So-net無料ブログ作成
検索選択

持田真樹 事件 今 画像 [持田真樹 事件 今 画像]

持田真樹 事件 今 画像


持田真樹 事件という検索項目があり、なんの事件?って思いましたが、

もしかして・・・高校生のあの持田真樹 事件か??

真相は??

女優の持田真樹さんが一般人の会社社長と結婚しました。

持田真樹さんとは??
66.L.jpg
(もちだ・まき)1975年1月11日、千葉船橋市生まれ
37歳。中学生の時にスカウトされ、91年、テレビ朝日系「桜っ子クラブ」のユニット
「桜っ子クラブさくら組」で人気を博す。
93年1月期に放送されたTBS系ドラマ「高校教師」が大きな話題に!!社会現象になりました。

イヤー持田真樹さん、居ましたね。ELTのモッチーかと思いました。

ELTのヴォーカルは持田かおりさんでしたね・・・

持田真樹さんの今はというと、8月末に会社社長と結婚しています。
妊娠等の事実は無いようです。
現在も女優さんです。

持田真樹さんと社長さんの出会いは・・・

何でも、2年前に知人の紹介で知り合ったらしく、「非常に優しく、趣味も合って、今は幸せ!!」

とのことです。

持田真樹といえば、プロフィールに載っているように、「高校教師」で

レイプをされて妊娠をするという事件の強烈な役を熱演して、そのイメージがずっとありますが、

プライベートで幸せになって良かったですね。

顔も、当時からそんなに変わることなく、相変わらずの

童顔ですね。


今後も、女優を続けるという事ですが、持田真樹さんお幸せに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦知良 子供 年齢 伝説 [三浦知良 子供 年齢 伝説]

三浦知良 子供 年齢 伝説


三浦知良選手は、1967年2月26日生まれ、静岡県静岡市葵区出身の

45歳、現役Jリーガーです。

1993年8月にモデルの設楽りさ子さんと挙式をあげて、現在は中学2年の
長男と、小学3年の次男の2人の子供がいます。

以前、TV番組で三浦知良選手が「子供がサッカーをしていないんですよ」

と笑いながらいっていましたが、どうやら当時は野球にはまっていたようです。

最近は、なんと2人ともサッカー漬けの毎日の様です。

つまり、三浦知良選手の子供の2人は、中学2年=14歳、小学3年8歳ってとこですか

今年の、三浦知良グァムキャンプでは、お兄ちゃんがカズのジョギングに着いていけた!!

と、奥さんのりさ子さんがブログでアップしてました。

中学2年であの、伝説の男!カズとトレーニング出来るなんて・・・うう羨ましい!!

実は私もサッカー経験者です!

丁度、伝説の男!キングカズ全盛期のため、今でもカズは大好きです!!

IMG_2054.jpg

そんな、カズがなんと?FIFAがカズを特集してる!!って話題になってますね。

まあ、生きる伝説なんで特集する価値は在ると思います。

45歳の今でもトレーニングを欠かさず、体調管理を怠らないカズはプロだと思います


何でも、フットサル日本代表の事でバッシングを受けているようですが、

私個人の意見としては、

フットサルを今まで頑張ってきた選手は沢山います。しかし、人気があまり無い。
騒がれない!人気が無いと選手として続けられない。という流れになります。

しかし、キングカズこと三浦知良選手をフットサル日本代表にして、
フットサルの知名度を上げてもらえば、現在のフットサルの選手も助かるのでは??

確かにサッカーとフットサルではプレーや状況が違いますが、
伝説の男三浦知良選手ならやってくると私は信じています。

横浜FCのファンの皆さん!!カズの考えも分かってください。
でも、三浦知良選手が必要なんで、反発もあるんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ハンガーゲーム 声優 あらすじ ネタバレ [ハンガーゲーム 声優 あらすじ ネタバレ]

ハンガーゲーム 声優 あらすじ ネタバレ



ハンガーゲームがいよいよ日本で公開されます。

全米で大ヒット上映中!!”アバター”を超える!!なんていわれていますが
公開前、実は日本の映画”バトルロワイヤル”のパクリ??

