So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 モンスター 高岡早紀 動画 [芸能人]

映画 モンスターに主演している高岡早紀が大阪
イベントに登場しました


映画モンスターは容姿に恵まれずに「モンスター」と呼ばれていた女性が
何度も整形を繰り返し絶世の美女になって男を惑わせていくものがたり。

確かに高岡早紀さんは美人ですもんね。

逆にモンスターになるのが難しいのでは??

無題.jpg

映画 モンスター高岡早紀の動画



そんな高岡早紀ですが、事実婚だった男性といつも間にか
関係が終わっていたんですね・・・

2010年9月に出産した女児の父親である事実婚の男性ですが
高岡早紀さんは「今は何もないです!!」ときっぱり関係を否定しました。

事実婚だった男性は2011年頃から借金問題で失踪していたんです。
それからいろいろとあって、また高岡早紀さんとやり直すということで

昨年の5月にはハワイ旅行にも行っていたそうです。

そんな関係も長続きすることなく昨年冬に関係を絶ったようですね。

お金の切れ目が縁の切れ目??

そういえば高岡早紀さんは以前俳優の保坂尚希さんと結婚していましたよね。

確かこの2人もあまり長続きしなかったような・・・

実は高岡早紀さんは熱しやすく冷めやすいのかな??

高岡早紀さんは容姿は美女だが、中身がモンスターなのかも??
怖いですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

嵐 家族ゲーム 主題歌 endless game [ドラマ]

嵐の新曲が発売されますね
タイトルendless gameとなっています。

Face+Down.png
この新曲はドラマ「家族ゲーム」の主題歌となっています

ドラマのタイトルが家族ゲームなんでendless gameとなったのでしょうか??

このドラマ主演が嵐の櫻井翔くんとなっていますね。

櫻井翔くんが家庭教師役なんですね。

結構面白そうなドラマと思うんですが・・・
どう思いますか??




でも、だいたい嵐のメンバーがドラマに出るときには、主題歌は嵐が担当しますよね

その他の出演者は板尾さんや鈴木保奈美さんとなっています。

板尾さんいい芝居しますよね!!


さて、気になる嵐の新曲ですが実は発売日はまだ未定なんです・・・
すみません。
Your+Eyes.png


嵐の新曲endless game・・いい曲ですよね!!
ドラマも久しぶりに面白そうですね。

家族ゲームの雰囲気と主題歌の雰囲気良い感じです!!


おまけとして、


4月24日に嵐のDVDが発売されます。
昨年の12月に行われた東京公演のDVDです。

予約しないと・・・GET出来ませんよね。

嵐のDVDは予約必須です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

パズドラ ゴッドフェス 次回 4月 [ゲーム]

パズドラ ゴッドフェス 次回 4月

パズドラを配信しているガンホーオンラインエンターテイメント
iPhone、Android、Kindle Fire向けに配信中のパズルRPG『パズル&ドラゴンズ』が
なななんと・・・2013年4月9日時点で累計1200万ダウンロードを達成したことを発表しました。

しかもこれを記念して、パズドラ内で使えるキャンペーンを実施します。
期間は4月12日~4月21日までとなっています。

無題11.jpg

詳しい内容は!!ゴットフェスはあるのか??

まずは第1弾
「魔法石」毎日プレゼント
期間中にログインすると、魔法石を1日1個、最大で10個プレゼントされます
期間:2013年4月12日午前4時~2013年4月22日午前3時59分までとなっています


第2弾
レアガチャゴッドフェス(12 MILLION ANNIVERSARY)開催!!
ゴットフェスは【24時間限定イベント】なんで、忘れないでください!!
24時間限定レアガチャイベント!
ゴットフェス!!
期間は2013年4月12日午後3時~4月13日午後2時59分となっています



パズドラではお馴染みのゴッドフェス!!

