So-net無料ブログ作成

オールスター感謝祭 2013春 出演者 EXILE [芸能人]

毎年?恒例のオールスター感謝祭 2013春が本日開催されています
出演者の中に EXILEのメンバーがいる??

誰だろう??でも今みていたら、ロッククライミングでEXILEのなたら~という
名前があったけど・・・全然分かりませんでした・・・


EXILEってこの番組出ていたっけ??AKBのメンバーが出るのは
何となく分かる気がするけど。

そういえば、AKB48の主要メンバー結構出ていたけど、前田敦子は出ないのね??
キンタローがいるからかな??キンタローと前田敦子の2ショットみたかったけど・・・


では、私が出演者をみて気になった人を載せておきます。


綾野剛 新垣結衣 榮倉奈々 岡江久美子 角野卓造 
要潤 唐沢寿明 キンタロー 小嶋陽菜(AKB48)篠田麻里子(AKB48) 
島崎遥香(AKB48)  高橋克実 武井壮 谷原章介 壇蜜 仲村トオル 
倍賞美津子 波瑠 松岡昌宏(TOKIO) 松田翔太 水野美紀 本仮屋ユイカ

結構バラエティに出ない人も多いのでこの番組好きです!!

総合司会は今回も
今田耕司と島崎和歌子のコンビですね!!


今田さんのMCは個人的に面白くてすきですね。

ああー壇蜜出てるし。いやー相変わらずですね!!!

さあ、これから後半戦しっかりとみようと思います。

今回は誰が優勝するのか???

クイズの正解率と特別ゲームの賞金を加算して
予想を立てようと思います!!!!


私はお笑い芸人かなって気がしますが。
といってもお笑い芸人ばかりですよね。

EXILE出てないよ!!!期待していたのに・・・・



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

壇蜜 壮絶過去 画像&動画 [グラビア]

ちょっとエロいお姉さん・・壇蜜
以前は壮絶な過去があったようですが!果たしてその画像は??


最近本当にテレビを見ていて、壇蜜が良く出ていると思います。

今まで壇蜜のようなキャラがいなかったので、テレビ局としても
嬉しい誤算だったんでしょう!!


壇蜜とイジリー岡田の動画!!




でもあそこまで派手に活躍していて壇蜜はフライデーとかに撮られてないのでしょうか?

何でも壇蜜には壮絶過去があるようですが、その内容は???


その壇蜜の壮絶過去は気になりますよね・・・

何でも、「映画 私の奴隷になりなさい」に出演していた壇蜜!!

この映画兎に角、内容が凄いんです。

間違っても子供とみてはいけません。

その濃い内容の映画ですが、壇蜜は以前プライベートでも
この映画以上の壮絶過去があると言うことです・・・・

ちょっと驚きですね。綺麗でちょっとエロいとは思いますが
壇蜜にそういった壮絶過去があったとは??


でも、今はテレビの仕事に恵まれて良かったと思います。

何回か壇蜜のプライベートの部屋が映し出されていましたが
かなり質素?な感じで壇蜜っぽくありませんでした。

実は普通のお姉さんなのかもしれませんね。

でもあのキャラを作っているとなるとちょっと怖いかも・・・


そういえば、壇蜜と言えばフライデーの袋とじが個人的に気になります。

どうなっているのか??買ってゆっくり破ってみてみます!!


知っていましたか??壇蜜にファンクラブがあるんです。

しかも壇蜜ファンクラブ会長が・・・・・

壇蜜の未公開動画!!




あの福山雅治さんなんです!!驚きです。

でも以前TVで福山さんは壇蜜のことがかなり好きだと言っていました。

最近はあまり浮いた話のない福山さんですが・・・
壇蜜との密会はあったのでしょうか???

壇蜜の副会長はテリー伊藤さんです。会員はSMAPの中居くんなど
かなり壇蜜は芸能界で愛されているようです。


これから壇蜜がドンドン活躍してどの芸能人とフライデーされるか
ちょっと気が早いですが気になりますね!!!


*壇蜜の画像はあまりにも過激すぎるためNGとなります
すみません。

壇蜜 映画 私の奴隷になりなさい 予告編!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田太郎ものがたり 子役 今 動画 [ドラマ]

山田太郎ものがたりに出演していた子役達って 今??


嵐の二宮くんが主演を務めていたドラマ、
山田太郎ものがたり って結構面白かったですよね。


二宮くんは演技がジャーニーズの中では結構上手い方に分類されるようで
この山田太郎ものがたりの貧乏人役もしっかりこなしておりました。

結構、嵐のメンバーが主演するドラマは他の嵐メンバーも友情出演することが多く
この山田太郎ものがたりでは、櫻井くんが友情出演してましたね。



さて、この度山田太郎ものがたりの再放送が始まり、賛否両論ありますが
このときに出ていた子役の人たちは今何をやっているのか??

