So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

嵐 家族ゲーム 主題歌 endless game [ドラマ]

嵐の新曲が発売されますね
タイトルendless gameとなっています。

Face+Down.png
この新曲はドラマ「家族ゲーム」の主題歌となっています

ドラマのタイトルが家族ゲームなんでendless gameとなったのでしょうか??

このドラマ主演が嵐の櫻井翔くんとなっていますね。

櫻井翔くんが家庭教師役なんですね。

結構面白そうなドラマと思うんですが・・・
どう思いますか??




でも、だいたい嵐のメンバーがドラマに出るときには、主題歌は嵐が担当しますよね

その他の出演者は板尾さんや鈴木保奈美さんとなっています。

板尾さんいい芝居しますよね!!


さて、気になる嵐の新曲ですが実は発売日はまだ未定なんです・・・
すみません。
Your+Eyes.png


嵐の新曲endless game・・いい曲ですよね!!
ドラマも久しぶりに面白そうですね。

家族ゲームの雰囲気と主題歌の雰囲気良い感じです!!


おまけとして、


4月24日に嵐のDVDが発売されます。
昨年の12月に行われた東京公演のDVDです。

予約しないと・・・GET出来ませんよね。

嵐のDVDは予約必須です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

山田太郎ものがたり 子役 今 動画 [ドラマ]

山田太郎ものがたりに出演していた子役達って 今??


嵐の二宮くんが主演を務めていたドラマ
山田太郎ものがたり って結構面白かったですよね。


二宮くんは演技がジャーニーズの中では結構上手い方に分類されるようで
この山田太郎ものがたりの貧乏人役もしっかりこなしておりました。

結構、嵐のメンバーが主演するドラマは他の嵐メンバーも友情出演することが多く
この山田太郎ものがたりでは、櫻井くんが友情出演してましたね。



さて、この度山田太郎ものがたりの再放送が始まり、賛否両論ありますが
このときに出ていた子役の人たちは今何をやっているのか??

ちょっと気になりました。


まず、山田太郎ものがたりの集合写真!!
t02200180_0352028812224829747.jpg

◎山田次郎 - 鎗田晟裕(集合写真上右)akihiro_yarita.jpg

◎山田三郎 - 清水尚弥(集合写真上左)
300x.jpg

◎山田よし子 - 村中暖奈(集合写真にの右隣隣)
A5A8A5B8A5BDA5F3A1A6C3C8C6E020(6).jpg
今ゎ芸能活動してないようです。

◎山田五子 - 吉田里琴(集合写真にの右隣)
7561592.jpg
この子は有名ですよね。山田太郎ものがたり以降も数々のドラマで
活躍されています。かわいいですよね!!


◎山田六生 - 澁谷武尊(集合写真にの左隣隣)
autumn07-takeru02.jpg

この子も結構ドラマ・CM等で活躍していました。大泉洋さんと親子役での
クルクルパーマ頭は・・・かわいかった!!
しかし、現在は父親の仕事の都合で海外に行くため引退しちゃいました。残念です!!


◎山田七生 - 稲垣鈴夏 (集合写真にの左隣)
ac4ff83a0cf276a1a813d12ffb78da761.jpg

この子のことゎ小学生が1番しってるかも
ピラメキーノにでてるんだょ
すっかり女の子らしくなったょね(´ー`)

この様にほとんどの子役の人たちが山田太郎ものがたり以降も
テレビなどで活躍されています。

残念ながら今は引退している子役の子もいますが、
残っている人はこれからも活躍していって欲しいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ化 剛力彩芽 [ドラマ]

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ化 剛力彩芽


ビブリア古書堂の事件手帖のドラマ化が決定しました。

しかも、自作のフジテレビ月9の枠に抜擢です!!

主演は、剛力彩芽さんに決定!!
03.jpg

ビブリア古書堂の事件手帖は3巻で累計310万部を突破した

超人気小説!!

2013年1月スタートです!!


物語は古書店の店主で極度の人見知りという主人公・篠川栞子が

持つ古書に関する膨大な知識や鋭い観察眼で古書にまつわる

謎や秘密を解き明かしていく模様が描かれています。


なんでも、主演の剛力彩芽さんは昔の自分に似ているところが

あるようで、昔の自分を引っ張り出して演じます!とコメントしていました。


ネットのでは、ビブリア古書堂の事件手帖のオリジナル

作品のファンが多いようで、今回の剛力彩芽さんのキャスティングには

賛否両論のようです。

確かにショートカットの剛力さんをイメージとは違いますね。


まあ、ビブリア古書堂の事件手帖という人気小説のドラマ化で

剛力彩芽さんにオファーを出してと、フジテレビも視聴率獲得に

必死なんでしょうね。

楽しみですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。