So-net無料ブログ作成
検索選択
AKB48 ブログトップ

AKB48 総選挙 2013 速報 いつ 順位 [AKB48]

さて、さて本日はAKB48総選挙 2013が開催されます。
まあ、AKB48の総選挙2013はすでに始まっていて

今日はテレビ生中継で順位が発表されます。

このAKB48の総選挙。各界でも話題のようですね。

アイドルにそんなに興味のない私も誰が1位になるのか?
気になったりします。

今までは、中間発表である程度の順位がわかるんですが
今年はどうなんでしょうか?

いつ発表なのか?

今日の9時前でしょう!


さて、中間発表が第一位だった指原莉乃ですが、
このまま逃げ切れるのか?注目ですね。

でも、指原莉乃って凄いですよね。
最初は圏外~のスタートで気が付くと4位までなって
今回の2013AKB48総選挙中間発表では1位になってます。


確かにテレビに多く出ていますが、AKB48の中でも1位?
と疑問にも思います。

確かに前回、4位になって男とのトラブルで
HKT48に移籍しましたね。

そこでも、もしかしたら新しいファンを獲得したんでしょうか?
逆に左遷が美味しかった?

大島優子のV2はなるのか?
中間発表の上位順位は、1位に指原莉乃、2位が渡辺麻友
3位が大島優子となっています。

2013AKB48総選挙に大幅な順位の変動はあるのか?

個人的な予想として、1位は指原莉乃だと思います。
だって、中間発表で1マン票以上の差があるんですから

流石に逆転は厳しいと思います。

皆さんはお気に入りのメンバーはいますか?

AKB48 2013総選挙の順位がどうなるか?
段々と気になって来ました。

さて、AKB48総選挙 2013を楽しみましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浦野一美 おばさん 画像 [AKB48]

浦野一美 っておばさんなん?? 画像調べてみる!!

元AKB48の浦野一美っておばさん疑惑があったの??

でも、おばさん疑惑ありながら?akbの総選挙に立候補したんですか?

なんでも、この浦野一美は交流サイト「グーグルプラス」で
第5回AKB48選抜総選挙に立候補することを表明しました。

なんと!!第5回から、AKB48グループに 在籍4年以上のメンバーに資格
与えられており、OGの立候補第1号となりました。
12-1061-03167.jpg

11 - 1.jpg



どうだろう?akbの時の方がおばさんっぽく見えますね。

最近の方がまだ若い気がしますが・・・

まあ、akbの第1期生ということで、もう27歳なんで最近の10代のメンバーから
見るとかなり浦野一美はおばさんなんだと思います。

また、AKB48の選抜総選挙は、31日から立候補が開始されるもようで
すでに篠田麻里子、 NMB48山本彩、渡辺美優紀らもSNSサイトなどで立候補を表明
しております。


でも、浦野一美は12年3月の同グループ卒業しており、圧倒的に不利な気がするが・・
なんで今?立候補するのって感じですよね。

在籍4年以上のメンバーに資格が与えられているので、十分資格は満たしているけど
今なんですか?「今でしょう!!」ってやつですか??

AKB第1回選抜総選挙で17位となり選抜入りも果たしている浦野一美は
「私、Cindyこと、浦野一美、選抜総選挙に立候補させて頂きます。
いつやるの? いまでしよ!!」と書き込んでいるようです。

やっぱり「今なんですね・・・」

おばさんパワーで頑張って下さい!!ちょっと応援してみようかな??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

増田有華 カップ [AKB48]

増田有華 カップ


AKB48のチームB所属、増田有華(ますだ ゆか)のカップが話題に!!

なんと、増田有華のスリーサイズが峯富士子に近づいたと噂です。



増田有華のカップはちなみにEカップ!!

AKB48のおっぱい四天王のひとりに選ばれるくらいの

ナイスバディーの持ち主です。

顔ももちろん非常にかわいいですよ!!

私はファンですね。



そんな増田有華さんがパワフルスーパーミュージカル

『ウィズ~オズの魔法使い~』の主演・ドロシー役を決定するオーディションで、

主役の座を勝ち取りました。

ファンの間では、“AKB48グループでもっともスペックが高い”

と言われている彼女にチャンスの順番が訪れた。

ネットでは、ナイスバディーで人気が出たおかげとささやかれているが

増田有華は、AKB48の2期生オーディションに合格してメンバーに。

同期には、第4回AKB48総選挙で第1位となった大島優子、

今では、多くのメディアで活躍する秋元才加と同じなんです。

元々この2期生はファンや周りから歌唱力や演技、独創性などが

他の年代と違う様で、レベルが高い2期生と言われていました。

ですから、元々実力があったけど、中々表に立てなかったと言うことです。

そんな、増田有華に巡ってきたチャンスですね!!

増田有華のカップばかり騒がれますが、踊り・歌もみてください。

私もみて凄いと思いましたよ。

増田有華の画像はこちらです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
AKB48 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。