ゴットフェスは全国のパズドラーが、普段コツコツとためてきた魔法石を、
一気に放出する時なんです。
このときにしか巡り会えないレアが隠されているんで、
パズドラファンはこのゴットフェスが待ち遠しいようですね。


でもパズドラーが心待ちにしているゴッドフェスだが、
よく考えてみると、結構案外頻繁にやっていると思いませんか??

それに伴ってか?最近のパズドラの普及スピードは尋常ではない!


さあ今回のゴッドフェスは、、
1200万DL記念で4月に開催されるようになりました。

やっぱり?ゴッドフェスって、3週間とかに一回やってるよね??
そう思うと実は、あまり特別感がなかったりしますね。笑


ただ、毎回は神タイプの中でも、
違った種類のゴッドフェスが開催されているので、
何か欲しいモンスターがいる場合は、
かなりのお得感は在ると思います。

パズドラのゴットフェストは??

レアガチャで、神タイプのモンスターの出る確立が大幅にアップする期間なんです。

神タイプのモンスターが出る確立が、なんと数十倍に膨れ上がるということなんで
パズドラーには溜まりませんね!!それまでしっかり魔法石を溜めておかないと!!

通常、神タイプのモンスターが出るのは、だいたい1%程度だと言われています。

しかし、ゴッドフェスの時は、3~4回に一回は、神が出現する確率なんで
かなり凄いことですよね。

まあ、ガチャで当たるかは運もかなりあるようですけど!!!


そして、特別に魔法石を大量ゲット出来る方法を教えます!!

パズドラ 魔法石大量ゲットのチャンス!!


ただ今イベント開催中!!魔法石800個!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 誰 画像 [芸能人]

離婚調停中の上原さくら浮気相手がいるという噂が・・・
しかもその相手が・・・有名女優の旦那さんと言うことで・・・
上原さくらの浮気相手は 誰なんでしょうか?? 画像


現在離婚調停中の上原さくらさんですが先日不倫ラブホをスクープ
されました。

上原さくらは今まで数々の事をしてきたようで・・・

旦那さんの青山光司さんとは離婚確実と言われています。
しかもその慰謝料が億を超えるとか・・・・


一見、億の慰謝料を請求すると言うことは上原さくらが悪いとは
思えなかったんですが、

旦那の青山光司さんから発せられた言葉は・・・・

・ハウスキーパーをやとって炊事洗濯もしない妻。
・生活費はすべて青山光司が負担。
限度額無制限のカードを与えて贅沢三昧の生活をさせた。

ということなんです。

これだけでも世の男性からすると???離婚の対象になります。

しかし上原さくらはこれだけでは終わらず・・・

複数の男性との密会を繰り返してきたようです。

そのことを青山氏が指摘すると・・・逆ギレ!!
「芸能界の事何も知らないくせに!!」だそうです。


確かに私たち一般人は芸能界のことは全然分かりません。
結婚していても異性と密会をしないといけないなんて・・・
知りませんでした。

今回の上原さくらの浮気相手も芸の為なんでしょうか・・・

浮気相手が有名女優の旦那という噂ですが、
有名女優にばれたら・・・上原さくらなんて芸能界追放じゃないんですか??


あっでも上原さくらには・・・関東連合がついているのか??
以前より上原さくらには黒い噂がありました。

関東連合自体、芸能界の闇に浸透しているんで・・・

後が怖いですね。

でも上原さくらは浮気相手の事が有名女優にばれても
関東連合で上手く生きていけるんじゃ無いんですか。

大事な金ずるは無くなりますが・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

戦闘中 勝者 動画 4月7日 [テレビ]

4月7日は・・・戦闘中!!!
フジテレビでただ今戦闘中を放送中!!

果たして最後まで残って 勝者となるのは誰だ!!
その動画ってもうあるのかな??

戦闘中 パート1の動画!!


4月7日19:00~フジテレビで戦闘中を放送しています。

戦闘中は、クロノス社(架空)が逃走中を始めて
その進化系となっています。


逃走中は、ハンターと呼ばれる数人の男達から見つからないように
制限時間内を逃げないといけないゲームです!!