ちょっと気になりました。


まず、山田太郎ものがたりの集合写真!!
t02200180_0352028812224829747.jpg

◎山田次郎 - 鎗田晟裕(集合写真上右)akihiro_yarita.jpg

◎山田三郎 - 清水尚弥(集合写真上左)
300x.jpg

◎山田よし子 - 村中暖奈(集合写真にの右隣隣)
A5A8A5B8A5BDA5F3A1A6C3C8C6E020(6).jpg
今ゎ芸能活動してないようです。

◎山田五子 - 吉田里琴(集合写真にの右隣)
7561592.jpg
この子は有名ですよね。山田太郎ものがたり以降も数々のドラマで
活躍されています。かわいいですよね!!


◎山田六生 - 澁谷武尊(集合写真にの左隣隣)
autumn07-takeru02.jpg

この子も結構ドラマ・CM等で活躍していました。大泉洋さんと親子役での
クルクルパーマ頭は・・・かわいかった!!
しかし、現在は父親の仕事の都合で海外に行くため引退しちゃいました。残念です!!


◎山田七生 - 稲垣鈴夏 (集合写真にの左隣)
ac4ff83a0cf276a1a813d12ffb78da761.jpg

この子のことゎ小学生が1番しってるかも
ピラメキーノにでてるんだょ
すっかり女の子らしくなったょね(´ー`)

この様にほとんどの子役の人たちが山田太郎ものがたり以降も
テレビなどで活躍されています。

残念ながら今は引退している子役の子もいますが、
残っている人はこれからも活躍していって欲しいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

矢部浩之 青木裕子 婚約 結婚 放送 [芸能人]

矢部浩之がついに青木裕子と 婚約から 結婚に踏み切った!! 放送日は?


お笑い芸人のナインティナイン・矢部浩之!以前より交際していたアナウンサー
青木裕子さんと3月27日の夜に2人揃って婚姻届けを提出しました!!

いやー等々矢部浩之も結婚ですか!!青木裕子の粘り勝ちですね!!

まあ、以前より青木裕子が兎に角矢部浩之と早く結婚したいと言うことを
いろんな所で話していたので、今年中旬~年末にかけて結婚するのかな?
なんて勝手な予想を立てていましたが、

意外にも婚約~結婚が早かったですね!!

やべっち寿司!!動画!


めちゃイケ やべっち寿司 大泉洋ご出演 投稿者 plutoatom

しかも、矢部浩之は結婚報告は、FAXや会見でなくて、
相方・岡村隆史がメインでキャスター務める新番組での
生出演報告となりました!!

相方・岡村さんも嬉しいでしょうね!!
というか岡村さんも早く良いカノジョを見つけて欲しいですよね。


矢部浩之と青木裕子の結婚披露宴は4月6日に行われる
ようですが、なんと!!めちゃイケで生中継されるようです!!

矢部浩之もドンだけ?番組を愛しているんでしょうか??
それともフジテレビに頼まれたのか??

でもまあ、最近中々芸能人の結婚式が見れなくなっているんで
ここは矢部浩之と青木裕子の結婚披露宴を楽しみにしておきましょう!!


なんと言ってもあの!加藤浩次ですら、
「4月6日は、おもしろいとかじゃなくて、いい“結婚披露宴”にしたい」と祝福
するぐらいなんで・・・メンバー全員の願いが叶った?ということでしょうか??


なお、この生放送後に矢部浩之と青木裕子は書面でこの様に報告しております!

矢部浩之
 「この歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました」

青木裕子
 「“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます」

と熱々ぶりを発揮させています!!

兎に角今は4月6日18:30~生放送予定のめちゃイケを早くみたいですね!!








■結婚しない人と、できない人の、決定的な違い



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

仰天ニュース 場面緘黙 動画 [テレビ]

世界仰天ニュースでの場面緘黙って何??動画で見てみようかな??

今日、スペシャルで放送されている世界仰天ニュース!
内容があまりにも酷いようでネットでかなり騒がれています。

その気になる内容は、ダイエット特集と整形特集なんですが
あまりにも変化が酷く見にくい内容となっていました。

ツイッターでは閲覧注意の文字まで・・・

まあ確かにご飯を食べならではちょっときついかな??

いろんなダイエット法がありますが、逆立ちダイエットを紹介していましたね。

逆立ちダイエットかぁっっw

簡単そうだしちょっとやってみようかな??


