So-net無料ブログ作成
検索選択

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 [歌番組]

紅白歌合戦 2013 出演者の発表を行いたいと思います。


毎年ですが、紅白歌合戦の出演者を見ると何となく
年末が近づいて来た感じがします。

私だけですかね?


今年の紅白歌合戦は結構初出場の方が多いようで・・・

といってもTVの音楽番組で聞いているんで初めてなっていう
サプライズ的な感じはしませんが・・・

紅組では

プリンセスプリンセス
SKE48
YUI
ももいろクローバーZ
YUKI
きゃりーぱみゅぱみゅ

のようですね。

白組では

三代目JSoulBrothers
ゴールデンボンバー
美輪明宏
斉藤和義
ナオト・インティライミ
関ジャニ∞

となっています。

出演者一覧は

紅組
aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬実
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセスプリンセス
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
由紀さおり
和田アキ子

白組

五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
斎藤和義
三代目 J Soul Brothers
SMAP
舘ひろし
TOKIO
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一

となっています。

詳しい出演者の一覧は

紅白歌合戦ホーム!!で確認してください!!


紅組のとりは何と

いきものがたり「風が吹いている」です。
結構意外ですね。

また、注目の白組のおおとりは

SMAPの♪SMAP 2012' SP
となっています。

白組は最近はSMAPがとりを務めるのが当たり前になって来てますね。

初出場のかたにも注目が集まりますが

気になるのはプリプリが紅白歌合戦初出場なんですね。
結構、プリプリ世代なんで嬉しかったですね。


ゴールデンボンバーのパフォーマンスにも注目ですね!!

若い世代が中心になってきた気がしますが・・・

大御所の演歌歌手が減って来ましたよね。


音痴に悩んでいる方が絶大に歌が上手くなる方法です


たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

松井秀喜 逮捕 引退 [プロ野球]


メジャーリーガーの松井秀喜選手に逮捕状??


いやーこのニュースを聞いたときはびっくりしました。

石川県で少女に暴行した容疑で逮捕されたのは

松井秀喜ではなくて、松井秀樹でした。

読みだけなら「まついひでき」 勘違いします。


しかも、場所が松井秀樹の出身地石川県ということで

まさか?と思いましたが・・・失礼しました。


まあ、松井秀喜選手はアメリカにいます。

今は、オフのため日本にいるのでしょうが・・・

来年度の去就が気になりますね。

メジャーの監督は良い選手と認めているが

フロント(経営陣)からのOKサインが出ないのか?


松井秀喜獲得になかなか至りません。

こうなったら日本に帰ってきてから巨人の4番を打って

欲しい気がしますが。


松井選手の中ではまだ、メジャーが諦めきれないのか?

メジャー断念なら、引退を決めているとか?


そんな勝手な予測をたてていたら、どうやら引退も本当に

考えているようですね。


松井秀喜選手は日本で自主トレ用のグラウンドを毎年

確保するんですが、今年はどうやらどこもグランドを押さえてないようです


ということは、来年に向けての体作りを断念?引退?と

噂が立ってマスコミが騒いでいるようですね。


いやー非常に残念です。良い選手と思いますよ。

まだまだ現役でいけると思うんですが・・・・

こうなると、やっぱりプロの世界は厳しいですね。


もう松井秀喜の勇士は見れないのでしょうか?

お立ち台の挨拶・・・おもしろかったな。


まあ、松井秀喜が逮捕されていなくて良かったです。

勘違いしないようにしましょう。



あのデーブ大久保氏も大絶賛!!元PL学園~読売ジャイアンツ!元祖勝利の方程式、橋本清が毎年5,000人を指導してきた経験から最短で上達できるピッチングのノウハウをついに大公開します。【野球・ピッチャー】

有馬記念 2012 予想 オッズ [競馬]



今年の中央競馬も残すところ1週となりました。

そして、今週末12月23日は競馬界で一番盛り上がる日!!