なんていわれていました。

確かに、ハンガーゲームとバトロワの共通点はあります。
10代の若者が殺し合いをするという点ぐらいですかね。

ハンガーゲームは、ファンタジー映画です。殺し合いをしますが、その場面を
ほとんど写していないため、怖さや気持ち悪さがありません。

バトロワは、殺し合いがメインの様な感じなんで、映像が・・・・
きつい人にはきついと思います。


この、ハンガーゲームのあらすじを少しバラしちゃいます

富裕層によって支配され、パネムという名の独裁国家と化したアメリカ
その富裕層達に絶大な支持と人気を集めているのが、
各地区から選ばれた、12歳から18歳までの男女!!

この子供達が、家族のために自分を鍛えて、スポンサーを獲得し
一人で戦いに望みます。その後、
森の中で生き残った者に巨額の賞金が渡されるという
殺人サバイバル「ハンガー・ゲーム」

見所は、まだ幼い妹がプレイヤーに選ばれてしまった
カットニス(ジェニファー・ローレンス)は、
彼女の代わりにゲームに出場することを決意。
家族を養うための狩猟で鍛えた弓矢の腕と持って生まれた鋭い勘を生かし、
強豪プレイヤーを打ち倒していくが・・・・

こちらが予告編です



いやー予告編を見るだけでも、この”ハンガーゲーム”はおもしろそうですね!!

主な声優人は
主人公カットニス(ジェニファー・ローレンス)=水樹奈々
カットニスにほのかな思いを寄せる同郷の少年ピータ(ジョシュ・ハッチャーソン)=神谷浩史
カットニスの狩猟仲間で、重要なキャラクター・ゲイル(リアム・ヘムズワース)=中村悠一
カットニスとピータの教育係ヘイミッチ=山寺宏一
カットニスの妹プリムローズ=釘宮理恵

声優人だけでも豪華ですよね!!

ハンガーゲーム非常に楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

前田敦子 佐藤健 熱愛 合コン

前田敦子 佐藤健 熱愛 合コン


8月末にAKB48を卒業した、前田敦子がいきなりスクープを

激写されていた。


9月4日にイベントへ参加した、前田敦子は、記者からの問いに

恋愛がしたいです。」公言

事件は、その日の夜に起こりました。

その日の夜、AKB48のかつてのライバル、大島優子(23)と

同じくAKB48のチームAの仲川遥香(20)、それに映画るろうに剱心

が、大ヒット!と絶好調の若手俳優、佐藤健(23)との秘密の

合コンが開催されたのです。


その席で、前田敦子は泥酔後、号泣、そして、お持ち帰りと!

なんとも、アイドルらしかなる行動をとっています。


週刊文春の写真
0maeatu138.jpeg


佐藤健にお姫様抱っこされていますが、

よく見ると、抱っこというよりは、どうにか持ち上げてる

感じがしますが、どうですか?


お互いの事務所は、熱愛を完全否定しています。

確かに、以前ドラマで共演していて、仲が良いのは分かりますが

それにしても、前田敦子らしくない醜態ですね。


卒業の影に何かあったのか?

前田敦子 佐藤健 仲川遥香に今後も注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あの日に帰りたい 足痩せ [あの日に帰りたい 足痩せ]

