So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

鉄拳 振り子 海外の反応 [お笑い]

鉄拳 振り子 海外の反応



お笑い芸人の鉄拳が作成した

パラパラ漫画の「振り子」が話題になってます

私は以前、お笑い番組で鉄拳の「振り子」を

見かけたんですが、その時は衝撃を受けました。

完成度が凄く良くて、正直感動しました。

世間の反応は?と思っていたら

先日、情報番組の「スッキリ!」でやっていて

やっぱり良い作品なんだ。と改めて思いました。

当時はまだ完全に完成して無くて、フルバージョン

完成の問い合わせが殺到し、海外からもリクエスト

多く寄せられ、フルバージョンの完成に至りました。


音楽が、ミューズのエクソジェネシス(脱出創世記):交響曲第3部(あがない)

を使用しているため、もちろん海外の反応もかなり良いようで

100万ダウンロードを軽く超えました。

恐らく、スッキリの放送をみた方も感動されると

思うのですが、パラパラ漫画の「振り子」と

音楽がマッチして、本当に素晴らしいんです。

こちらが注目の「鉄拳 振り子 完全バージョンです



どうですか?

言葉が無くても感動できませんか?

物語が身近に感じて、思わず泣けてきます。

この鉄拳の「振り子」ですが、海外の反応が良く、

なんと、ミューズ本人から、鉄拳にオファーが来たとか。

ミューズは鉄拳に「この動画を是非使いたい」と鉄拳に

申し込んだようです。

あの、鉄拳が世界に飛び立ちますね。

鉄拳は、サラリーマン~お笑い芸人になり

一時期は芸人から消えかけましたが、起死回生の

作品がこの、「振り子」なんです。


世界の鉄拳になるのか?

鉄拳の海外での反応も気になりますが、

今のところ、良い様なんで、世界の鉄拳になるのは

もうすぐですかね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

矢部浩之 青木裕子 婚約 入院 [お笑い]

矢部浩之 青木裕子 婚約 入院した?って本当?

CCF0C9F4B9C0C7B7.jpg

人気お笑いコンビナインティナインの矢部浩之が

右肺の自然気胸(肺気胸)のため、東京都内の病院に入院したことが8日、明らかになった

肺気胸とは?

肺の表面から胸の中に空気が漏れ出して、肺を圧迫するため、肺が縮んで十分に
膨らむことができなくなる病気です。

原因によって、自然気胸、続発性の気胸などがあります。

矢部浩之がなった自然気胸は、
13歳~35歳くらいの背が高い痩せ型の男性に多い病気で、
女性の7倍~10倍も多いです。自然気胸はとくに原因がなく突然に起こる病気

特徴を見ても矢部浩之ピッタリですね。

でも突然起こるって怖いですね。

治療は?
症状が軽い場合や、空気の漏れが少なければ、自然治癒します。

漏れ出る空気の量が多くなると、片側の肺がすっかり縮んでしまうだけでなく、
反対側に圧迫されて心臓や血管もおされてしまいます

こうなると胸にドレーンを入れて機械で空気を抜きます。

これでも無理なら手術を行うようですね。

今回の矢部浩之の症状はどのレベルなのか?気になります。


矢部浩之は、7日午後9時ごろ、自宅からマネジャーに電話。
「胸が痛い」と連絡。その後、自力で病院に向かい、そのままま入院することになった。
肺に管を通すなどの治療を受け、3日から5日間の入院が決定しました。


どうやらドレーンをいれて空気を抜いているようです。

大事に至らなくてよかったです。


結婚願望が薄いといわれている矢部浩之ですが、今回の件で少しパートナーを意識するのかな?

二人の間に正式の婚約情報などはありませんが、噂では青木裕子は矢部浩之にべた惚れのようです

矢部自身もラジオでは、青木裕子アナウンサーとの将来について、
「2013年に何か起こるんじゃないかな」と結婚をにおわす発言をしているし

先月末には、ハワイにも婚前旅行をしています。

結婚式場の下見なんていわれていますが。真相は?
20120816_aokiyuko_01-200x300.jpg

兎に角、矢部浩之の1日も早い回復を願っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

狩野英孝 出来心 父親 [お笑い]

狩野英孝 出来心 父親 何が?