そう!!有馬記念が開催されます。

昨年の有馬記念は3歳三冠馬 オルフェーヴルが古馬達を
倒しての優勝となりましたが。

今年はどうなるのか??

やっぱり有馬記念は注目が集まりますよね!


さて、ここでは2012年有馬記念の予想と

予想オッズを調べてみましょう!!


有馬記念 中山2500芝 

1 ローズキングダム 牡5 57.0 岩田
2 エイシンフラッシュ 牡5 57.0 デムーロ
3 スカイディグニティ 牡3 55.0 スミヨン
4 アーネストリー 牡7 57.0 福永
5 ネヴァブション 牡9 57.0 田中勝
6 オーシャンブルー 牡4 57.0 ルメール
7 ダイワファルコン 牡5 57.0 北村宏
8 トレイルブレイザー 牡5 57.0 武豊
9 ルーラーシップ 牡5 57.0 ウィリア
10 ダークシャドウ 牡5 57.0 ムーア
11 トゥザグローリー 牡5 57.0 蛯名
12 オウケンブルースリ 牡7 57.0 田辺
13 ゴールドシップ 牡3 55.0 内田博
14 ビートブラック 牡5 57.0 石橋脩
15 ナカヤマナイト 牡4 57.0 柴田善
16 ルルーシュ 牡4 57.0 横山典

やはり今年の有馬記念も注目は3歳2冠馬の

ゴールドシップでしょう。

しかし、私は思ったほど強いとは思いません。

3歳自体のレベルがどうかと思います。

しかし、今年はオルフェーブヴルやジェンティルドンナが

参戦しないため、レースのレベル自体あまりあ高くありません。

つまり軸となる良い馬がいないということです。

もしかしたら、荒れる可能性が大いに有りますね。


では、予想オッズを簡単に紹介します!!

有馬オッズ.jpg

12月21日現在で予想通りゴールドシップが1番人気ですね。

今年の漢字も「金」ということで人気でしょうか?

おお単勝5番人気のスカイディグニティが複勝3番人気ですね。

販売直後に大量買いがあったのでしょうか?

結構オッズの動きは大事ですよね。特に大きいレースは!!


今のところの予想として、

ダイワファルコン
トゥザグローリー
ナカヤマナイト
ルーラーシップ

エーシンフラッシュ
ゴールドシップ
スカイディグニティ

って感じでしょうか??

分かりずらいと思いますが

上の4頭がかなり良いと思っています。

下の3頭は紐候補です!!

まだ全然予想って感じではありませんが

オッズと相談しながら、予想していきます。


2012年 有馬記念盛り上がって行きましょう。




アナフィラキシーショック 症状 原因 [病気]



アナフィラキシーショックというのは一度は聞いたことがあると
思います。

まあ、聞いたことがあるがかかったことがという人がほとんどだと
思いますが、このアナフィラキシーショックとはどういった症状なのか

また、どういった原因でなるのか簡単に説明したいと思います。


まず、アナフィラキシーショックとは、

蕁麻疹やアトピー皮膚炎、花粉症、気管支喘息などの
アレルギー病では、その症状は皮膚や鼻、眼、気管支など
身体の特定部位に出現するのが特徴ですが

これに対して、アレルギー症の人が、特定のアレルゲン(抗原)食品
食べたりしたとき、皮膚の弱い部分に
全身的にアレルギー症状が現れるものが「アナフィラキシー」です。

その中でアナフィラキシーショックは、特に生命の危険を伴う重篤な状態となる、
全身的に起こるアナフィラキシーを指しています。

一般的に「ハチ刺され」や「蛇噛まれ」「ハムスター噛まれ」
などが有名で、その他にも「食物アレルギー」などでも起こります

怖いですね。アレルギーから起こるショックのことです!!


ではどういった症状があるのか??

主な症状としては、急性アレルギー反応のひとつで、
「蕁麻疹」をはじめとして「呼吸困難」「腹痛」「嘔吐」「下痢」および「血圧低下」
等があります。


ここまでで、原因と症状がある程度分かると思います。

食品やクスリ、動物の毒などで症状が現れ
呼吸困難や腹痛、蕁麻疹、嘔吐などを起こします。


まあ、誰もが危険性を持っていると思います。

しかも激しいショック状態になると死亡する可能性も有るんです!!


