So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄拳 振り子 海外の反応 [お笑い]

鉄拳 振り子 海外の反応



お笑い芸人の鉄拳が作成した

パラパラ漫画の「振り子」が話題になってます

私は以前、お笑い番組で鉄拳の「振り子」を

見かけたんですが、その時は衝撃を受けました。

完成度が凄く良くて、正直感動しました。

世間の反応は?と思っていたら

先日、情報番組の「スッキリ!」でやっていて

やっぱり良い作品なんだ。と改めて思いました。

当時はまだ完全に完成して無くて、フルバージョン

完成の問い合わせが殺到し、海外からもリクエスト

多く寄せられ、フルバージョンの完成に至りました。


音楽が、ミューズのエクソジェネシス(脱出創世記):交響曲第3部(あがない)

を使用しているため、もちろん海外の反応もかなり良いようで

100万ダウンロードを軽く超えました。

恐らく、スッキリの放送をみた方も感動されると

思うのですが、パラパラ漫画の「振り子」と

音楽がマッチして、本当に素晴らしいんです。

こちらが注目の「鉄拳 振り子 完全バージョンです



どうですか?

言葉が無くても感動できませんか?

物語が身近に感じて、思わず泣けてきます。

この鉄拳の「振り子」ですが、海外の反応が良く、

なんと、ミューズ本人から、鉄拳にオファーが来たとか。

ミューズは鉄拳に「この動画を是非使いたい」と鉄拳に

申し込んだようです。

あの、鉄拳が世界に飛び立ちますね。

鉄拳は、サラリーマン~お笑い芸人になり

一時期は芸人から消えかけましたが、起死回生の

作品がこの、「振り子」なんです。


世界の鉄拳になるのか?

鉄拳の海外での反応も気になりますが、

今のところ、良い様なんで、世界の鉄拳になるのは

もうすぐですかね!!


小椋久美子 略奪 結婚 離婚 [スキャンダル]

小椋久美子 略奪 結婚


元日本代表バドミントン選手の小椋久美子さんが

離婚していることを自身のブログでアップしましたね。

たしか、小椋久美子さんは今年の9月頃に

ラグビー神戸製鋼の山本大介選手との結婚が

公になり、その結婚が略奪結婚とかなり話題になりました。


簡単に小椋久美子さんの略奪結婚の経緯を紹介します

小椋久美子は北京オリンピック後に
慢性胃炎などによる体調不良を理由に
現役を引退しました。


その1年後!小椋久美子さんは結婚しました。
相手はラグビーをしている山本大介選手です!!


2人の出会いは、北京オリンピック後、
山本の兄が主催のイベントに小椋久美子が
参加した縁で、1年後山本選手と出会い交際に発展。
このときが2009年~2010年位のこと


しかし、山本選手に近い関係者が衝撃の事実を・・・
「山本選手と小椋久美子さんは3年ほど前に合ってます。
山本選手がメロメロで猛アタックして、
2年くらい前から付き合ってます。」
と、コメントされていました。


つまり、2008年~2009年くらいには
山本選手と小椋久美子は出会っていて
交際をスタートしていたとなります。


実際に2009年には神戸市内で
小椋久美子カップルを目撃している人がいます


ではなぜ、交際期間をずらしたのか?



