So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー ブログトップ

サッカー ワールドカップ最終予選 キックオフ [サッカー]

サッカーワールドカップ アジア最終予選のヨルダン戦がもうすぐ始まりますよ

キックオフの時間はいろいろ言われていますが、日本時間で23時の予定です。

テレビ朝日では22時30分から特別に放送されますね!!

今回は、本日行われたオーストラリアVSオマーンが2対2というスコアなので

サッカー日本代表は、引き分けか勝ちでワールドカップ出場が決定します!!

これはかなり楽な対戦になりましたが・・・・

場所はアウエーなんで???何とも言えませんね!!


まあ、さすがに昔のワールドカップ予選のようにサッカー場に釘なんかは
落ちてないと思うんですが・・・

以前のワールドカップ予選では釘がばらまかれたりしてましたモンねっっw


さてさて、キックオフまで後40分を切りましたよ!!

注目のスタメンはどうなっているんでしょうか??
おそらく22時30分からのテレビ朝日でスタメンを発表するんでしょうね!!


ゴンちゃんが解説?で現地に行っていますね。
もともとゴンちゃん大好きなんでどんなコメントしてくれるか
非常に楽しみですね!!

本田が不在なのはちょっと不安ですが

香川中心に頑張ってくれるでしょう!!

どうせなら引き分けではなく完勝でワールドカップ最終予選を終わらせて欲しいですね!

みんなでサッカー日本代表を応援してワールドカップ最終予選を突破しましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブラジル ネイマール 彼女 画像&動画 [サッカー]

ブラジル ネイマール 彼女 画像&動画


サッカーブラジル代表のネイマールが騒がれていますね。

何をしたか?凄いプレーを日本代表戦でやったんです。

まあ、以前よりサッカーを見ている方ならネイマールと聞いて
すぐに分かると思うのですが、

ちなみにネイマールとはこの人です。
ネイマール.jpgneymar-mostra-novo-penteado-durante-treino-da-selecao-em-londres-1342709816528_615x470.jpg20111227_429291.jpg


いろんな髪型をするので髪型でも騒がれています。
日本代表の本田圭佑選手と似ているとも言われていますが・・・


ネイマールは現在ブラジルのサントスFCでプレーしています。
いずれはスペインの名門レアルマドリードでプレーしたいと

言っていますが。どうやら2014年のブラジルWカップまでは
ブラジルを離れないだろうと、言われています。

そんなネイマールのスーパープレー動画です!!


ネイマールの本名はネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール
といいます。長くて舌を噛みそうな名前ですね。

実はネイマールには未婚の彼女と子供がいます。
昨年彼女がネイマールの子供を出産したため、

レアルマドリードのオファーを待たせたとも言われています。

彼女は18歳。ネイマールは20歳。若いカップルですね。
ネイマールの彼女と子供の画像です!!
ネイマールの彼女と子供.jpg

まあ、一段落したら結婚やレアルに移籍する話が出てくるのでは
ないでしょうか。

しかし、なんでこんなにネイマールはボールコントロールが上手いのか?
実はネイマールがフットサル出身だったからです。
フットサルはサッカーに比べてコートとボールが小さいため
テクニックが必要になります。

ネイマールはフットサルで今のテクニックを磨いたんでしょうね。


今は、ブラジルのネイマールという感じですが、
いずれすぐにでも世界のネイマールになること間違いないです!!

先日の日本戦でネイマールが履いていたシューズは


以上がブラジル代表ネイマールの彼女と画像でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

バレンシア サッカー [サッカー]

バレンシア サッカー


バレンシアとは、スペイン・バレンシアに本拠地を置くサッカークラブチームである。

現在はリーガ・エスパニョーラのプリメーラ・ディビシオンに所属しており、
UEFAチャンピオンズリーグでは99-00、00-01の2シーズン連続で準優勝している

現監督はアルゼンチンの マウリシオ・ペジェグリーノ

そんな、バレンシアは19日に行われたチャンピオンズリーグF組第1節で

昨年のファイナリストバイエルンミュンヘンに1-2と敵地で負けを期した。

まあ、バレンシアは敵地での負けなので悲観する事はないが、

少し、バレンシアのサッカーが出来なかったことが残念です。

バレンシア サッカーとは?