この、アナフィラキシーショックに芸能人の福本幸子さんが
何度もかかって大変な様子なんです。


福本幸子さんといえば、先日DA PUMPのISSAさんと

婚約を解消した女優さんです。

別れた当初は精神的・肉体的にかなり参っていたようで

本当に辛い日々を過ごしていた様ですね!!

詳しくは
 ↓
ISSAと福本幸子さんが婚約解消!!


今回はみんながいつ起こるか分からない怖い病気!!

アナフィラキシーショックについて症状と原因を調べてみました。


アルコ ピース 平子 漫才 [芸能人]

昨日のザ 漫才はおもしろかったですね

特に個人的には、アルコ&ピースがツボに
はまりました。

勿論、優勝したハマカーンもおもしろかったですね。

ハマカーンは眼鏡の方のお姉さんは
あの神田うの 有名ですよね。


でもやっぱりアルコ&ピースの平子が好きです。

アルコ&ピースの簡単なプロフィール

あるこあんどぴーす

平子 祐希(ひらこゆうき) (左)
本名平子 祐希(ひらこゆうき)
生年月日1978年12月4日
出身地福島県いわき市
血液型A型
趣味格闘技観戦・読書・映画鑑賞
特技ラグビー(東北選抜)・キックボクシング
サイズ182cm 78kg


酒井 健太(さかいけんた) (右)
本名酒井 健太(さかいけんた)
生年月日1983年10月29日
出身地神奈川川崎
血液型B型
趣味スポーツ観戦・サッカー特技サッカー・リフティング
サイズ170cm 85kg

Alco&Peace1207.jpeg

以外にスポーツマン?
確かにアルコ&ピースの平子はラグビーが似合いそうな
体型ですね。

毎年、良いところまで来るけども
優勝まで後少しですね。


昨年も、ファイナリストになり
認定漫才師になりました。

今年も昨年同様認定漫才師になりました。

アルコ&ピースのブレイクはもうすぐですか?

これから注目の若手お笑いコンビですね!


藤谷美紀 徘徊 結婚  [芸能人]

女優の藤谷美紀さんに徘徊疑惑が上がってます

藤谷美紀さんは、 1987年の
第1回全日本国民的美少女コンテスト
グランプリに輝きました。

その後は、名作舞台や2時間ドラマ
欠かせない実力派女優に成長した藤谷美紀さん。

そんな藤谷美紀さんに徘徊疑惑?

まさかと、思ってよく調べて見ると、

実は、藤谷美紀さんでなくて、
藤谷美和子さんの徘徊疑惑でした。

藤谷美和子さんは、徘徊疑惑でなくて
夜に本当に徘徊しているようですね。


藤谷美紀さんは何かとお騒がせの藤谷美和子さんに
間違えられていました。


そんな藤谷美紀さんに結婚妊娠話題が!

今年春ごろから交際を始めて、11月上旬に婚姻届を
提出していたようですね。

しかも何と!
現在妊娠8カ月で、来年2月ごろの出産予定ということです。


今回妊娠の発表が遅れた理由として、高齢出産ということで
安定期入ってからの報告をしたかったようです。


あれ?でも確かに藤谷美紀さんは俳優の鈴木浩介さんと
交際していたような!

10年位交際して、親にも紹介って聞いた気がします。

でも鈴木浩介さんが蒼井優さんと噂になって
藤谷美紀さんが愛想をつかしたようですね。


今回の結婚相手の方は、一般人の方ということで
仕事や画像など出ていません。

しかし、39歳になったといえあんなに綺麗な
藤谷美紀さんと結婚出来るとは、幸せ(*´∀`*)ですね

藤谷美紀さんの幸せを願っています。

清水寺 今年の漢字 2012 決定

今年の漢字が12日決定しました!!