あの日に帰りたい 足痩せ みずほ


TBSで放送されたあの日に帰りたい 特別編 ご覧になりました?
この番組は、今まで数多くのダイエットに関することを放送してきましたが

どれも、効果てきめんで凄いと思っていました。

9月25日放送の あの日に帰りたい 特別編では

女芸人の「みずほ」がダイエットに挑戦していましたが、
思うようにダイエットが出来ない・・・

その原因は、「脚太り」だったと言うことが分かりました。

痩せても痩せても脚だけが太いまま・・・
この、脚太りがダイエットの落とし穴だったんです。

あの日に帰りたいの番組中では、この脚太りを克服するべく
足痩せ対策をいくつか紹介していました。


まず、①足のむくみを取る
    ②冷え性を改善する(冷え性改善+美肌=美脚)
    ③足痩せのトレーニングを行う

①足のむくみを取るために韓国料理を紹介していましたが、
毎日韓国料理は食べれません。
そんな方の為に瞬間にむくみが取れる方法があるんです

瞬間むくみ解消法

②冷え性改善
入浴方法を紹介していましたが、効果が現れない方へは
こちらを確認してみてください

【冷え性改善】冷え性をもとから撃退するマニュアル 続木和子

③足痩せトレーニング
空中サイクリングや、スクワット・・・なかなか続かないあなたへは、
現役モデル御用達の施設長が推奨する方法があります

7DAYS、瞬間美脚プログラム!~7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法~

ダイエットを頑張ろうと思っても中々効果が出ないとき参考にしてみてください

あの日に帰りたいの番組中で、女芸人「みずほ」は体重96kg~52kgの
足痩せ美脚に変身できましたが、みなさんも出来るんです。

諦めないでください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

乾貴士 嫁 画像 [乾貴士 嫁 画像]

乾貴士 嫁 画像


乾貴士は、2010年3月に保育士の一般人の女性と入籍しました

当時、乾貴士選手は21歳、奥さんは24歳と3歳差のカップルです

実は結婚当初より、乾貴士の嫁は綺麗。嫁がかわいいと話題になっていました。

なれそめは、大阪時代に知人の紹介で出会ったそうですが、すぐに交際に発展して
結婚となりました。

乾貴士のお嫁さんは、料理が非常に上手で、乾選手の栄養管理は全てお嫁さんに任せている
ということです。

しかし、今はドイツに移籍しているため、中々お嫁さんの手料理が食べれませんね。

乾貴士さんのお嫁さんの画像は・・・
a-73724.jpg

そんな、乾選手ですが3戦連続のゴールを決めました。

前節では清武選手との日本人対決を制し、乾選手自身ノリにのっていましたが
ブンデスリーガ第5節でも1ゴール・1アシストとノリにのってます

しかも、相手は前年度チャンピョン・ドルトムントです!!香川選手でお馴染みですが

実は、乾貴士選手はヘディングが苦手??何でも人生初のヘディングゴールなんです
前半から、劣勢に戦っていた、乾貴士選手が所属するフランクフルトですが、

後半から、乾選手が得意のドリブルで仕掛けていき、1点目をお膳立て。
1-2となったところで、乾選手のヘディングシュート!!!

結果は、3-3の引き分けに終わり勝ち点1を分け合いました。

ブンデスリーガで3戦連続のゴールを決めた乾選手の海外の反応は
今や鰻登りの様ですね。

同じ日本人として非常に嬉しいですね!!

乾貴士選手は、前節の試合でも1ゴールとアシストを決めて、前節(第4節)の
MVPに選ばれました。しかも、ベストゴールも受賞しました。

今の、海外組でもっとも調子のいい乾貴士選手!元気の源はお嫁さんの
存在なんですかね。

これからの乾選手の益々の活躍を期待しましょう!!

乾貴士選手の様になりたい!!そんな方は参考にしてみてください

福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

黒木メイサ 北山宏光 写真 [芸能人]

黒木メイサ 北山宏光 写真


黒木メイサが、9月23日午後、病院で、第1子となる女児を出産しました。

この出産には、旦那の赤西仁も立ち会いました。

ネットでは、何でもそこの病院の看護師がツイッターでつぶやいて
騒ぎになっていましたが、そのツイッターの画像はありませんでした。

ツイッターでは、
「すごいすごい!!!!! お母さんが働いてる産婦人科で黒木メイサが無事女の子出産だって!!!お母さんから黒木メイサと赤ちゃんの写メ来てた!!!ついでに赤西さんも写っていた (^o^)/笑 お母さんを改めて尊敬しました。笑” いつ見てもやばい(笑)」

いやーこれはいかんですね。どうやら芸能人御用達の病院ではなく、

普通の産婦人科だったようで、その辺の教育がしっかり出来ていない様子です。

黒木メイサは、普通に赤ちゃん抱っこして写真を撮ったかも知れないが、

赤西仁も写るって、しかも止めてる気配はないし・・・赤西仁にも問題あり??