まあ、バレンシアだけに限らず、ヨーロッパのサッカーは基本的には

パスサッカーです。現在のサッカーの主流となっています。

それは、スペイン代表がワールドカップを優勝するように以前にもまして

パスと組織的なサッカーが根付いています。

今回のバレンシアは何がいけなかったのか?

その理由は簡単です。

相手のバイエルンミュンヘンに萎縮してしまったことが原因です

バイエルンミュンヘンはドイツのブンデスリーグの強豪チームです

しかし、バレンシアだって、強豪揃いのリーガエスパニョーラでリーグ戦3位

の実績があります。

リーガ・エスパニョーラには、バルセロナ・レアルマドリードと

世界的にも有名な2チームが在籍しているため、バレンシアの影が薄いようですが

決して、バレンシアは弱くありません。

自身を持って戦ってもらいたいですね。


バレンシアの監督 マウリシオ・ペジェグリーノも試合後にこの様なコメントをしてます

「昨シーズンのファイナリストを相手に萎縮してしまったと感じている」

「良い試合ではなかった。立ち上がりは相手を恐れすぎてしまった。

相手に敬意を払いすぎてしまったんだ。」

「特に前半は、簡単にボールを渡しすぎてしまった。
ボールを出した後にフォローがいなかったし、良いポジションをとることができていなかった」

と完全に前半からバレンシアは飲まれていることを言ってます。


でも、こればかりは監督の問題でなく、選手の気持ちの問題ですね。

サッカーは技術も大事ですが、気持ちも凄く大事なんです。

次節は、バレンシアらしいサッカーを見せて快勝して欲しいですね。


サッカーだけでなくスポーツで精神的に強くなりたい方は

是非、試してみてください。


野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松井大輔 今 加藤ローサ 離婚 [サッカー]

松井大輔 今 加藤ローサ 離婚



松井大輔
まつい だいすけ、1981年5月11日は、
京都府京都市出身のプロサッカー選手。
ブルガリアプロサッカーリーグ
PFCスラビア・ソフィアに所属している。
ポジションはMF(SH, OH)、FW(WG)。
妻は女優の加藤ローサ(2011年6月22日に結婚
松井は再婚、加藤は初婚)。元日本代表。


松井大輔はプロフィールにあるように、昨年女優の加藤ローサと

結婚しています。

結婚当初、直ぐに離婚すると話題になっていましたが、

松井大輔がバツイチの為か?離婚はしていません。


そんな、松井大輔ですが、日本のJリーグ(京都パープルサンガ)

フランスリーグ(ル・マン、グルノーブル)で活躍

していましたが、今度は、ブルガリアのスラビ・ソフィア

に移籍が決定しました。

常に世界で活躍の場を求めてる、松井大輔ですが、

本当に良かったです。

今でも、日本人の中では、No.1のファンタジスタだと思っています。

松井大輔のブルガリアでの活躍を祈っています。


この、ブルガリアのチームには日本人選手もいるようで、

心強いですね。

松井大輔選手に頑張って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鮫島彩 熱愛 画像 [サッカー]

鮫島彩 熱愛 画像


なでしこジャパンの左サイドバックの鮫島彩に熱愛騒動が起こってます

これは、元彼が動画を流出したという噂が飛び交っていますが・・・

ガセだと思います。この時期にそういったことを流す時点で??と思うし

彼女もそれなりに恋愛はしてきているのだと思うので、元彼との写真

動画があっても不思議ではありません。

しかし、この時代にネットでどれだけ探しても元彼らしき写真も動画もありません
_1_reference.jpg

注意して欲しいのが、鮫島彩 熱愛 動画などで出てきた「問題の動画はこちら」

なんていうのをクリックすると100%アダルトサイトに飛びます。クリックしないように

注意してください。


そんな鮫島彩ですが簡単なプロフィールを紹介します。

■鮫島彩(さめしま あや)
生年月日:1987年6月16日
出身地:栃木
身長:163cm
体重 :53kg
在籍チーム:ベガルタ仙台レディース(なでしこ2部リーグ)
ポジション:MF、DF
2.jpg

特徴:女の子走り!!
あこがれの人?タイプの人?:日本代表 長友佑都選手


この、鮫島彩の女の子走りかわいいです!!
soc1207191129001-p1.jpg
顔もなでしこジャパンの中ではNO.1かNO.2だと思うのですが、

走り方が何ともかわいい!!THE女の子走りです。

今度、鮫島彩を見るときは走り方にも注目してみてください。
_1_reference1.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

増嶋竜也 潮田玲子 画像 [サッカー]

増嶋竜也 潮田玲子 画像


増嶋竜也さん(27)とは、13ta-197-p3-01-04-phla.jpg

サッカーJ1柏レイソルに所属するDFの選手です

甘いマスクから非常に女性ファンが多いと有名です!!

