So-net無料ブログ作成
検索選択
スキャンダル ブログトップ

小椋久美子 略奪 結婚 離婚 [スキャンダル]

小椋久美子 略奪 結婚


元日本代表バドミントン選手の小椋久美子さんが

離婚していることを自身のブログでアップしましたね。

たしか、小椋久美子さんは今年の9月頃に

ラグビー神戸製鋼の山本大介選手との結婚が

公になり、その結婚が略奪結婚とかなり話題になりました。


簡単に小椋久美子さんの略奪結婚の経緯を紹介します

小椋久美子は北京オリンピック後に
慢性胃炎などによる体調不良を理由に
現役を引退しました。


その1年後!小椋久美子さんは結婚しました。
相手はラグビーをしている山本大介選手です!!


2人の出会いは、北京オリンピック後、
山本の兄が主催のイベントに小椋久美子が
参加した縁で、1年後山本選手と出会い交際に発展。
このときが2009年~2010年位のこと


しかし、山本選手に近い関係者が衝撃の事実を・・・
「山本選手と小椋久美子さんは3年ほど前に合ってます。
山本選手がメロメロで猛アタックして、
2年くらい前から付き合ってます。」
と、コメントされていました。


つまり、2008年~2009年くらいには
山本選手と小椋久美子は出会っていて
交際をスタートしていたとなります。


実際に2009年には神戸市内で
小椋久美子カップルを目撃している人がいます


ではなぜ、交際期間をずらしたのか?



実は、山本選手には大学時代から付き合っていた
看護婦の女性がいました。
2005年にデキ婚をして、子供(長女)が1人います。


つまり、小椋久美子と付き合っているときに結婚しているので、
不倫の関係になります


小椋久美子が事実を知っていて、山本選手と付き合うと
略奪婚となりますが、
山本選手からのアプローチなんで真実は闇ですね。


しかし、その後山本選手は奥さんと離婚して、
小椋久美子さんと結婚したので
結果的に略奪愛という風に言われています


こういった経緯を経て結婚したのに
わずか1年と半年で離婚だなんて・・・

別れた奥さんと子供がかわいそうですね・・・

小椋久美子さんが離婚をした原因は

一つに、ロンドンオリンピック前後で
急激に小椋久美子さんの仕事が増えたことが
上げられています。

確かに、スポーツキャスターとして忙しい毎日を
送っていたと思います。

そのため、東京~神戸の行き来ですれ違いが
多くなったといわれています。

ブログでは、お互い話し合って納得しての
離婚の様なんでこれからいろいろ広がることは
ないと思いますが・・・

結果的に仕事と旦那さんを比べて
仕事を取ったと言うことですね。


正直略奪婚までしたんだから
しっかりと愛を育んで欲しかったのが
正直な感想ですね。

ネットでいろいろ探していると
小椋久美子さんの現役時代の一コマに
おもしろい画像がありました。
tousatsu01.jpg

会場内で生着替えとは・・・
噂では男勝りの性格?
小さいことは気にしないとか・・・

実はその辺も小椋久美子さんの離婚の原因
だったりして。


小椋久美子さんの今後のロマンスに注目です!!

堤真一 蒼井優 画像 熱愛 [スキャンダル]

堤真一 蒼井優 画像 熱愛


俳優の堤真一さん(48)と女優の蒼井優(27)さんの熱愛発覚!!

25日発売の女性セブンがスクープしていますが、真相はどうなっているの?

sponichin_20121025_0036_0-small.jpg

蒼井優さんは今年7月に俳優の鈴木浩介(37)との交際

発表したばかりです。

堤真一さんの関係者は

「昔からの友人で、いつも鈴木さんを交えて3人で食事をしています。
2人だったとすれば、鈴木さんが合流する前だったのでは?」

とコメントしていますが、どうでしょう?

8月の蒼井優の誕生日はなんと鈴木さんでなくて、

堤真一さんと2人で過ごした様ですね。怪しいですね。

しかも、今月に入って頻繁に食事に出かけているようで・・・

鈴木浩介さんから堤真一さんへ乗り換え準備ですかね?


以前堤真一さんは女優の鈴木京香さんと熱愛疑惑がありました。

その後、深い交際にいたらず破局しました。

結婚できないのか?結婚しないのか?

堤真一さんは以前よりいろいろ噂がありますが、

蒼井優さんが本命なんでしょうか?後輩俳優の彼女というところが

ドロドロ感満載ですね。

そういえば、蒼井優さんはCMで自慢のロングヘアーを

ばっさり切って「ライトオン」のCMに出演していました。

あれが、鈴木さんとの終わりだったのか?謎ですね。


これからも、堤真一さんと蒼井優さんを追いかけていきます




住谷杏奈 板倉隆之 同棲 画像 [スキャンダル]

住谷杏奈 板倉隆之 同棲


6年ぶりに芸能界復帰を果たした、住谷杏奈が美くびれを
披露して話題なっています。

その、詳細は・・・・
o0480064012186374607.jpg

住谷杏奈は、2006年にお笑い芸人 レイザーラモンHGの住谷正樹と結婚して
芸能界を引退しました。
それから6年の間に2人の子供をもうけ、子育てに奮闘していました。

今回披露してくれた美くびれは、2回の出産を終えたと思えないほどの
引き締まったくびれです。
何かコツでもあるのか?

