So-net無料ブログ作成
検索選択
南乃彩希 画像 北乃きい ブログトップ

南乃彩希 画像 北乃きい [南乃彩希 画像 北乃きい]

南乃彩希 画像 北乃きい



女優の北乃きいさんがなんと自らスカウトした女子中学生が
デビューします。

その名前は、”南乃彩希”

簡単なプロフィールを!!

南乃彩希(みなみのさき)
愛称 サキ
生年月日 1999年4月27日
現年齢 13歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 B型
身長 149.0 cm
120810-07.jpg


南乃彩希ブログ

何でも、南乃彩希さんは、地元神奈川川崎市の夏祭りで
女優の北乃きいさんにスカウトされたんです。

凄いですね。本物の女優さんにスカウトされるなんて・・・

しかも、ドラマデビューまで決まってしまうとは。

確かに、街中でイキなりスカウトマンから声をかけられて
デビューする方もいますが、

はじめは怪しいですよね。全然知らない人だし。
いくら名刺を渡されても、信用できないと思います。

しかし、北乃きいさんの様に知名度ある女優さんが声をかけてくれると
ビックリしますが、信憑性はありますね。

それか逆にどっきりTVって勘違いするのかな?

実は、 南乃彩希さんは小学生のころチアリーディングを行っていて
そこでは、日本選手権大会で4連続金賞に輝くなど、

スポーツの才能もかなりあるようですね。

南乃彩希さんの目標とする女優さんは
スカウトをしてくれた、北乃きいさんと綾瀬はるかさんだそうです

どうやら、透明感があり役そのものになれる女優さんを目指しているようですね

画像を見る限り、透明感は在ると思いますが。

そんな、南乃彩希さんのデビュードラマは
2012年10月13日スタート予定の日本テレビ系「悪夢ちゃん」で
木下萌役で女優デビューします。

これからが楽しみですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
南乃彩希 画像 北乃きい ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。