So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

戦闘中 勝者 動画 4月7日 [テレビ]

4月7日は・・・戦闘中!!!
フジテレビでただ今戦闘中を放送中!!

果たして最後まで残って 勝者となるのは誰だ!!
その動画ってもうあるのかな??

戦闘中 パート1の動画!!


4月7日19:00~フジテレビで戦闘中を放送しています。

戦闘中は、クロノス社(架空)が逃走中を始めて
その進化系となっています。


逃走中は、ハンターと呼ばれる数人の男達から見つからないように
制限時間内を逃げないといけないゲームです!!


一方、本日放送中の戦闘中は個人個人が敵になるため
一人での戦いとなります。

戦闘中の勝者は一人で金額を総獲りできます。
しかし、最後の一人にならないと金額を手にすることが出来ません。


戦闘中で最後の一人になるのは!!誰だーーーーー


今のところチーム戦を終えて、残り8人となっています。
勝者に渡される金額は今のところ400万円くらいです!

戦闘中の勝者は!!!

個人的に角田さんを応援していたんですが・・・・
チーム戦に敗れてしまいました・・・・

案外??ボブサップを倒した狩野英孝が勝者になったりして・・・

というか、仮面ライダーをやっていた吉沢亮くん・・・全然目立たなかった・・・
イケメンがーーーー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大家族 渡津家 三女 旦那 ブログ [テレビ]

大家族!渡津家の 三女・遙の 旦那が・・・ ブログってアップしてる??


大家族渡津家が再び注目を集めています。
2013年も大家族渡津家の今後が放送されるだろうと、
今のところ渡津家の2013年版の放送予定は分かっていませんが・・・

恐らく近々渡津家の近況が放送されると思います。

でも、ビックダディにしても渡津家にしても大家族ものの番組が
かなり視聴率良いようですね。

確かに普段の生活ではあまり見られない大家族ならではのおもしろさは
あると思います。生活もかなりきついと思いますが

みんな明るく必死に生きている姿を見ると励まさせられます。


でも、この大家族渡津家はちょっと変わっていますよね。

詳しい家族図は
imageCAKN2PU1.jpg


大家族 渡津家(わたづけ)は島根県浜田市に住んでいる2男12女、両親の16人大家族
なんです。

上の図を見てもらうと分かると思いますが、お父さんお母さん結婚したときには
お母さんの連れ子が10人いました。下の子4人が2人の間に生まれたお子さんなんですね。

まあ、兄弟が多いといろいろと個性のある子供もいるようですが
ちょっとテレビを見ていて、大丈夫?って言う子がいます。

それは三女の遙さんです。

三女の遙さんは結婚していて、益田市に住んでいます。旦那さんも写真がありますが
この三女の遙さんが子供に対して・・・ちょっと疑問に感じることがあります。


それは、三女の遙さんには子供が2人います。このときですが・・・
今は3人目が生まれているのかな???

当時の放送の時に三女の遙さんは自分の長女である希桜ちゃんを施設に
預けたんです。まあ、初めは生活の為かな?と思っていたんですが・・・

別れるときにあまり感情が無いように感じたんです。

家に帰ると次女の音桜ちゃんを可愛がっているんで子供嫌いでは無いとは
思ったんですが、いっこうに長女を迎えに行く気配がありませんでした。

そればかりかそんな時に3人目を妊娠して・・・・

ちょっと今後が気になる所で渡津家の放送が終わったんで・・・・・
謎のままです。

個人的な意見としては三女の遙さんが変わって旦那さんと力を合わせて
長女を迎えに行き、家族5人で仲良く暮らしていて欲しいのですが・・・・

どうなっているんでしょうか???

三女の遙のブログってアップされているんでしょうか??
でもこれだけ話題になるとブログもなかなか書けないでしょうね。

兎に角今は最新の大家族 渡津家の2013年版が見たいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

仰天ニュース 場面緘黙 動画 [テレビ]

世界仰天ニュースでの場面緘黙って何??動画で見てみようかな??

今日、スペシャルで放送されている世界仰天ニュース!
内容があまりにも酷いようでネットでかなり騒がれています。

その気になる内容は、ダイエット特集と整形特集なんですが
あまりにも変化が酷く見にくい内容となっていました。

ツイッターでは閲覧注意の文字まで・・・

まあ確かにご飯を食べならではちょっときついかな??

いろんなダイエット法がありますが、逆立ちダイエットを紹介していましたね。

逆立ちダイエットかぁっっw

簡単そうだしちょっとやってみようかな??


さてさて、問題の場面緘黙(ばめんかんもく)なんですが、
ちょっと説明したいと思います。

場面緘黙とは、人と上手くしゃべれないというか、家族などとは
普通にしゃべれます。が学校や外では話したくても自分から
話すことが出来ないというちょっと難しい病気のことです。

全世界にはこの場面緘黙のひとは結構いるようですね

私の周りには場面緘黙の方がいないので何とも言えませんが
もしいたら?自分はどう対処するのだろうと考えました!!

世界仰天ニュースより場面緘黙の動画です!!




世界にはいろんな病気や症状に悩んでいる方が多いですね。
肥満や整形・場面緘黙のような特殊な病気など・・・

世界仰天ニュースで取り上げて初めて知ったことが多いです。

こういう事を放送すると世間的に知ることが出来るので
良い面もありますが、今回のように映像がちょっと酷いときは
子供とは閲覧できませんね。

話題のラストホープダイエット!!


ラストホープダイエット ダイエットが仕事なら絶対痩せると思いません?


逆立ちダイエットよりラストホープダイエットが良いのかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグダディ 美奈子 過去 離婚 [テレビ]

ビッグダディ 美奈子 過去 離婚


ビッグダディがかなりブームとなってますね

まあ、ビッグダディというか新しい妻の美奈子に皆さん興味があるようで


ビッグダディの新妻美奈子の過去を調べると、様々な過去が明らかになりました


①美奈子は16歳の時に長男を出産している

背中と腕にタトゥーが彫られている

③昔はヤンキー(元ヤン)で警察のお世話になったことがある

④キャバ嬢だったことがある

⑤美奈子の5人の子供のうち上の2人と下の3人は父親が違う


いやー凄いですね。

皆さんはどれが一番驚きですか?

ビッグダディの番組自体、数字(視聴率を)持っているということなんで

TVでは、あまり公表されませんが、こういった過去を持っているんですね


逆に過去が凄いけど、いまはビッグダディと子供達で一生懸命頑張っているんで

その辺が数字に繋がっているんですかね?


しかし、最近は美奈子とビッグダディの関係が冷えてきて

ついには別居生活となりました。

ビッグダディは恐らく、今まで甘えていた美奈子に母親らしくして欲しいと

いう思いから、別居という形を取ったと思います。

最近の放送を見ていて、美奈子がビッグダディに依存する場面が多いため

少し子供達がかわいそうになりました。

一番衝撃なのは、福岡でビッグダディの整骨院の同窓会がありました。

普通なら、ビッグダディ一人で行くのが当たり前ですが、

なんと、美奈子は一番下の赤ちゃんと一緒について行ってました。

他の小学生やチビ達は上の子供に任せてですよ・・・

ちょっとあのシーンは信じられませんでした。

まあ、今回ビッグダディの美奈子が騒がれているのは、

過去の美奈子もそうですが、最近の美奈子の行動に不信感を持った

視聴者が騒いでいるんでしょうね。

美奈子の過去は消せませんが、未来は作れると思います。

今後のビッグダディ&美奈子に注目ですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。