そんな、幸せ一杯の黒木メイサですが、過去には数々の男性遍歴がありますね。

その中で、赤西仁と同じ?ジャニーズJrの北山宏光との噂が熱いですね
E58C97E5B1B1E38080E9BB92E69CA8-fef2a.jpg

黒木メイサと北山宏光は以前からの知り合いのようだが、

朝方までバーで飲み明かし、朝帰りをしていたようですね。

その後の関係は終わっているようですが、

どうやら黒木メイサは、ジャニーズ顔が好みなのか??

出産を終えた、黒木メイサですが今後はNHKの大河ドラマが控えています。

NHK大河ドラマは1年を通してロケを行うので、時間が中々取れないという噂です

すれ違いで、黒木メイサは赤西と破局なんてならなければ良いのですが。

でも、黒木メイサと赤西の子供なんでかわいいのでしょう!!

以上が、黒木メイサ 北山宏光 写真でした



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

視力回復コンタクト デメリット 価格 [情報]

視力回復コンタクト デメリット

視力回復コンタクトなんてあるの?
でも、視力回復コンタクトのデメリットは?


昨日放送された、「スパもく!」という番組は

皆さんご覧になられました?

その中で、7日で視力回復を目指すという企画がありました

歌手のダイヤモンドユカイさんが、視力回復コンタクトを

実践したんですが、その効果が凄くてビックリしました。

検証前のダイヤモンドユカイさんは両目とも0.02でした。

しかし、7日間で2.0と1.2という結果が出ました。

イヤー驚きです。私も両目とも0.02なんで、エーーって感じです。


しかし、良いものには裏が・・・なんて思いデメリットを

探しました。視力回復コンタクトのデメリットは?


まず、価格を見てみます。

一般的にこれまで視力回復と言えばレーシック手術が支流なんで

レーシック手術と比較します。


レーシック手術は一番安くて1年保証で7万円~

良い手術では、5年保証で50万円位と幅があります


視力回復コンタクトは、 15万から20万だったりで、1年保証

40万近くしたりしますが3年保証という感じです。

安全面では?

レーシック手術はご存じの通り、手術するため、失敗と成功が

常に背中合わせです。今までも数多くの方が失敗し

光を失っている方もいます。100%安全とは言えません。


一方、視力回復コンタクトは、

オルソケラトロジーでは高酸素透過性の特別な視力回復コンタクトを使用し、

アメリカで厳しいFDAの許可を得たレンズなので

120万人以上が使用して重大な事故が起きていません

しかし、寝るときに毎晩コンタクトをいれなくてはいけない

という手間がかかります。

寝たままして大丈夫なの?という方も多いと思いますが

オルソケラトロジーでは高酸素透過性の特別な視力回復コンタクトを使用し

ているので大丈夫です。

簡単ですね。寝る前に、視力回復コンタクトを着けて

朝外す。すると、角膜が凹型に矯正されて視力回復するんですから。


イヤー探しましたが、中々視力回復コンタクトのデメリットは

ありませんね。

強いて言うなら、価格が少し高いことと、夜着けて寝る

違和感?

それと、忘れて行けないのが、どうやら視力回復コンタクトは

東京の三井メディカルクリニックでしか今は出来ないのかな?