さてさて、問題の場面緘黙(ばめんかんもく)なんですが、
ちょっと説明したいと思います。

場面緘黙とは、人と上手くしゃべれないというか、家族などとは
普通にしゃべれます。が学校や外では話したくても自分から
話すことが出来ないというちょっと難しい病気のことです。

全世界にはこの場面緘黙のひとは結構いるようですね

私の周りには場面緘黙の方がいないので何とも言えませんが
もしいたら?自分はどう対処するのだろうと考えました!!

世界仰天ニュースより場面緘黙の動画です!!




世界にはいろんな病気や症状に悩んでいる方が多いですね。
肥満や整形・場面緘黙のような特殊な病気など・・・

世界仰天ニュースで取り上げて初めて知ったことが多いです。

こういう事を放送すると世間的に知ることが出来るので
良い面もありますが、今回のように映像がちょっと酷いときは
子供とは閲覧できませんね。

今話題のラストホープダイエット!!


ラストホープダイエット ダイエットが仕事なら絶対痩せると思いません?


逆立ちダイエットよりラストホープダイエットが良いのかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桐山マキ 女優 画像 [芸能人]

女優・桐山マキが結婚!!詳細の 画像?って


女優の桐山マキさんが俳優の吉沢悠(34)と今月3日に結婚しました。
なんと?偶然にもひな祭り婚となりました!!

20130326-00200040-mantan-000-1-view.jpg

しかし当の二人はひな祭り婚を全然意識していなく、ただの偶然だそうですよ!!

桐山マキさんは32歳の女優さんで歯科衛生士の資格をお持ちの方なんです。
元?モデルでとっても綺麗な方ですよ!!スタイルももちろんgoodです!!

女優さんと言うことで代表作は映画「特命係長只野仁 最後の劇場版」や
「阪急電車 片道15分の奇跡」となります。

阪急電車よかったなーーーー

モデル出身なんですが実力派って感じの女優さんと思います。
本当に綺麗ですよね!!

image.jpg

でもお相手の吉沢悠さんもかなりのイケメンですよね。
私の中では、ブラッディーmondayというドラマに出ていたときが好きでしたね!!

吉沢悠さんも実力派で以前より評価されていました。
女優さんと俳優さんで結婚して上手くいくんでしょうか??

ドラマの世界とはいえラブシーンが多いと思いますが??
絶えられるんですね。凄いと思います。


吉沢さんは、最近ではテレビ朝日系主演ドラマ「動物のお医者さん」に出ていましたね。

これが本当の美男美女カップルでしょうか??

でも桐山マキさんはモデル・歯科衛生士・女優といろんな顔を持ちますよね。
その辺が魅力だったんでしょうか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松尾翠 スキャンダル カップ 画像 [アナウンサー]

松尾翠のカップが大きすぎるとスキャンダルになっている画像??


松尾翠とはフジテレビアナウンサーで現在は
JRA騎手の福永祐一さんと婚約を先日発表しました!!

うーーん。アナウンサーはやっぱりスポーツ選手との出会いが多いね!!

でも、松尾翠が胸のカップが大きいと話題になっている?
スキャンダルでも撮られたのかなぁーー??
00.jpg

松尾翠は現在めざましtvに出演しながら、めざにゅーでレギュラー出演しています。
最近のアナウンサーはどこの局も結構忙しく、

人気があるアナウンサーは仕事量の割に給料が固定給なんで
しばらくすると、フリーになる人が多いですよね。

松尾翠もフリーにねってもいけるタイプと思っていましたが、
まさか??松尾翠が寿退社とは!!!

相手は人気騎手、福永祐一選手です。
イケメンです!!

出会いは??

出会いは2011年11月。知人の結婚式に2人が出席して、知り合ったようですね。
その後、共通の知人を介してともに食事をし、松尾翠アナが担当していた競馬番組への
出演や取材を通して急接近していったようですよ。

そして、昨年4月に交際へと発展し、同9月に週刊誌で“焼き肉デート”
をスキャンダルされました!!


松尾翠と福永祐一騎手は出会ってから約1年4カ月で結婚を決めました。
まだ、結納や挙式の日程は未定のようですが、

共に両親に紹介しており、年内に結婚届を出し、松尾アナは9月ごろに退社する予定で、
その後は関西で新婚生活を送るようですね。

福永騎手が関西(栗東)に所属しているので、住まいは関西のようですね。
現在は、週に1回のペースで愛を育んでいるようですよ!!
羨ましい限りですね。


福永騎手のコメントです!!
「彼女のためにも、今まで以上の成績を収められるよう頑張りたい」(福永騎手)

松尾翠さんのコメントです!!
「落ち着いてまっすぐ物事と向き合う姿勢をとても尊敬しています」(松尾アナ)

お幸せになってください!!

あっ問題の松尾翠アナの胸のカップの大きさですが・・・
ネットの情報となりますが・・・推定Dカップのようです。
松尾翠~1.JPG

確かに結構ありますよね!!