一方、本日放送中の戦闘中は個人個人が敵になるため
一人での戦いとなります。

戦闘中の勝者は一人で金額を総獲りできます。
しかし、最後の一人にならないと金額を手にすることが出来ません。


戦闘中で最後の一人になるのは!!誰だーーーーー


今のところチーム戦を終えて、残り8人となっています。
勝者に渡される金額は今のところ400万円くらいです!

戦闘中の勝者は!!!

個人的に角田さんを応援していたんですが・・・・
チーム戦に敗れてしまいました・・・・

案外??ボブサップを倒した狩野英孝が勝者になったりして・・・

というか、仮面ライダーをやっていた吉沢亮くん・・・全然目立たなかった・・・
イケメンがーーーー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

青木裕子 カップ 画像 [芸能人]

ただ今、フジテレビ生中継でめちゃイケに出演中の
青木裕子元TBSのアナウンサーだが・・・グラビアアイドル並の カップが
あるとか!!!その 画像は!!


先日、矢部浩之が生放送の番組で青木裕子との結婚を発表した
お笑い芸人の矢部浩之!

ただ今フジテレビで矢部浩之と青木裕子の結婚披露宴が生放送で
流されています。

気になる青木裕子の衣装は??胸のカップは大丈夫??
元アナウンサーなんですが青木裕子はグラビアアイドル並に胸のカップが大きいと
話題に!!!
20080927153504.jpg

さて、結婚披露宴での衣装は・・・・・

期待していましたが、まあ普通の衣装でしたね。
スタイルが良いので(身長が結構高い)何を着てもよく似合っています!!

本当に綺麗ですね。

めちゃイケのいまツブでは、「やべっち浮気するなよ!」

や「綺麗なお嫁さんなんで大事にしろよ!」など言われていました。

実は矢部浩之も青木裕子のデカカップにやられたなんて噂もあります!!

一部週刊誌では青木裕子が毎日のように求めてくるようです!!
何とも羨ましいですね。あんな綺麗な女性から毎日なんて!!

まあ真相は分かりませんが・・・・あくまで噂です!


さて、気になる青木裕子のカップなんですが推定ではC~Dカップのようですね。
でも最近の女性は結構発達が良いのでC~Dカップぐらいは普通の気がしますが・・・


ともあれ、矢部浩之さん青木裕子さん結婚おめでとうございます!!!



ちなみにグラビアアイドルに同性同盟の青木裕子さんっていますが
こちらの方は本当に胸が大きい!!

その画像です!!
img7670327291450.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

菅野美穂 ヘア 写真集 画像 無料 理由 [芸能人]

菅野美穂のヘア写真集の画像って
無料・・・・菅野美穂涙の理由は・・・・


以前、ヌード写真集を出した、菅野美穂さん。
最近、俳優の堺雅人さんとの結婚を発表されました。


しかし、以前ヘア写真集を出したときはちょっと菅野美穂??
プッツン女優?や難しい一面を持っていました。


菅野美穂はヘア写真集を出した後も路上で彼氏と喧嘩したり
しばらく情緒不安定でした。

確かに人気絶頂くらいの時だったので菅野美穂のヘア写真の画像は
かなり話題になりました。

しかし、見た私の感想として・・・

ちょっと胸が・・・たれて・・・
まあ、大きいからだと思うんですが、結構思ったより大きかったですね。

正直、ヘア写真の画像を見るまでそこまで大きくないと思っていたので・・・・
m_kannno.jpg
そんな菅野美穂さんもSMAP稲垣さんとの別れを乗り越えて
とうとう堺雅人さんと結婚を決めましたね。

何でも堺さんが積極的にアプローチしたとか・・・
結構草食系に見えるけど実は肉食系だった???

今後の2人に注目ですね!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アニメ 実写化 成功 剛力化 [アニメ]

アニメの実写化に賛否両論!!
成功したアニメ実写化は??? 剛力彩芽さんの実写化は剛力化??