お笑い芸人の狩野英孝(30)の父親で、桜田山神社 の第38代宮司が

7日に亡くなっていることが分かった。



遺族の意向から、死亡日時や死因など詳細は公表しないということだ。

狩野英孝の父親は、宮城・栗原市で約1500年の歴史を持つ桜田山神社を

ずっと守り続けてきた。

そんな、狩野英孝だが将来、宮司になるのが嫌でお笑い芸人になったとか・・・

狩野英孝は2人兄弟の長男で、昨年の東日本大震災後、

弟とともに神主を継ぐ意思を示していた。狩野のギャグにちなんで「イケメン神社」とも呼ばれる。

被災した08年の岩手・宮城内陸地震後には、狩野が無料ライブを行っていた。

ちょっと、狩野英孝のふざけているイメージしかないので、

イキなり宮司になる。なったといわれると、抵抗があるかも。

そんな、狩野英孝ですが、過去にはいろいろなスキャンダルを持ってます。


5年の交際を経て2月22日に3歳年上の一般人女性と結婚したばかりの

お笑いタレントの狩野英孝だが、発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)が

新婚早々の不倫疑惑を報じている。出来心ではすまないが・・・
 

同誌によると、狩野は入籍からわずか6日後の2月28日深夜、

都内の大型カラオケ店で合コンを楽しみ、そこに参加したスレンダーな

モデル風美女とホテルで合流し“お泊まり”したという。

同誌はその女性と今月9日にも同じカラオケ店でこの美女と話し込む様子

を掲載されている。 狩野英孝の出来心?


言い訳を「あれはお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった」

とバレバレの言い訳をしてました。

その後は、「休みには食事や買い物に行っています」

と妻との信頼回復に努めていることを強調した。

さらに謝罪の証しとして、

100万円以上と言われる高額な時計プレゼントすることを明言。

ローンを組んででも買います」と宣言した。

不倫の代償が高級時計ですか?

これからは、そんな中途半端なことは出来ませんよ。

芸人の道か?、宮司の道か? 狩野英孝頑張って下さい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

徳井義実 不登校 彼女 [お笑い]

徳井義実 不登校 彼女は今はだれ?


徳井義実(とくいよしみ)

1975年4月16日(37歳)
出身地 京都府京都市
血液型 A型  身長 178cm

最終学歴 花園大学文学部仏教学科中退

出身 NSC大阪校13期

コンビ名 チュートリアル  相方 福田充徳(ふくだ みつのり)
芸風 漫才・コント(ボケ)  立ち位置 右
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属
活動時期 1995年~  同期 ブラックマヨネーズ 次長課長など


徳井義実をネットで検索してまず気がつくのが、

徳井義実 不登校というキーワードです。

しかし、どう調べても徳井義実と不登校を結びつけるところがなく、

結局何だったんだろう?と思い、彼女事を調べてみました。

徳井義実といえば、まずはバドミントン混合ダブルスでオリンピックにも

出場した潮田玲子選手!!どうやら徳井義実が一方的に告白していたようですが・・・

そして、


をきっかけで付き合いだした、夏川結衣ですね。

2009年頃は、同棲しているや結婚間近と噂もありましたが、

夏川結衣が結婚したい!徳井義実は結婚はまだ・・・というすれ違いから

一度、別れて復縁しましたが、どうやら昨年の夏に破局していました。


その後、すぐに重盛さと美似のOL風美女との噂が広がりました

その後は、あまり浮いた話がありませんでしたが、


しかし、本日発売の写真週刊誌「フライデー」が、徳井義実(37)が美女とドライブデートしていたと。

写真入りで報じている。

ロングヘアの美女を愛車に乗せ神奈川・江ノ島海岸へドライブ。

その後、鎌倉の海岸沿いのカフェでランチする様子もキャッチされた。

徳井義実の久しぶりのロマンスですね。

その徳井義実は、8日に行われる初主演映画「莫逆家族 バクギャクファミーリア」

の初日舞台あいさつに登場予定。質問攻めが予想されます。

初主演映画「莫逆家族 バクギャクファミーリア」 予告編

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
お笑い ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。