So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木えみ 逮捕 フライデー [モデル]

鈴木えみ 逮捕 フライデー


モデルの鈴木えみが逮捕されるとネットでは以前
騒がれていたが、真相はどうなのか?
114_L.jpg
ちょっと興味がわいたので調べてみました。


実は鈴木えみは以前、あの押尾学と交際していたと
言われていました。

本当に交際していたのか?ただの体の付き合いなのか?
そこの所は闇ですが、体の関係があったのは事実のようです。
2719516796_444f853d6d.jpg

それは、鈴木えみと押尾学のプライベート動画が流出したことから
発覚しました。
まあ、フライデーなんかが結構証拠を押さえていたようで、

公になったようですね。


ただ、押尾学と交際すると逮捕されるのか?
何とも言いにくい事ですが、可能性が有ります。

鈴木えみと押尾学の動画を見たフライデー関係者が
あまりの鈴木えみの乱れように薬をやっているのでは?
という疑惑が持たれていました。
2797314308_472707106b.jpg

あくまで、噂ですが鈴木えみが一時期、薬セ○クスにはまっていた
という報告があります。


それと同時期に押尾学との関係がスクープされたので
鈴木えみ 逮捕 となったようですね。


そんな鈴木えみですが2月14日に結婚しましたね。

お相手は1歳年上のファッション関係の会社勤務の方です。
「優しくて頼れる人」と魅力を語り、
「彼と出会ってから、魔法かのように色んなことがハイスピードで変化していきました」

等とかなりおのろけの様子のようですが、
仕事はそのまま続けていくようです。

鈴木えみの過去を旦那さんは知っているんろうか??
そのことが気になりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松田翔太 ヤンキー 忽那汐里 エイミ [芸能人]

松田翔太 ヤンキー 忽那汐里 エイミ


先日から松田翔太さんと忽那汐里さんの
熱愛騒動が持ち上がっていますが・・・

どうなんでしょう??

松田翔太さん
img_62255_122900_0.jpg

忽那汐里さん
3980b69a-s.jpg

以前は松田翔太さんはモデルの黒田エイミさんとの
デート報道もありました。

全くタイプは違います。

どちらかというと黒田エイミさんはセクシー美人

忽那汐里さんは、純粋系美人って感じですね。

黒田エイミさん
4185401.jpg

忽那汐里さんは父親の仕事の関係でオーストラリア
長く住んでいたようです。

国籍も日本とオーストラリアと2つ持っています。

そして、松田翔太さんも高校の時にイギリス留学経験ありと
いうことで、2人とも英語ペラペラなんです。


何でもそういった共通点から松田翔太さんと忽那汐里さんは
近づいていったようです。


まあ、かわいそうなのはモデルの黒田エイミさんですね。

これから3人の関係はどう拗れていくのだろうか??


そういえば、以前から松田翔太が「ヤンキー」という噂が
ありました。

まあ、確かに目つきはちょっと「ヤンキー」っぽいですけど

目が悪い人は結構あんな感じで目を細めて見たりします。

まあ、目つきが悪い人がみんな「ヤンキー」とは言えないですね。


本当に昔は松田翔太さんが「ヤンキー」だったか分かりませんが、

男の人は一度はヤンキーぶるときがあります。

言葉遣いや態度が変わります。


しかし、松田翔太さんはあの名俳優松田優作さんの次男です。

なかなか滅多なことは出来なかったと思いますが・・・

皆さんはどう思いますか??

松田翔太 動画 ライアーゲーム




私は目つきがちょっと悪いせいでヤンキーのようだと
いわれている気がします。

本当は心優しい青年って思います。


まあ、松田翔太さんがヤンキーだったということより

忽那汐里さんと黒田エイミさん・・・どっちが本命なのか?

そっちの方が気になりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

最新津波情報 動画 千葉

最新津波情報 動画 千葉


いやーなかなか関東から東北地方の地震が収まりませんね

そして、東日本大震災を受けて、地震がくると
津波が来るかもと!!強く思う今日この頃です。


先ほどの千葉での地震ですが、この地震での津波の心配は無いようです。

[震源地] 千葉県東方沖
[最大震度] 震度2 (2013年2月6日 14時4分頃発生)
quake_1302061404_0.png

結構、陸に近いところでの地震だったので、震度があまり無くても
結構揺れますね・・・

兎に角地震からの津波が本当に心配です。


最新の津波情報を聞いても結構、波は早くにやってきます。

今の技術ではこれが限界なのかも知れませんが、

寝ているときなんかは、最新の津波情報や地震情報が
分かりません。

怖いですね。


特に日本人はあの惨劇を目の当たりにしているので特に

地震~津波に関しては敏感ですよね。


動画を探しましたが結構、忘れつつあるのかな??




けど、よく調べてみるとネットの天気予報では情報がまちまち!!

goo天気は津波の心配はなしといっているが、

yahoo天気では

00101.jpg

予報区

予想高さ

予想到達日時



北海道太平洋沿岸東部

0.5m

6日18時00分



北海道太平洋沿岸中部

0.5m

6日18時00分



青森県太平洋沿岸

0.5m

6日18時00分



岩手県

0.5m

6日17時30分



宮城

0.5m

6日17時30分



福島

0.5m

6日17時30分



茨城県

0.5m

6日17時00分



千葉県九十九里・外房

0.5m

6日17時00分



千葉県内房

0.5m

6日17時30分



伊豆諸島

0.5m

6日17時00分



小笠原諸島

0.5m

6日16時30分



静岡

0.5m

6日17時30分



愛知県外海

0.5m

6日18時00分



三重県南部

0.5m

6日17時30分



和歌山県

0.5m

6日17時30分



徳島県

0.5m

6日18時00分



高知

0.5m

6日18時00分



宮崎

0.5m

6日18時00分



鹿児島県東部

0.5m

6日18時00分



種子島・屋久島地方

0.5m

6日18時00分



奄美諸島・トカラ列島

0.5m

6日18時00分



沖縄本島地方

0.5m

6日18時00分



宮古島・八重山地方

0.5m

6日18時00分

この様に太平洋側に津波の恐れがあると発表しています。

まあ、恐らく用心の為にいっていると思いますが・・・

便利になったと思いますが、情報の錯誤がありそうですね。

最新の津波情報 千葉編でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。