So-net無料ブログ作成

華原朋美 急死 真相 動画 [芸能]

華原朋美 急死 真相 動画


2007年に所属事務所から契約解除され引退状態だった
華原朋美(38)の芸能活動再開が発表された。


介護施設などでの社会活動が認められ、再契約された。様子だが
そんなに華原朋美は病んでいたんだ・・・


確か小室哲哉プロデュースで一気に頂点まで上り詰め
その後、大好きな小室哲哉に振られて、自暴自棄になり
自殺説や急死説が噂されましたね。


華原朋美が自殺未遂をしたかどうかは、分かりませんが
その後、恋愛関係の不安などから睡眠薬や精神安定剤といった薬物依存を克服できず
病院に搬送されるなど騒動を起こしてきました。


その頃からついたあだ名が“お騒がせ”朋ちゃん!!
華原朋美で普通に歌っているときはかわいくて・歌も上手くて
好きだったんだけどな。
また、ガス中毒や貧血で倒れるなどのトラブルをたびたび引き起こすようになったのも
この頃からですね。


華原朋美ヒット曲!!




最近は、「週刊女性」が「休業中タレントの『悩める日々』!」
という特集で急死の噂がたった華原朋美さんを直撃しました。
その時の驚くべき発言は・・・
「最近やっと“普通の人間”に戻れたような気がします」
「私って、男ができるとダメになるタイプなんですよね」
「男とか薬とか、私には依存しちゃった苦い経験のダメージが残っているんです」
「恋愛のことで仕事に影響が出たりしちゃうのが私の悪い癖」
「いまは恋愛にはまったく興味がないです」
「私自身が“騒ぎのない毎日”を過ごすことが一番」


いやードンだけ恋愛に依存していたの?って感じですね。
ここまで来ると薬に頼りたくもなると思います。
やはり、こういった薬の過剰摂取が原因で華原朋美 急死となったようですね。


そんな華原朋美も07年6月28日に所属事務所、プロダクション尾木に契約を解除されてから5年5カ月
ぶりに芸能界復帰が正式に決まりました。


復帰舞台は、12月5日生放送のフジテレビ系「2012FNS歌謡祭」(後7:00)


華原朋美の復帰までにはいろいろとあったようで
「華原朋美の強い希望」により再契約すると書面で報告していました。

事務所の関係者は、「5年間必死に努力するひたむきな姿に胸を打たれ、
もう一度だけチャンスを与えたい」と説明しています。



第一線アーティストが大挙出演する「FNS歌謡祭」。
舞台は整った。トラブル続きで精神的弱さも指摘される華原朋美。
20代前半に一世を風靡した歌姫も、今や38歳の大人の女性。
5年半ぶりに華原朋美の歌声が聞けますね。
楽しみです!!

今後は同じ事を繰り返さないように芸能活動頑張って欲しいですね!!


それにしてもしばらくテレビで見ていなかったとはいえ
華原朋美さんに急死の噂がたつなんて浮き沈みが激しいと言われる芸能界・・・怖いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ジャニー喜多川 年収 [芸能]

ジャニー喜多川 年収


ジャニー喜多川とは、言わずとしれた

ジャニーズ事務所社長です。

数多くのイケメンタレントを抱えるジャニー喜多川さんだが

年収ってどの位在ると思いますか?

私は考えてもいませんでしたが、調べている人が多いですね。



ジャニー喜多川さんの年収は・・・
結果としては・・・おおよそ8億9000万円と言われています。


うーん。一般人からするともの凄い金額ですね。

しかし、やはり数多くの売れっ子アイドルを抱えているだけあって

出ていくお金も多いようですね。


噂によると、ジャニーズのコンサートでは、セットに何億もかかっているとか

まあ、今のところジャニーズでこけているグループがそんなにないので

元はしっかり取っているようですね。


しかし、以前あった大騒動!!

赤西くんの様なことが起きると結構痛いようですね。

やはり決まっていた仕事やスポンサーが離れると

結構ジャニー喜多川さんの年収に響くようですよ。


しかし、一時期は急死説も出ていたジャニー喜多川さん。

元気の様ですね。


先日は3度目のギネスブック認定を獲得したようですし、

スケールが違いすぎますね。

未だにコンサートや舞台の事をプロデュースしてますね

そういった演出にこだわるのは分かりますが、


個人的にはグループの名前にも少しはこだわって欲しいですね。

でも、まあそれぞれインパクトがあり覚えやすいのかな?


今はジャニーズといえばやはり「嵐」なんでしょうか。

以前はダントツでSMAPだったんですが・・・

しかし、SMAPや嵐がジャニー喜多川さんの年収を

支えているんですね。


衰え知らずのジャニーズ事務所とジャニー喜多川さんを

これからも応援していきます。


ちなみに年収で8億9000万円っていうのは

日本の長者番付で40位くらいだそうです。

約9億稼いでも上には39人くらいいるんですね・・・

恐れ入りました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森光子 現在 2012 病気 [芸能]

森光子 現在 2012 病気


女優の森光子さんが、お亡くなりになりました。

享年92歳!

若く見えるので、現在が92歳とは聞くまで分かりませんでした。

森光子さんと言えば、なんと言っても舞台出演回数で

ギネスブックに載ったことでも有名ですが、

「放浪記」で2017回の舞台出演ですね。

いやー凄いと思います。

森光子さんは遅咲き?の女優といことで

売れ始めたのは40歳くらいからと聞きました。

ですから40歳くらいから現在まででこの記録なんで本当に凄いですよね


一見、舞台に毎日出演したり、テレビや映画などに

多く出演しているので病気やケガなどあまりしてこなかったのかな?

と思い調べてみると、

1944年戦地慰問先の南京において、肺浸潤にかかる

1949年の秋に肺結核と診断

最近では乳ガンやパーキンソン病などにかかり

実はずっと闘病をしながらの芸能活動でした。


そんな、森光子さんですが体力の衰えを言われて

野茂英雄さんのスポーツトレーナーに相談して

毎日スクワットを150回(朝75回、夜75回)

毎日続けていたことは有名な話ですね。


森光子さんは様々な人々に愛され、慕われていました。

特にジャニーズ事務所のアイドルとの交流が深く、

近藤真彦や東山紀之さんが舞台の記録更新のたびに

訪れ、お祝いをしていました。

森光子さんの右手を握れるのは東山紀之さんだけ

だそうですよ。

東山さんの結婚の時も、森さんのOKが必要だったとか・・・


私の中で森光子さんは「時間ですよ!」のお母さんという

イメージですね。



他にも、3時のあなたの司会や、日本レコード大賞の司会

紅白歌合戦の司会など、幅広く活躍していました。


そんな森光子さんは、2010年秋以降は前年より入退院を繰り返し、

2012年2月には肺炎を発症、4月には胃ろうの手術をしていました

そして、2012年11月10日18時37分、肺炎による心不全のため

東京都内の病院で死去されました。

関係者の話では、ベットで眠るようにお亡くなりになったそうです

ご冥福をお祈りいたします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。