So-net無料ブログ作成
検索選択
歌番組 ブログトップ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 [歌番組]

紅白歌合戦 2013 出演者の発表を行いたいと思います。


毎年ですが、紅白歌合戦の出演者を見ると何となく
年末が近づいて来た感じがします。

私だけですかね?


今年の紅白歌合戦は結構初出場の方が多いようで・・・

といってもTVの音楽番組で聞いているんで初めてなっていう
サプライズ的な感じはしませんが・・・

紅組では

プリンセスプリンセス
SKE48
YUI
ももいろクローバーZ
YUKI
きゃりーぱみゅぱみゅ

のようですね。

白組では

三代目JSoulBrothers
ゴールデンボンバー
美輪明宏
斉藤和義
ナオト・インティライミ
関ジャニ∞

となっています。

出演者一覧は

紅組
aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬実
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセスプリンセス
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
由紀さおり
和田アキ子

白組

五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
斎藤和義
三代目 J Soul Brothers
SMAP
舘ひろし
TOKIO
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一

となっています。

詳しい出演者の一覧は

紅白歌合戦ホーム!!で確認してください!!


紅組のとりは何と

いきものがたり「風が吹いている」です。
結構意外ですね。

また、注目の白組のおおとりは

SMAPの♪SMAP 2012' SP
となっています。

白組は最近はSMAPがとりを務めるのが当たり前になって来てますね。

初出場のかたにも注目が集まりますが

気になるのはプリプリが紅白歌合戦初出場なんですね。
結構、プリプリ世代なんで嬉しかったですね。


ゴールデンボンバーのパフォーマンスにも注目ですね!!

若い世代が中心になってきた気がしますが・・・

大御所の演歌歌手が減って来ましたよね。


音痴に悩んでいる方が絶大に歌が上手くなる方法です


たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベストアーティスト2012 出演者 [歌番組]

ベストアーティスト2012 出演者


日本テレビ系で放送されるベストアーティストって知ってますか?
今年のベストアーティストは本日11月28日水曜日19時~22時24分の日程で放送されます

会場は幕張メッセとなっています。
もちろん生放送で送るんでハプニング・放送事故がないか
冷や冷やしますね。


司会は嵐の櫻井翔さんが務めます。
もちろん櫻井さんは嵐としても出演しますよ!!
今年も嵐の年だったのかな??


2012年の出演者は合計で32組!!
全部で54曲の歌が披露されることになっています。
3時間半という時間ですが、メンバーが豪華なため時間的には
短く感じるカモです!!

ここで出演者を紹介します!!

絢香、嵐、いきものがかり、AKB、EXILE、EXILE ATSUSHI、SKE、NMB、KAT-TUN、
関ジャニ∞、木村カエラ、きゃりー、ゴールデンボンバー、コブクロ、三代目JSB、
TOKIO、ナオト・インティライミ、中島美嘉、NEWS、Perfume、平井堅、V6、Fairies、
flumpool、Hey!Say!JUMP、ポルノ、槇原敬之、Mr.Children、森高千里、山田涼介、YUI、ゆず

となっています。(一応あいうえお順です)


まあ、何故か年末になると歌番組が多くなりますよね。
有線大賞・レコード大賞・紅白歌合戦
他にもテレビ局が特番を組んでスペシャルな歌番組が多くなります


私は、毎年有線大賞をみるともうすぐ年末かと思い、
最近はこの、ベストアーティストを見ると後1ヶ月くらいで
今年が終わると思うようになりました。


皆さんは今年活躍した歌手で誰が一番好きですか?
私は娘の影響もあり、EXILEが一番好きですね!!
特にATSUSHIが最高です!!
今年はあまり目立って歌番組などに出演していなかったのかな?


そして、このベストアーティストの特徴として
今年の曲や新曲を歌うことはもちろんなんですが、

それぞれのアーティストを代表する名曲も特別なメドレーで歌うようです!!
今年は現在で分かる範囲として、

YUI・・・「チェリー」
ポルノグラフティ・・・「ミュージックアワー」
槇原敬之・・・「北風」
AKB48・・・「ヘビロテ」
森高・・・「オバさん」「気分爽快」
V6・・・「WAになって」
関ジャニ∞・・・「無責任」
TOKIO・・・「宙船」
いきものがかり・・・「ありがとう」


まだまだ他にもあると思うんですが
この中ではYUIの「チェリー」が大好きですね。


さあ、本日の19時から期待してみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
歌番組 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。