そうなると、遠方からだと往復が大変ですね。


でも、視力回復コンタクトは非常に魅力的です

安くなったら私もしたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

バレンシア サッカー [サッカー]

バレンシア サッカー


バレンシアとは、スペイン・バレンシアに本拠地を置くサッカークラブチームである。

現在はリーガ・エスパニョーラのプリメーラ・ディビシオンに所属しており、
UEFAチャンピオンズリーグでは99-00、00-01の2シーズン連続で準優勝している

現監督はアルゼンチンの マウリシオ・ペジェグリーノ

そんな、バレンシアは19日に行われたチャンピオンズリーグF組第1節で

昨年のファイナリストバイエルンミュンヘンに1-2と敵地で負けを期した。

まあ、バレンシアは敵地での負けなので悲観する事はないが、

少し、バレンシアのサッカーが出来なかったことが残念です。

バレンシア サッカーとは?

まあ、バレンシアだけに限らず、ヨーロッパのサッカーは基本的には

パスサッカーです。現在のサッカーの主流となっています。

それは、スペイン代表がワールドカップを優勝するように以前にもまして

パスと組織的なサッカーが根付いています。

今回のバレンシアは何がいけなかったのか?

その理由は簡単です。

相手のバイエルンミュンヘンに萎縮してしまったことが原因です

バイエルンミュンヘンはドイツのブンデスリーグの強豪チームです

しかし、バレンシアだって、強豪揃いのリーガエスパニョーラでリーグ戦3位

の実績があります。

リーガ・エスパニョーラには、バルセロナ・レアルマドリードと

世界的にも有名な2チームが在籍しているため、バレンシアの影が薄いようですが

決して、バレンシアは弱くありません。

自身を持って戦ってもらいたいですね。


バレンシアの監督 マウリシオ・ペジェグリーノも試合後にこの様なコメントをしてます

「昨シーズンのファイナリストを相手に萎縮してしまったと感じている」

「良い試合ではなかった。立ち上がりは相手を恐れすぎてしまった。

相手に敬意を払いすぎてしまったんだ。」

「特に前半は、簡単にボールを渡しすぎてしまった。
ボールを出した後にフォローがいなかったし、良いポジションをとることができていなかった」

と完全に前半からバレンシアは飲まれていることを言ってます。


でも、こればかりは監督の問題でなく、選手の気持ちの問題ですね。

サッカーは技術も大事ですが、気持ちも凄く大事なんです。

次節は、バレンシアらしいサッカーを見せて快勝して欲しいですね。


サッカーだけでなくスポーツで精神的に強くなりたい方は

是非、試してみてください。


野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

佐藤聖羅 イエローキャブ カップ [芸能人]

佐藤聖羅 イエローキャブ カップ



佐藤聖羅とは?

昨日のAKB48選抜じゃんけん大会において、
あることで話題なりました。

その、あることとは???

佐藤聖羅はなんと胸のカップがFカップ在るんです。(推定ですが)
その、Fカップを昨日は思いっきり強調した衣装で登場しました
a54de76a.jpg
ブルーの水着に良く映えるFカップの佐藤聖羅ですね。
4ae9f074.jpg

注目のじゃんけん大会は、すぐに負けてしまい、
番組で共演していたお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇との

約束である優勝したら海外旅行は無くなりましたが

インパクトは十分だったと思います。


佐藤聖羅のプロフィール
1992年4月30日生
B型三重県出身
身長158cm
スリーサイズは、B88 W60 H89
「第1回イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディション
で準グランプリを獲得

元イエローキャブの巨乳アイドルです。

そういえば、AKB48でセンターを務める人や選抜16人の中で
ここまで胸のカップが大きい人はいませんでした。

そういう意味では、今回の佐藤聖羅の敗戦は惜しかったですね。

しかし、佐藤聖羅は胸のカップばかり気を取られますが、
実は顔も非常にかわいらしい顔をしています。
1203_g_shitagi1-thumb-770xauto.jpg

所属はSKE48なんですが、もしかしたら次回のAKB総選挙では
大躍進があるカモです。
前回が圏外だったため、これからの佐藤聖羅の動きに注目です

佐藤聖羅は以前芸能事務所イエローキャブに所属していましたが、
現在はAKSに所属しています。

これからの佐藤聖羅の活躍に注目です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。