実は、山本選手には大学時代から付き合っていた
看護婦の女性がいました。
2005年にデキ婚をして、子供(長女)が1人います。


つまり、小椋久美子と付き合っているときに結婚しているので、
不倫の関係になります


小椋久美子が事実を知っていて、山本選手と付き合うと
略奪婚となりますが、
山本選手からのアプローチなんで真実は闇ですね。


しかし、その後山本選手は奥さんと離婚して、
小椋久美子さんと結婚したので
結果的に略奪愛という風に言われています


こういった経緯を経て結婚したのに
わずか1年と半年で離婚だなんて・・・

別れた奥さんと子供がかわいそうですね・・・

小椋久美子さんが離婚をした原因は

一つに、ロンドンオリンピック前後で
急激に小椋久美子さんの仕事が増えたことが
上げられています。

確かに、スポーツキャスターとして忙しい毎日を
送っていたと思います。

そのため、東京~神戸の行き来ですれ違いが
多くなったといわれています。

ブログでは、お互い話し合って納得しての
離婚の様なんでこれからいろいろ広がることは
ないと思いますが・・・

結果的に仕事と旦那さんを比べて
仕事を取ったと言うことですね。


正直略奪婚までしたんだから
しっかりと愛を育んで欲しかったのが
正直な感想ですね。

ネットでいろいろ探していると
小椋久美子さんの現役時代の一コマに
おもしろい画像がありました。
tousatsu01.jpg

会場内で生着替えとは・・・
噂では男勝りの性格?
小さいことは気にしないとか・・・

実はその辺も小椋久美子さんの離婚の原因
だったりして。


小椋久美子さんの今後のロマンスに注目です!!

堤真一 蒼井優 画像 熱愛 [スキャンダル]

堤真一 蒼井優 画像 熱愛


俳優の堤真一さん(48)と女優の蒼井優(27)さんの熱愛発覚!!

25日発売の女性セブンがスクープしていますが、真相はどうなっているの?

sponichin_20121025_0036_0-small.jpg

蒼井優さんは今年7月に俳優の鈴木浩介(37)との交際

発表したばかりです。

堤真一さんの関係者は

「昔からの友人で、いつも鈴木さんを交えて3人で食事をしています。
2人だったとすれば、鈴木さんが合流する前だったのでは?」

とコメントしていますが、どうでしょう?

8月の蒼井優の誕生日はなんと鈴木さんでなくて、

堤真一さんと2人で過ごした様ですね。怪しいですね。

しかも、今月に入って頻繁に食事に出かけているようで・・・

鈴木浩介さんから堤真一さんへ乗り換え準備ですかね?


以前堤真一さんは女優の鈴木京香さんと熱愛疑惑がありました。

その後、深い交際にいたらず破局しました。

結婚できないのか?結婚しないのか?

堤真一さんは以前よりいろいろ噂がありますが、

蒼井優さんが本命なんでしょうか?後輩俳優の彼女というところが

ドロドロ感満載ですね。

そういえば、蒼井優さんはCMで自慢のロングヘアーを

ばっさり切って「ライトオン」のCMに出演していました。

あれが、鈴木さんとの終わりだったのか?謎ですね。


これからも、堤真一さんと蒼井優さんを追いかけていきます




日本シリーズ 2012 日程 [プロ野球]

日本シリーズ 2012 日程


さあ、今年のプロ野球の締めくくり!!

セリーグ王者:読売ジャイアンツ
パリーグ王者:日本ハムファイターズ

決戦の日程は?チケットは?

いろいろ気になることがあると思いますが、

こちらで紹介します!!

425.jpg

まずは2012年 日本シリーズの日程です

【第1戦】 10月27日 (土) 東京ドーム 18:10
【第2戦】 10月28日 (日) 東京ドーム 18:10
        
        10月29日 (月)  (移動日)

【第3戦】 10月30日 (火) 札幌ドーム 18:30
【第4戦】 10月31日 (水) 札幌ドーム 18:30
【第5戦】 11月1日 (木) 札幌ドーム 18:30

11月2日 (金)  (移動日)

【第6戦】 11月3日 (土) 東京ドーム 18:10
【第7戦】 11月4日 (日) 東京ドーム 18:10

となっております。

もちろん左記に4勝したらそこで終了となります。

気になるチケットの販売は?

こちらからチケットを!!


予想として、巨人はスタートが弱い!!

クライマックスシリーズでもそうだったし、シーズンスタートも悪い!!

しかし、一度調子に乗ると止められない!!

日ハムはスタートダッシュを決めれるかでこの戦いは決まると思う!!

巨人は、中日戦の良い流れを崩すことなく第1戦の東京ドーム戦で勝つことが

日本一の近道だと思います!!