アニメの実写化って結構大変ですよね。
もともとのアニメファンにとっては、アニメのキャラが好きなわけで・・・

そこを芸能人やモデル、などの人がその役をすると言うことに
反発の方が多いようです!!


では今までのアニメ実写化で成功したアニメと失敗したアニメを紹介します。
あくまでネットないでの評価なんで・・・視聴率は???です。
でもだいたい実写化失敗のアニメは視聴率も・・・ですね。

ではでは


アニメ実写化成功例

・ミナミの帝王
竹内力の顔芸が病みつきになる。

・GTO
まぁ学園ものだしそれほど無理はなかった気が・・・

・ライアーゲーム
これもそんなに変ではなかった。

・金田一少年の事件簿
演技は?だったけど、内容的にはそれほど悪くない。


そしてアニメ実写化失敗例

・こち亀
これは酷い。
香取慎吾の両津がみてられない。
まぁ他の登場人物もコスプレ感が酷すぎて見るに耐えないのだが・・・

・ドラゴンボール
設定が違うし、キャスティングおかしいし、内容スカスカだし・・・
とにかく酷すぎる。

・シティーハンター
ジャッキーチェンが冴羽獠役。
カンフーで戦うシティーハンター。
そこは俳優側に寄せちゃうんだっていう・・・
完全原作無視なのかと思いきやどうでもいいギャグシーンみたいなのだけはちょっとある。
(いらないが・・・)
タイトルがシティーハンターじゃなかったら単なるカンフー映画と見分けがつかない

この様になっています。

確かにアニメを実写化して良かった物もありますが、
やはりアニメはアニメという考えが強いですね。


さあ、そんな時に・・・剛力彩芽さんがアニメの実写化をまたするそうで・・・

確か?月9のドラマもアニメじゃなかたっけ???
あまり視聴率良くなかったよね。


制作側はそのへんを考えていないのでしょうか??

今回剛力さんがアニメ実写化を行う予定の作品は・・・・

「黒執事」というアニメのようです。



このアニメは根強いファンが多いようで、かなりネットで叩かれていますね。
個人的にはどうかと思いますが・・・

剛力さんの実写化をネットでは剛力化というようです。

確かにアニメの実写化に剛力さんが起用されることが多いようなんで
剛力化はちょっと納得してしまいました。

黒執事のアニメが剛力化されてどうなるのか??
実写化成功するのか??楽しみですね!!!

黒執事 映画のお話・・・12_0315kuroshitsuji0163.jpg

水嶋ヒロが演じる執事セバスチャン・ミカエリスの主人にあたる
幻蜂汐璃役を演じる剛力彩芽。
汐璃は、劇場版のオリジナルキャラクターなんです。

イギリスの名門貴族ファントムハイヴ家の末裔なんですが、
男子しか当主になれないために男装して清玄と名乗ります。

そして、女王からの難事件を裏で解決するという一族が
代々受け継いできた任務を担いながら、
セバスチャンと共に巨大な謎を追うという役のようですね。

概要を見るとちょっと面白そうだけど・・・

実際、剛力さんが男装してまで?って感じですね。
saved_quote_image_157812.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ブライアンズタイム 種付け 重馬場 [競馬]

ブライアンズタイム 種付け 重馬場


ブライアンズタイムは、1985年5月28日生まれ
アメリカ合衆国の競走馬であり、フロリダダービー、ペガサスハンデキャップに勝利した。
引退後に日本に種牡馬として輸入されたサラブレッドです。

そんな超サラブレッドのブライアンズタイムが本日亡くなりました・・・・

0000333844_1.jpg

ブライアンズタイムは本日の放牧中に
右後大腿骨骨折を発症したため安楽死の処置が取られました。

年齢も年齢なんで無理をさせませんでした。

ブライアンズタイムのことを思っての安楽死ですよね・・・

でもブライアンズタイムには沢山の子孫が日本にいます。
子孫達の活躍を祈りましょう!!