毎年何になるか楽しみ?にしていました!!

2012年の世相を1字で表す「今年の漢字」は

「金」に決定しましたよ!!

この今年の漢字は、日本漢字能力検定協会が12日、

清水寺(京都市東山区)で発表しました。

実は「金」は2000年にも選ばれているんですね。

何で?「金」なんだろう??

オリンピックで金をあまり取れなかったから??

12月12日の午後2時すぎ、
清水寺の森清範貫主が

「清水の舞台」に置かれた越前和紙
(縦1・5メートル、横1・3メートル)に特大の筆で揮毫。

毎年この光景を見ると年末って感じがしますね!!

 そして2位は「輪」、3位は「島」が選ばれた。

島は分かる気がしますね”

尖閣諸島や竹島の事でしょう!!


この今年の漢字の由来は???

1995年に始まった「今年の漢字」は今年で18回目。
応募総数が過去最多だった昨年は50万票も集まったようです

昨年は「絆」・・・東日本大震災の影響ですね。

まあ、何で日本漢字能力検定協会が毎年、この時期に

京都の清水寺で今年の漢字を披露するのかは分かりませんが

注目度は高いようですね!!

本日決定した、今年の漢字の「金」は
12月13~31日に清水寺本堂で公開されます。


お近くの方は是非ご覧ください!!

映像は昨年の漢字です「絆」です!!



上ノ宮絵理沙 事件 すっぴん [ファッション]

上ノ宮絵理沙 事件 すっぴん


上ノ宮絵理紗は雑誌『小悪魔ageha』や『BETTY〔ベティ〕』
でかつて活動しており、ブログのアクセス数が1日に
800万PVという驚異的なアクセスを集めるという

カリスマ?というか話題性豊か?というか・・・

上ノ宮絵理紗の事件とは??

事件で検索しても元彼の事が多く書かれています。

また、上ノ宮絵理紗の事件として

整形疑惑」 事件
「泥棒疑惑」 事件
「虚言癖」  事件
「死亡説」  事件
「AV出演疑惑」 事件

等があります。

はっきり言って昔の上ノ宮絵理紗さんはかわいくなかった?

まあ、ギャル風のモデルだったので、メイクもギャル系で

顔がはっきり見えないという方が正しいのかな??

この中で、整形疑惑事件はかなり信憑性アリの様です。

後、個人的に興味があるのはAV出演疑惑事件ですね。

本当に上ノ宮絵理紗はAVに出演しているのか?

気になりますね。

まあ、嘘か本当か上ノ宮絵理紗は元彼との激やば
映像をスクープされています。

気になる方は、上ノ宮絵理紗 事件で検索すると

いくつか動画が出ると思います。

もしかしたら消されているカモです!!

麻生久美子 旦那 伊賀大介 [芸能人]

麻生久美子 旦那 伊賀大介


麻生久美子さんと伊賀大介さんは2007年に結婚!!
2012年に第1子を出産!!

麻生久美子さんは幸せそうだな・・・
iga01.jpg

でも世の中の男性から見ると
旦那さんが羨ましい!!

だって、仕事から帰ると家に麻生久美子さんがいるんですよ。

麻生久美子さんって何というか・・・不思議なオーラあって
魅力的だと思います。

本当に麻生久美子さんと結婚できるなんて旦那さんの
伊賀大介さんが羨ましいです!!


麻生久美子さんの旦那さんの伊賀大介さん
iga02.jpg

そんな麻生久美子さんですが、約2年ぶりに連ドラ復帰の様です

まだ、お子さんが小さいから仕事をセーブしていたのか?

やっと、連ドラに麻生久美子さんが帰ってきます!!

ドラマは来年1月から放送の「泣くな、はらちゃん」(日本テレビ系)です
主演はTOKIOの長瀬智也さん、麻生久美子さんは
長瀬さん演じる「はらちゃん」の生みの親「越前さん」を演じます。

地味な女性で日頃のうらみやつらみを日記でなく
漫画に書いている越前さん(麻生さん)

その漫画の主人公の「はらちゃん」が実世界に飛び出してきて
麻生さん演じる越前さんをサポートするラブストリーです。

旦那さんの伊賀大介さんはどんな感じなんでしょうか?