それは、芸能人御用達のカリスマトレーナー「樫木裕実」のカヴィーダンスの様ですね

樫木裕実のカーヴィーダンスは有名ですが、やっぱり芸能人が元のスタイルに戻すために
通って、トレーニングを行いこんなにも成果が現れると、実際凄いと思います。
樫木裕実さんのレッスンには中々いけない方へは・・・





所で、以前住谷杏奈はレイザーラモンHGとTV番組に出演していました。
その時に夫婦円満の秘訣は?という問いに、
「レイザーラモンHGが大阪で仕事の時は、自分も大阪に行き一緒に夕食を食べる
と言っていました。兎に角、夕食は出来る限り一緒に食べることが
住谷杏奈夫妻の夫婦円満の秘訣の様ですね。


さて、そんな住谷杏奈さんは、レイザーラモンHGと結婚する前には
板倉隆之と 同棲していた。という噂があります。

始めて聞いたときは、インパルスの板倉?と思いましたが
実は、ビジュアル系バンド「THE PIASS」のギタリスト
takayukiさんという方の本名が板倉隆之さんなんです


何でも10代の頃から同棲していたとか???


いやー住谷杏奈さん凄いですね。
もはや今は旦那さんの住谷正樹さんより話題がありますね。

ブランドも立ち上げているようで、精神的にも金銭的にもレイザーラモンHGを
支えています。


そんな住谷杏奈さんのご活躍期待しています。

キャサリン妃 不妊 [スキャンダル]

キャサリン妃 不妊症という噂は?


イギリス王国のキャサリン妃が不妊症ではないか?という噂が飛び交ってます

しかし、どこの国でもそうですが、国のトップ家系なんで、必ず跡取りが必要です

結婚前に入念な健康診断が行われると思いますが、

なぜ?今回キャサリン妃が不妊症と噂が広がったのか?


実は、リーク先がカミラ夫人だといわれているからです

しかし、この話もマスコミが騒ぎ立てた事ですが、

マスコミは、おもしろおかしく騒ぎ立て、嫁姑問題を激化させようとしているのか?


事実ならマスコミに対して許せないですね。

ダイアナ妃もパパラッチの追走で事故を起こしました。

不倫という行為があったにしろ、マスコミの過剰な追い込みはどうかと思います。


そんな、キャサリン妃ですが今度は、不妊騒動ではなく、

休暇中にトップレス写真を撮られた様ですね。

フランスに休暇旅行中に、気を許したのか?パパラッチによってトップレス写真を激写されました。


一部の画像

いやー本当にパパラッチはやっかいですね。

休暇中ですよ。ゆっくりさせてあげないんですね。

このような事を繰り返すと、本当は不妊でも無いのに、精神的に病んで

不妊に陥ることもあると思います。

女性はデリケートなんで、精神面が重要です。

こちらに不妊の原因を載せておきます

不妊に悩んでいる方は


不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス~


妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック


いろんなアドバイスが在ると思いますが、参考にしてみてはどうでしょう?



しかし、キャサリン妃の不妊症の事ですが、9月の海外公務が終わり次第

子作りに励むと!!ウイリアム王子は公言しているので、

キャサリン妃が不妊という事は無いようです。


もしそうだとしても、最新の医療技術で何とかなるでしょう!!

ウイリアム王子&キャサリン妃から良い報告が聞けることを願っています


次長課長 河本 [スキャンダル]

次長課長 河本が仕事激減~


毎週火曜日の午後7時~放送中の「火曜サプライズ」で、

お笑いコンビ(次長課長)の降板が決定した。


次長課長は、2010年頃から、火曜サプライズのレギュラーとして

出演していた。

特に人気のコーナーは、柳沢慎吾と京本政樹と次長課長の河本

が、都内を路線バスで巡り、その土地美味しいものや、

変わった所を紹介するコーナーです


私も好きでしたが・・・


火曜サプライズのスタッフが言うには、次長課長の降板は

スポンサーの建前上、テレビ局幹部が決定した。

当初、生活保護問題発覚の5月には、日本テレビの大久保好男社長は、

「これ以上何もなければ、問題ない」降板するつもりも無かったようだ。

しかし、その後も次長課長を番組に使っていたが、流石に限界と感じたようだ。

そういえば、最近次長課長を見ることが減った気もします。

スタッフの話では、キャスティングの時点で河本の名前は無いらしい。

(民放局バラエティ番組の制作スタッフ談)
番組のキャスティングを決めるのに、河本は名前さえあがらないね。やっぱり、笑えないというのが一番の理由だということです。

確かに冠番組をもてる力もなく、ひな壇芸人の一人です。

イジッてもらってなんぼの世界で、先輩芸人や他の芸人が絡みたくない空気なら厳しいです。

一時期は、河本はピンでの出演料が120万円だった。

それがCM降板を皮切りに、レギュラーだった『人志松本のすべらない話』からも外れ

どんどん仕事が減っていった。今や値段がつかないタレント

自慢の高級外車も3台保有していたが2台を売っているし、高級時計も売っています。

仕事も今は全然ありません。

家賃35万のマンションももうすぐ引っ越すなんて噂も・・・


当時は何を思って生活保護をもらっていたのか?

まさかこんな日が来るとは思ってもいなかったでしょう。

これは、本当に河本自身に生活保護?

オリジナルギャグの様にタンメン屋でも始めるなんて良いかも?


スキャンダル ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。