尼崎 角田美代子 生い立ち 韓国 [事件]

尼崎 角田美代子 生い立ち 韓国


角田美代子と聞いて尼崎の事件をすぐに連想すると

思います。

なかなか角田美代子容疑者の画像や顔写真

公にならずに不思議に思っていました。

その理由が何となく分かりました。

角田美代子容疑者の生い立ちに問題があったようで、

ネットでも噂では角田容疑者の出身地が韓国だったと言われてます


まあ、日本のマスコミ・テレビは韓国に関してあまり報道をしようとせず

どちらかというと避けようとする流れがあります。

しかし、今回の角田美代子容疑者の事件では

もうかばいきれない状態までなったのでしょう。

こちらが角田美代子容疑者の画像 顔写真です

201210191814.jpg

そこで、尼崎 角田美代子事件の真相を分かりやすく

説明したいと思います。


美代子の義妹の角田三枝子(59)の夫が
12年にマンションを購入。そこに住んでいた。

17年7月、美代子らとともに訪れていた沖縄県恩納村の
崖から落ち
三枝子に相続され約1千万円の保険金が支払われた

その数年後、三枝子の夫の弟(54)や兄の交際相手と

マンション購入時の連帯債務者だった安藤みつゑさん(71)

が行方が分からなくなった。

安藤さんは尼崎市の民家の床下から見つかった1人と確認された

角田美代子をめぐっては15年初めごろ、

後に義理の娘となる瑠衣(27)の高松市の実家に押しかけ

現金を要求していたことが判明。

父親が親族から集めた2千万円以上が渡ったとみられている

昨年11月に尼崎市の貸倉庫でドラム缶に

コンクリート詰めにされた大江和子(66)の事件でも

美代子とともに逮捕、起訴された

川村博之(42)から退職金などを奪っている。

20121020-00000019-asahi-000-2-view.jpg


ちょっと分かりにくいですよね。

まあ、角田美代子容疑者は金の猛者ということです。

兎に角、暴力とお金が大好きな凶暴な鬼女です

話が怖くなったので、サザエさんで置き換えて見ます


まず、サザエを角田美代子に置き換えてみます。

ノリスケと共謀して 

1.タラちゃんの嫁のリカちゃんを支配下において、
リカちゃんちを滅茶苦茶にし、
リカちゃんママの実家を滅茶苦茶にし、
リカちゃんパパの兄弟も亡くなります」

2.カツオの彼女の花沢さんが殺害され

3.ワカメのダンナの堀川君は沖縄で崖から落ち親兄弟不明 

4.全然関係ないアナゴさん家とイササカ先生の家にも
押し掛けて洗脳をして、一家離散、不明者多数
アナゴさんのお母さんがドラム缶に
詰められてたところで事件が発覚

逮捕となりました。

イヤー本当に怖い角田美代子被告ですね。

画像を見るとそこまで鬼女には見えませんが

そこが落とし穴なんでしょうか?

生い立ちに問題があったのか?在日韓国人ということに

問題があったのか?

今は詳しいことを調査中です。

日本と中国・韓国は隣国のため切っても切れない

関係となってますが、ここまで因縁があるのも不思議ですね。


羽生結弦 フィンランディア杯 動画 [スポーツ]

羽生結弦 フィンランディア杯 動画


男子フィギュアスケートで日本の

羽生結弦 (はにゅうゆづる)さんが凄いことを

やってしまいました。


その前に先日フィンランドで行われた

羽生結弦選手の フィンランディア杯 動画を

ご覧ください。


イヤー綺麗に演技をしますね。

調子が上がってきたのかと思っていたら

なんといきなり世界最高得点を叩き出しました。

現在アメリカで行われている

フィギュアスケート グランプリシリーズ第1戦の

ショートプログラムで羽生選手は歴代世界最高得点の

95.07を獲得して、単独の1位になりました。


ショートプログラム終了時の得点は

95.07点で 羽生結弦 が首位。
2位は小塚崇彦(トヨタ自動車)で85.32点
3位はジェレミー・アボット(米国)で77.71点

となっています。


羽生結弦 選手は、出だしの4回転に成功。
続くトリプルアクセル、3回転ルッツ−3回転トゥループ
のコンビネーションも、力強く着氷するなど、
完ぺきな演技で今季GPのスタートをきった