まあ、夫婦間で練習なんてするんでしょうか??

来年の1月クールのドラマも楽しみですね!!


関東連合 芸能人 相関図 [裏社会]

関東連合 芸能人 相関図




今年は何かと関東連合の名前を耳にします

今年の9月には東京・六本木のクラブ「フラワー」で飲食店経営の藤本亮介さん(31)

が金属バットなどで武装した集団に殴られて殺害された事件が有名ですが

当初、中国人の可能性がささやかれていました。

襲われた藤本亮介さんは関東連合に所属していました。

つまり、関東連合に恨みのあるヤ○ザの仕業=中国人の殺人請負集団に依頼
という流れということで捜査が進められていました。

しかし、今になって何と襲ったのは関東連合のOBということが分かりました。

何でも、事件現場の店の近くで凶器を持って集まっていた疑いが強いとして、
10代後半~30代の暴走族「関東連合」(解散)のOBの男15人の
逮捕状を取ったようです。
また、数人は事件後にハワイなど国外に逃亡しており、完全に計画性があったと言えます


関東連合って解散しているけど、まだ何かしそうで怖いですね。

知っていましたか?実は芸能界にも関東連合と付き合いのある方が
沢山いるんですよ。


関東連合と芸能人の大まかな相関図!!
img_481733_7621598_0.jpg

市川海老蔵=藤井リナに振られて石元に絡んでボコられる

石元太一=海老蔵に頭突きされた奴。日下部のパシリ

伊藤リオン=海老蔵をボコった奴。

古山義邦=女衒。海老蔵がボコられた店の経営者。元Jリーガー

藤井リナ=海老蔵を振った奴。関東連合の情婦。日下部の現カノ

日下部治郎=大阪出身のアウトロー。川奈に北川景子を用意されるが藤井リナを選ぶ

川奈毅=関東連合のケツ持ち。朝青龍にボコられた奴。ドラッグ売買の元締。

広末涼子=岡沢高宏と結婚離婚

岡沢高宏=広末の元夫で金剛弘の相棒

金剛弘=高岡蒼甫の兄貴分。バットで撲殺される

高岡蒼甫=宮崎あおいの夫

プラチナム=上原美優の所属先悪徳プロダクション

工藤明生=プラチナムの経営者。関東連合元幹部。スーフリのケツモチ。

池田容之=工藤明生の鉄砲玉。

村西とおる=ブログで関東連合について記述「上原美優さまの死の真相」AVの監督

石元太一=知人の28歳会社員を暴行で逮捕 海老蔵に殴られたと主張する関東連合リーダー

青木岳大=28歳会社員暴行で石元と共に逮捕

上原美優=石元太一に連れ回されていたとの噂 1週間前に自殺

大内将義(ぎんじ)=当人のブログでロンブー淳パパのパーティでの乱痴気騒ぎを掲載 車ドロ疑惑

甲田英司=大内将義と関係 過去に車ドロで逮捕歴&山口組系組員だった 国生さゆりと結婚予定

川崎麻世=大内将義・甲田英司と古くからの関係 ドラッグ疑惑有

渡辺正行=大内将義と古くからの関係有だが最近は名前出てこず

尾崎友俐=大内将義をオリエンタル社の共同社長として採用 しかし数ヶ月で仲違いか

この他にも宇梶剛士さんや平愛梨さんや藤井リナさんですね。

今では本当か嘘か?関東連合の関係動画もあるとか
言いますが、釣りの可能性もあるんで気をつけて下さい。

上の関東連合と芸能人の相関図は驚きです!!

まあ、知り合いの知り合いというパターンもあるようですが

実際ファンの芸能人が関東連合と深く関わっていると思うとショックです!!

まだまだ関東連合は危険な臭いがしますね・・・


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。