So-net無料ブログ作成
芸能界 ブログトップ

絢香 水嶋ヒロ 離婚 [芸能界]

絢香 水嶋ヒロ 離婚


水嶋ヒロはアイドル俳優として人気を確立しつつある時期に

歌手の絢香さんとスピード結婚しました。

imgc95dcad8zikbzj.jpg

その時に絢香は、バセドゥ病ということを告白しました。
その後水嶋ヒロが一生支えていくというコメントを発表して、

水嶋ヒロは俳優業を中断して、本を書いたり、プロデューサー関係の
仕事をすると言うことでした。

まあ、表の世界から裏の世界にいくと言うことですね。

それは恐らく絢香のためだと思われていました。

その後絢香と水嶋ヒロの交際は順調のようだったのですが・・・



バセドゥ病とは、自己免疫性疾患の一種で、
頚部前面に位置する内分泌器官である甲状腺が肥大してしまう病気なんです。


簡単に言うと、ホルモンが必要以上につくられてしまう状態となるため、
代謝が活発になり、異常に暑がりになったり、食欲が増進したり、
また集中力が低下気味になりイライラしたりといった症状が出やすいようですね。

ただ、薬でホルモンの量を調整することで、普通の人と変わらない生活が出来ます。

絢香も大変ですね。

しかし、一緒に連れ添っている水嶋ヒロにも変化が・・・



あるインタビューで水嶋ヒロは以前の幸せ太りから
その時はなんだか少しやつれているようになったようですね。


今の水嶋ヒロは、連続ドラマなどの収録に入っているわけではなく、
比較的スケジュールには余裕があるようなんですが、
やつれて見えたそうですよ。



で、その取材の後、以前ならば彼はすぐに『おつかれさまでしたー』
と帰って行くのですが、


その日は『帰りたくないなあ』とボヤいていて、帰ろうとしなかったようです。

どうやら絢香さんとの関係が、あまり良好ではないようなんです。
奥さん(絢香)の束縛ぶりがハンパではなく、
最近は自由に独身時代からの友人とも遊びに行けない状態のようですね。

これでは水嶋ヒロもかなり息を詰まらせることでしょう。
身内のスタッフだけではなく、ライターや雑誌編集者などにも
思わずボヤきが出てしまうほど水嶋ヒロは追い込まれているようです。


このままでは、スピード婚からのスピード離婚もありえるのでは、と噂に
なってますね。

まあ、今すぐに離婚とはならないと思いますが、

このまま絢香の束縛が酷いようなら・・・離婚もあり得るのかな?

そんな時に水嶋ヒロの映画主演依頼が!!

「黒執事」という映画のようですが、

スタッフが1年半以上かけて水嶋ヒロを落としたようですね。

最後は水嶋ヒロもスタッフの熱意に負けて「黒執事」の主演を決めたようです


ネットでは早くも話題になってますね。

どうやらこの役は水嶋ヒロでないといけないようでした・・・


今後の絢香&水嶋ヒロに変化はあるのだろうか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
芸能界 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。