 元世界的オーボエ奏者・宮本文昭を

父に持つヴァイオリニスト。downloadfile-5.jpeg

フジテレビドラマ「のだめカンタービレ」の

オーケストラのメンバーとして出演していた経験もあります

そんな、宮本笑里ですが、美しく過ぎるヴァイオリニストと

有名ですが、よーく見てみると、歌手のアイコニックに

激似という噂も上がっています。
news_thumb_miyamotoemiri.jpeg

宮本笑里のブログより引用して、婚約のコメントを載せておきます

ファンへの感謝の言葉に続けてdownloadfile-6.jpeg
「大切な皆様にご報告があります。私、宮本笑里は、

本日8月22日、一般男性の方と入籍致しました」と報告。

「穏やかな広い心で支えてくださる、誠実であたたかい人」

と相手への思いをつづり、

「共に支え合い、共に人生を歩んでいきたいと

思っております」と決意を述べた。

羨ましいですね。宮本笑里と一般男性の方

いつまでもお幸せに!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中田喜子 ラブシーン [芸能人]

中田喜子 ラブシーン


中田喜子 image.jpeg
ナカダヨシコ
1953年11月22日
星座 いて座
出身地 東京
性別 女性
血液型 A
身長 155
特技 日舞

ご存知、渡る世間は鬼ばかりに出演していた

女優さんです。

そんな、中田喜子ですが、実はDIYに興味があるようで、

何でもチョイチョイと作っちゃう!

何てDIY好きをアピールしています。

渡る世間は鬼ばかりのチームは、一度ドラマが始まると

長く続きますが、完結したため、テレビ出演の

回数が激減します。image-1.jpeg

中田喜子はその辺を見越して、DIYができる女優ということで、

売っていくつもりなんでしょうか?

そんな、中田喜子ですが、過去には旦那さんも

ビックリするようなラブシーンを演じていますね。

中田喜子 ラブシーンのタイトル

悪女の季節というドラマです。

胸に手を入れられて、激しく悶える中田喜子

がかなりセクシーだと話題になりましたが、

年齢を重ねた今でも、中田喜子はお綺麗ですね。

まだまだ中田喜子はラブシーンのドラマが出来そうな

気がします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林幸子 騒動 その後

小林幸子 騒動 その後

img.jpg
小林幸子の騒動とは


一連の騒動の始まりは、今年4月、活動方針の違いなどから

個人事務所の元社長らを解任したことから始まった


この、解任劇も小林幸子一人で行ったわけでなく、実は最近結婚した

旦那さんの影響が強くあるようです・・・

実際、旦那さんと元社長は以前より折り合いが悪いらしく、

もともと上手くいってなかったようです。

小林幸子は結婚して、旦那さんに従っている??のか

長年の付き合いの社長を解任しました。

まあ、この騒動でもめているだけならよかった物の、

実は6月に小林幸子は新曲を発表する予定でしたが、

この騒動のおかげで、延期となりました。

そのせいか?小林幸子は所属のコロンビアレコードの契約を

解除されました。

ということは、レコードを出すことが現実的に出来ない。

紅白歌合戦出場が危ぶまれる・・・

どうやら、紅白歌合戦はその年の秋までに話題になった曲があることが必要!!

というのが音楽界の慣例のようで小林幸子は現時点でその歌がない

ということは、かなり危険である。

騒動が長引いたせいか?元社長のせいか?旦那のせいか?

今のままでは、年末の小林幸子のド派手な衣装に黄色信号が

灯った状態と言うことです。
gnj0812310507011p1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮里美香 宮里藍 親戚 [スポーツ]

宮里美香 宮里藍 親戚

宮里美香がツアー初優勝を果たして話題になっています。

米女子ゴルフツアーのセーフウェー・クラシックは19日、

米オレゴン州のパンプキンリッジGCで最終ラウンドを行い、

宮里美香が、通算13アンダーの203で同ツアー初優勝を果たした。

日本選手では8人目だそうです。gla0907130837008-p4.jpg

そして、よく皆さん宮里と聞くと宮里藍や宮里兄弟を思い浮かべると

思いますが、実は全然宮里美香とこの宮里ファミリーは関係ないんです

もちろん血縁関係や親戚でもないそうなんです。

共通点は出身が沖縄ということと、ゴルフですか!!

実は沖縄には宮里さんは沢山いるそうなんです。

まあ、渡辺さんや佐藤さんの様な感じなんです。

沖縄では宮里は珍しくもないし沢山いるみたいです。

まあ、元をたどるとどこかで繋がっているかも知れませんが、

知っている限りでは、親戚・血縁関係では無いようです。

しかし、宮里美香さんは凄いですね。

アメリカツアー優勝ですか!!!宮里美香プロ.jpg

コメントにもあるように確かに自分との戦い!!って感じがします。

ゴルフは特に集中力と自分との戦いですね!!

宮里美香さん優勝おめでとうございます。

宮里美香さんのスイング映像


宮里美香
みやざと みか s2008121011KTmiyazatomika_b.jpg
1989年10月10日生まれ
沖縄県那覇市出身の女子プロゴルファー
興南高等学校卒業。
身長160cm
所属スポンサーは、2011年2月1日よりNTTぷらら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

モンドセレクションとは [社会問題]

モンドセレクションとは


モンドセレクションとは、食品分野を中心とした製品の技術的水準を審査するベルギー政府系

の民間団体、またはそこから与えられる認証(この組織では賞と表記している)である

というようにウィキペディアに記されています

要するに、このモンドセレクションという民間団体に飲料や食物を送り

評論家や専門家が審査を行う。

内容は、「味覚」「衛生」

パッケージに記載されている成分などが正しいか」

「原材料」等の項目だといわれている。

各項目の点数を加算し総合得点によって各カテゴリごとに

特別(最高)金賞、金賞、銀賞、銅賞が授与される


よく、モンドセレクション金賞受賞!!なんて言葉聞きますが、

きちんと製造され安心安全と確認され味が良いと高い評価を受けるようです

まあ、簡単には金賞や特別金賞は難しいと言うことですね・・・

モンドセレクションの大まかな分類は
ビール・菓子・タバコ・美容などのカテゴリからさらに100以上のグループに分かれているようです

得点評価は

100点満点の90点以上で特別(最高)金賞(グランドゴールドメダル)
80点以上で金賞(ゴールドメダル)
70点以上で銀賞(シルバーメダル)
60点以上で銅賞(ブロンズメダル)

3年・10年・25年連続して金賞以上を受賞すると、国際優秀品質賞をいただけるようです

最近では、梅乃宿酒造の純米大吟醸酒「葛城」(1・8リットル、1万500円)が3年連続で最高金賞を

受賞しました。

また、どう酒造のこちらも3年連続で金賞を受賞しているようです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。