本当のことは福永さんに聞いてみましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

浦野一美 おばさん 画像 [AKB48]

浦野一美 っておばさんなん?? 画像調べてみる!!

元AKB48の浦野一美っておばさん疑惑があったの??

でも、おばさん疑惑ありながら?akbの総選挙に立候補したんですか?

なんでも、この浦野一美は交流サイト「グーグルプラス」で
第5回AKB48選抜総選挙に立候補することを表明しました。

なんと!!第5回から、AKB48グループに 在籍4年以上のメンバーに資格が
与えられており、OGの立候補第1号となりました。
12-1061-03167.jpg

11 - 1.jpg



どうだろう?akbの時の方がおばさんっぽく見えますね。

最近の方がまだ若い気がしますが・・・

まあ、akbの第1期生ということで、もう27歳なんで最近の10代のメンバーから
見るとかなり浦野一美はおばさんなんだと思います。

また、AKB48の選抜総選挙は、31日から立候補が開始されるもようで
すでに篠田麻里子、 NMB48山本彩、渡辺美優紀らもSNSサイトなどで立候補を表明
しております。


でも、浦野一美は12年3月の同グループ卒業しており、圧倒的に不利な気がするが・・
なんで今?立候補するのって感じですよね。

在籍4年以上のメンバーに資格が与えられているので、十分資格は満たしているけど
今なんですか?「今でしょう!!」ってやつですか??

AKB第1回選抜総選挙で17位となり選抜入りも果たしている浦野一美は
「私、Cindyこと、浦野一美、選抜総選挙に立候補させて頂きます。
いつやるの? いまでしよ!!」と書き込んでいるようです。

やっぱり「今なんですね・・・」

おばさんパワーで頑張って下さい!!ちょっと応援してみようかな??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サッカー ワールドカップ最終予選 キックオフ [サッカー]

サッカーワールドカップ アジア最終予選のヨルダン戦がもうすぐ始まりますよ

キックオフの時間はいろいろ言われていますが、日本時間で23時の予定です。

テレビ朝日では22時30分から特別に放送されますね!!

今回は、本日行われたオーストラリアVSオマーンが2対2というスコアなので

サッカー日本代表は、引き分けか勝ちでワールドカップ出場が決定します!!

これはかなり楽な対戦になりましたが・・・・

場所はアウエーなんで???何とも言えませんね!!


まあ、さすがに昔のワールドカップ予選のようにサッカー場に釘なんかは
落ちてないと思うんですが・・・

以前のワールドカップ予選では釘がばらまかれたりしてましたモンねっっw


さてさて、キックオフまで後40分を切りましたよ!!

注目のスタメンはどうなっているんでしょうか??
おそらく22時30分からのテレビ朝日でスタメンを発表するんでしょうね!!


ゴンちゃんが解説?で現地に行っていますね。
もともとゴンちゃん大好きなんでどんなコメントしてくれるか
非常に楽しみですね!!

本田が不在なのはちょっと不安ですが

香川中心に頑張ってくれるでしょう!!

どうせなら引き分けではなく完勝でワールドカップ最終予選を終わらせて欲しいですね!

みんなでサッカー日本代表を応援してワールドカップ最終予選を突破しましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

有村昆 実家 掛け声 [芸能人]

有村昆って最近よくテレビに出てるよね!!

美しすぎるアナウンサー丸岡いずみさんと結婚してさらに有名になった気がします

有村さんの奥さんは本当に美しくて・・・41歳とはとても思えません。


有村昆さんの実家はTVでよく放送されますがお金持ちです。

お父さんがアメリカのチョイスホテルズインターナショナル社で、なんでも副社長を
務めていたとか・・・

一流のホテルなんで副社長ということでかなりの年収があったようですね。

今でも正月にはお年玉を100万円くれると言っていました。


はっきり言ってボンボンですわwww


という事で有名なホテルマンなんで特殊な掛け声があるようですが・・・

なんかそういえば以前テレビで見た気がします。


確かテレビを見ながら実家が金持ちの所はちょっと変わっているんだと
思った記憶があります。

調べてみましたよ!!

有村昆の実家に伝わる掛け声!!



でもすみません。実際のVTR見つかりませんでした・・・

でも変な掛け声だったのは覚えてますよ!!


もともと有村昆自体ちょっと変わっているなと思っていたんですが

実家の家族全員変わっているのか??

有村家に嫁いだ丸岡さんがかわいそう??

一時期離婚危機もささやかれましたが・・・

離婚はガセネタのようでした!!


でもまあ、有村昆実家の掛け声は面白いですね!!

超一流ホテルではないけど、休日にリラックス!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。