さて、ブライアンズタイムの種付け料ってご存じの方いますか??
初年度の金額こそ、ちょっと分かりませんでしたが
2010年度Fee:400万円(受胎条件)
2009年度Fee:Private
2009年度種付頭数:86頭(2008年度:81頭)

2010年で400万円も種付け料がするんですね。
ということは初年度の種付け料はもっとしたんだと思います。

ブライアンズタイムの主な戦績として
競走成績:21戦5勝(重賞2勝、G1フロリダダービーなど)。
種牡馬成績:1990年より種牡馬入り。2004年~2007年ダートリーディング
代表産駒:ナリタブライアンやマヤノトップガンなど活躍馬は数知れず
       最近では東京優駿を制したタニノギムレットや皐月賞を制した
       ヴィクトリーなどがいます。


また、ブライアンズタイム産駒には、中長距離に適性を示すため、
仕上がりが早い産駒はクラシック戦線において活躍していました。
また、ダート戦で強く、レースを使われながらコンディションを整えていくタイプが多く、
頑健で使い減りしにくいという特徴がありましたね。

そういった事から、ブライアンズタイム産駒は重馬場が良い!と言うように
言われていました。現にダートではかなり強かったですモンね!!!!


そんなブライアンズタイムとも本日でお別れです!!

お疲れ様でした!!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大家族 渡津家 三女 旦那 ブログ [テレビ]

大家族!渡津家の 三女・遙の 旦那が・・・ ブログってアップしてる??


大家族渡津家が再び注目を集めています。
2013年も大家族渡津家の今後が放送されるだろうと、
今のところ渡津家の2013年版の放送予定は分かっていませんが・・・

恐らく近々渡津家の近況が放送されると思います。

でも、ビックダディにしても渡津家にしても大家族ものの番組が
かなり視聴率良いようですね。

確かに普段の生活ではあまり見られない大家族ならではのおもしろさは
あると思います。生活もかなりきついと思いますが

みんな明るく必死に生きている姿を見ると励まさせられます。


でも、この大家族渡津家はちょっと変わっていますよね。

詳しい家族図は
imageCAKN2PU1.jpg


大家族 渡津家(わたづけ)は島根県浜田市に住んでいる2男12女、両親の16人大家族
なんです。

上の図を見てもらうと分かると思いますが、お父さんお母さん結婚したときには
お母さんの連れ子が10人いました。下の子4人が2人の間に生まれたお子さんなんですね。

まあ、兄弟が多いといろいろと個性のある子供もいるようですが
ちょっとテレビを見ていて、大丈夫?って言う子がいます。

それは三女の遙さんです。

三女の遙さんは結婚していて、益田市に住んでいます。旦那さんも写真がありますが
この三女の遙さんが子供に対して・・・ちょっと疑問に感じることがあります。


それは、三女の遙さんには子供が2人います。このときですが・・・
今は3人目が生まれているのかな???

当時の放送の時に三女の遙さんは自分の長女である希桜ちゃんを施設に
預けたんです。まあ、初めは生活の為かな?と思っていたんですが・・・

別れるときにあまり感情が無いように感じたんです。

家に帰ると次女の音桜ちゃんを可愛がっているんで子供嫌いでは無いとは
思ったんですが、いっこうに長女を迎えに行く気配がありませんでした。

そればかりかそんな時に3人目を妊娠して・・・・

ちょっと今後が気になる所で渡津家の放送が終わったんで・・・・・
謎のままです。

個人的な意見としては三女の遙さんが変わって旦那さんと力を合わせて
長女を迎えに行き、家族5人で仲良く暮らしていて欲しいのですが・・・・

どうなっているんでしょうか???

三女の遙のブログってアップされているんでしょうか??
でもこれだけ話題になるとブログもなかなか書けないでしょうね。

兎に角今は最新の大家族 渡津家の2013年版が見たいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。