明日のフリーに期待がかかります。

現在羽生選手は東北高校の学生です。

羽生選手だけでなく、東北高校にはスポーツ万能な

選手がたくさんいますね。

これからは、羽生選手と東北高校の学生にも

注目ですね。


川島永嗣 合成 画像 動画 [社会問題]

川島永嗣 合成 画像 動画

非常に残念なニュースですね。
日本代表のGK、川島永嗣選手の腕が4本手!

フランスジョーダンもいい加減にして欲しいですね。

このニュースは、10月12日に行われた日本代表対フランス代表の

国際親善試合でフランスが日本に1対0で負けたため、

13日夜のフランスのテレビで川島永嗣選手の 合成 画像を

作成し、腕が4本ある川島選手をテレビでおもしろおかしく説明した。

司会者の、ローラン・リュキエ氏は

川島永嗣は、福島原発の影響で腕が4本になった。

と番組で発言して、観客から笑いを取ったという。

こちらがその画像!!
1Z20121016GZ0JPG00024100100.jpg

馬鹿げてます。いくら自分の国のチームが格下と言われている

日本に負けたからといって、これは冗談の域を超えてますね。

川島永嗣選手の腕が4本だから負けた?

確かにフランス戦では川島選手はファインプレーの連続でした。

しかし、この表現はいけません。

放送後、すぐにフランスの日本大使館が抗議しました。

それを受けて、フランスのテレビ局は謝罪をしましたが、

正直、こんな司会者がテレビに出て良いのだろうか?

人の気持ちも知らずに、好き勝手日本人を傷つけて。

こちらが問題の動画!!


先ほどの司会者、ローラン・リュキエ氏は

「ばかげた議論だ!!」とコメントしました。

今の日本に原発で腕が4本になったなどと

アリもしないことを述べた挙げ句に、抗議をすると

馬鹿げている?いやいやバカなのはあなたです!!


一番ショックを受けている川島永嗣選手は合成画像について

「冗談にもならん!!。福島にはまだ家にも帰れない人が
沢山いる。その人達の気持ちも考えて欲しい。」

と目に涙を浮かべながら会見を開きました。
sc-20120118-kawashima-ns300.jpg

フランス人のジョークかも知れないが、

川島永嗣選手の合成画像を見て、福島の原発が問題と

言われた福島県民の人にはジョークでは済まされない

ニュースです!!


ブラジル ネイマール 彼女 画像&動画 [サッカー]

ブラジル ネイマール 彼女 画像&動画


サッカーブラジル代表のネイマールが騒がれていますね。

何をしたか?凄いプレーを日本代表戦でやったんです。

まあ、以前よりサッカーを見ている方ならネイマールと聞いて
すぐに分かると思うのですが、

ちなみにネイマールとはこの人です。
ネイマール.jpgneymar-mostra-novo-penteado-durante-treino-da-selecao-em-londres-1342709816528_615x470.jpg20111227_429291.jpg


いろんな髪型をするので髪型でも騒がれています。
日本代表の本田圭佑選手と似ているとも言われていますが・・・


ネイマールは現在ブラジルのサントスFCでプレーしています。
いずれはスペインの名門レアルマドリードでプレーしたいと

言っていますが。どうやら2014年のブラジルWカップまでは
ブラジルを離れないだろうと、言われています。

そんなネイマールのスーパープレー動画です!!