そんなイケメンJリーガーのハーとを打ち抜いたのは・・・・

バドミントン混合ダブルス代表の潮田玲子さんです

ご存じの方が多いと思いますが・・・E3819BE3819FEFBC92.png

そして、先ほど、潮田玲子さんが増嶋竜也さんに対して

自身のブログで感謝の言葉述べて話題となっています

(一部引用)

この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。

君の活躍は何よりも刺激になった。
君の優しさは何よりも癒しになった。
君の励ましは何よりも救いになった。

時にはぶつかり大げんかする日もあったけど
いつも君の存在が支えになってた。

この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど
良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、
私らしく精一杯戦ってくるよ。

こんな言葉言われたいですね。

そのくらい彼の存在が大きいのでしょう。

そして、このロンドンオリンピック後に増嶋竜也さんと潮田玲子さんが

結婚!!なんて噂も流れ始めました・・・真相はどうなのか??

こちらも楽しみです!!

増嶋竜也選手と潮田玲子さんを応援しましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

酒井宏樹 ダウン症 画像 [サッカー]

酒井宏樹 ダウン症 画像


先日のオリンピック日本代表の試合は興奮しました。

FIFAランキング第1位のスペインに1-0の勝利!!!

グループリーグ1位です。

その中で右サイドDFの酒井宏樹選手に注目が集まっているようですが

sakaihiroki.jpg
検索するとなぜか??酒井宏樹 ダウン症に引っかかります・・・

ダウン症なのって思い調べてみると、

顔が少しジミー大西さんに似ていることからその疑惑が上がった様です


似ているだけで、ダウン症と騒ぐなよ!!

ダウン症の人でも普通に一生懸命頑張っている人多いですよ。

染色体が1つ足りないだけでしょ?

そんなに騒がないでください。

それより、第1戦のVSスペイン戦後半の怪我の方がかなり気になります


観ていましたが、足首~膝にかけてすごい曲がり方をして倒れたんで

靱帯か筋肉をやったか??不安になりました。

兎に角早く怪我を治して酒井宏樹の高速クロスが観たいですね。

酒井宏樹の高速クロスは世界的にも有名です!!

酒井宏樹変な噂に負けることなく、高速クロスで金メダルを!!!
TKY201107300261.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

デルピエロ 広島 イタリア画像&動画 [サッカー]

デルピエロ 広島 イタリア画像&動画


デルピエロとは、元イタリア代表のFWで本名アレッサンドロ・デルピエロ(37)です。
187496hp2-04636.jpg

サッカー大好きな私としては、1993年~2012年の約20年間ユベントスという

セリエAのチームでMrファンタジスタとしてチームを牽引していました。

有名なのは、ペナルティエリア左角度45度付近をデルピエロゾーンといわれる場所があり

そこからのシュートは、かなりの確率でゴールが決まります。

もちろん、フリーキックも絶品ですしパス&ドリブル&シュートどれも超一流です。

デルピエロは、見て分かると思いますが、かなりのイケメンです!!del piero 15.jpg

プライベートでも、むちゃくちゃオシャレでモデル??と思ったことが在ります。

そんなデルピエロですが、なんと移籍報道がでました。真相は分かりませんが、

その候補に立候補したのが、なんとJリーグのサンフレッチェ広島の様なんです

「若き日のデルピエロスーパープレー集」



世界的スーパースターの動向が気になりますが、日本で見られることが出来るのか??

私はワクワクします。
alee36.jpg

とても親日家なデルピエロは、試合の遠征などではテレビゲームを持って行きチームメイトと

対戦して楽しんでいるようです。好きなゲームは「マリオシリーズ」

後、アニメの「ルパンⅢ世」大好きみたいです。

昨年3月の東日本大震災が起きたときには、自らがデザインをしたTシャツを販売しその収益を

全額寄付したようです。

元々大好きだったデルピエロですが、もっともっとデルピエロのことが大好きになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
サッカー ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。