So-net無料ブログ作成
検索選択

IMALU 兄 二千翔 画像 [芸能人]

IMALU 兄 二千翔 画像

タレントのIMALUさんが年頃になり父のお笑い芸人、明石家さんまさんが
どうも気になっているようです。

逆に年頃になって、浮いた話がないほうが心配と思うんですが
皆さんはどう思いますか?

でも、最近のIMALUって太ってきたように思います。
以前はモデルということでファッションショーなどにも
出演していましたが、最近はファッションショーどころか
テレビの露出も減ったように思います。
image-1.jpeg

IMALUの激太が原因なのか?分かりませんが
芸能界では、親が凄くても才能がないと売れないということですね。

ちょっと前は、ミュージシャンの175Rボーカルのショウゴさんとの熱愛が
話題になりましたが、明石家さんまさんが激怒して関係は終わったようです。

普通の方なら、明石家さんまさんも怒ることないと思うんですが
ショウゴさんは、元SPEEDの今井絵理子さんと結婚していて、
離婚後、バツイチ子持ちなんですね。

その辺の理由で、明石家さんまさんは、猛反対したようですよ。


しかし、IMALUはショウゴの影響か?パンクロックに興味があるようで
母親である、大竹しのぶさんの事務所を辞めてしまいましたね。
理由は、音楽活動に専念するということのようですが

歌手として、ブレークするんでしょうか?

そういえば以前、ボクシングの亀田興毅戦で国家斉唱してましたね。
アカペラで国歌を歌うとは・・・・大したもんです。


さて、そんなIMALUですが、兄がいたのを知っていました?
兄と言っても、明石家さんまさんと大竹しのぶさんの子供ではなくて、
大竹しのぶさんの死別した元夫の服部晴治さんとの子供の二千翔さんです。

IMALUさんからすると、母親が同じ何で兄になりますよね。
半分は血が繋がっています。
でも、二千翔さんと明石家さんまさんとは、血の繋がりはありません。
image.jpeg

しかし、明石家さんまさんはIMALUさんと変わらぬ愛情で
IMALUの兄である二千翔さんと接していたようですよ。

明石家さんまさん。かっこいいですね!

でも、やっぱり年頃になった女の子供 IMALUは心配のようですね。
親が子供の心配をしないことないですから。

IMALUさんも芸能界でしっかり目を鍛えて、明石家さんまさんが認めてくれる
いい男性を見つけられると良いですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 速報 いつ 順位 [AKB48]

さて、さて本日はAKB48総選挙 2013が開催されます。
まあ、AKB48の総選挙2013はすでに始まっていて

今日はテレビ生中継で順位が発表されます。

このAKB48の総選挙。各界でも話題のようですね。

アイドルにそんなに興味のない私も誰が1位になるのか?
気になったりします。

今までは、中間発表である程度の順位がわかるんですが
今年はどうなんでしょうか?

いつ発表なのか?

今日の9時前でしょう!


さて、中間発表が第一位だった指原莉乃ですが、
このまま逃げ切れるのか?注目ですね。

でも、指原莉乃って凄いですよね。
最初は圏外~のスタートで気が付くと4位までなって
今回の2013AKB48総選挙中間発表では1位になってます。


確かにテレビに多く出ていますが、AKB48の中でも1位?
と疑問にも思います。

確かに前回、4位になって男とのトラブルで
HKT48に移籍しましたね。

そこでも、もしかしたら新しいファンを獲得したんでしょうか?
逆に左遷が美味しかった?

大島優子のV2はなるのか?
中間発表の上位順位は、1位に指原莉乃、2位が渡辺麻友
3位が大島優子となっています。

2013AKB48総選挙に大幅な順位の変動はあるのか?

個人的な予想として、1位は指原莉乃だと思います。
だって、中間発表で1マン票以上の差があるんですから

流石に逆転は厳しいと思います。

皆さんはお気に入りのメンバーはいますか?

AKB48 2013総選挙の順位がどうなるか?
段々と気になって来ました。

さて、AKB48総選挙 2013を楽しみましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清水健太郎 現在 逮捕  [芸能人]

俳優の清水健太郎さんが7度目の逮捕ということで
流石の、清水健太郎ファンもあきれてしまうでしょう。


清水健太郎さんは、今まで麻薬取締法違反やひき逃げ事故で
6度逮捕されていました。


まあ、清水健太郎さんは逮捕されても出所して
お金を稼いで、お薬を買って、逮捕。

過去と現在を清水健太郎さんは繰り返して来ましたよ。

ネットでは、清水健太郎~逮捕~失恋レストラン音楽流れる
~著作権収入入る~お薬を買う~逮捕!

清水健太郎さんは完全に負のスパイラルに入ってしまいましたね

体は大丈夫なんでしょうか?
やっぱり禁断症状が出るのかな?


そういえば、同じお薬で逮捕されて芸能界に復帰した
酒井法子さんも禁断症状ってあるんでしょうか?


やっぱりお薬は怖いですね。

実は清水健太郎さんは、芸能活動の傍ら、
家具屋さんを営んでいるそうです。

楽天市場などで取り扱う家具屋なんですが
家具造りがだいぶん上手くなったのでしょう。

また、清水健太郎さんは逮捕されて現在は刑務所いきですが
家具の腕を上げて帰ってくるのでしょう。
売れたらまた、あれを買うのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村昌也 舌打ち 行列のできる法律相談所 DV [芸能人]

俳優の中村昌也さんが矢口真里さんと離婚して
テレビ出演していましたが、堅いですね!

nakamuramasaya.jpeg



以前、中村昌也さんは行列のできる法律相談所に
出演して、矢口真里さんと順調と言うことをアピール
していましたが、時には舌打ちをしながら。


行列のできる法律相談所で誰かが、今離婚すると
莫大な財産を分与できると聞いて、
中村昌也さんがニヤリとしたのを覚えています。


200707101823000.jpeg

でも、それは矢口真里さんに非がある場合なんですが・・・

それを考えて、中村昌也さんは舌打ち?

確か、始めに中村昌也さんと矢口真里さんが不仲になったのは
子供を作りたい、中村昌也さんに対して、
売れない中村昌也さんの為に仕事に集中して稼いでおきたい
矢口真里さんとの考えの不一致だったようですが!


結局は、矢口真里さんが男を家に連れ込み、中村昌也さんと
バッタリ出会ってしまい、離婚に至ったようですね。

このときも中村昌也さんは得意の舌打ちをしたんでしょうか?


でも、仕事に集中すると言っていた矢口真里は、
他の男と寝るけど、中村昌也さんとは寝なかったようですね。

体の相性も良くなかったのでしょうか・・・

溜まった中村昌也さんも陰で浮気をしていたんではないでしょうか?
今は財産分与の浮気や火遊びは隠していると思いますが、
男の性として中村昌也は遊んでいると思いますが

皆さんはどう?思いますか?

後から中村昌也の悪行がばれて、舌打ちをする中村昌也の顔が浮かびます。

その時には、是非、中村昌也さんは行列のできる法律相談所に
出演して、得意の舌打ちをして欲しいですね。

今回のことで、矢口真里は大打撃をくらいましたが
中村昌也は、逆に美味しかったのかも?

今後、矢口真里と中村昌也はどうなるんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。