ネイマールの本名はネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール
といいます。長くて舌を噛みそうな名前ですね。

実はネイマールには未婚の彼女と子供がいます。
昨年彼女がネイマールの子供を出産したため、

レアルマドリードのオファーを待たせたとも言われています。

彼女は18歳。ネイマールは20歳。若いカップルですね。
ネイマールの彼女と子供の画像です!!
ネイマールの彼女と子供.jpg

まあ、一段落したら結婚やレアルに移籍する話が出てくるのでは
ないでしょうか。

しかし、なんでこんなにネイマールはボールコントロールが上手いのか?
実はネイマールがフットサル出身だったからです。
フットサルはサッカーに比べてコートとボールが小さいため
テクニックが必要になります。

ネイマールはフットサルで今のテクニックを磨いたんでしょうね。


今は、ブラジルのネイマールという感じですが、
いずれすぐにでも世界のネイマールになること間違いないです!!

先日の日本戦でネイマールが履いていたシューズは


以上がブラジル代表ネイマールの彼女と画像でした。

misono 画像 激やせ 熱愛

misono 画像 激やせ 熱愛


misonoと森田剛が熱愛??
嘘でしょ?本当にmisonoに春が来たの?今からは冬だよ・・・


ビックリするニュースが飛び込んできましたね

歌手?のmisonoがジャニーズグループV6の森田剛さんとの
ゴルフデートを画像付きでスクープされました。


まあ、おきまりのお互いの事務所は友人の一人です。
交際を否定していますが、実は以前より、misonoと森田剛は

ネット上では熱愛を噂されていました。

この熱愛騒動に、番組などでよくいじっていた
ロンドンブーツの田村淳がツイッターで「応援してます!!」

とコメントしました。

実は以前田村淳ともmisonoはツーショットでの朝帰りをスクープ
されていました。
その後の番組で2人は交際を全否定していました。

どうやら、田村淳からみるとmisonoは妹の様な存在みたいです。

確かに、キャラクター的にmisonoは甘え上手な感じがします。

でも、実はmisonoはずっと田村淳が好きだったんですよね。
ブログでは、以前

「『淳が、彼氏だったらいいのにな~淳みたいな彼氏がいい』
とは何度も思う位、いい男だけど!」

と大絶賛していました。

今回の件でmisono自身田村に踏ん切りがついての行動なのか?
タイミングが良すぎる報道にやらせ疑惑まで上がってます。

misono激太り~激やせの画像!!
67684_200907140292033001247560195c.jpg

からの

20111228_misono_01-168x300.jpg



公立中学校の家庭科の先生から教わった、自然で健康的なダイエット -Natural Health Diet-



そんな、misonoですが、今月27日にすっぴんやセミヌードに挑戦した
初の写真集を発売します。

「悪い見本~よい子はマネをしないでください~」(ワニブックス)

こうご期待!!

misono 画像 激やせ 熱愛


蛯原友里 不妊? 離婚? [芸能人]

蛯原友里 不妊? 離婚


モデルの蛯原友里さんが離婚する?と話題になっています。

以前は、エビちゃんエビちゃんと絶大な人気を誇っていましたが、

今はもう、エビちゃんという歳ではないですね。

そんな、蛯原友里さんは、男性バンドリップスライムのILMARIさんと結婚

当時なんと、ILMARIさんには5年間付き合っていた彼女がいたんですが

どうやら蛯原友里さんと関係を持ち、結果、彼女と別れて蛯原さんと結ばれました。

まあ、付き合いだしの時から少し波乱気味だったようですね。

結婚してだいぶ経ちますが、なかなか子供が出来ないです。

噂では蛯原友里さんが不妊症?と言われています。

本当に蛯原さんが不妊症かははっきりと分かりませんが、

まあ、世間一般に10人に1人の確率で不妊症ということで

そんなに珍しくも無いことなんですかね。

ただ、やはり有名人は結婚して子供が出来ないと不妊症?
と周りが騒ぎ出します。

WS000031-97128.jpg

それは有名人の宿命ですね。

まあ、いろいろと調べた結果、蛯原友里さんとILMARIさんは離婚の予定も

ないし、不妊症かもはっきりとは分かりませんでした。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。