So-net無料ブログ作成
アナウンサー ブログトップ

松尾翠 スキャンダル カップ 画像 [アナウンサー]

松尾翠のカップが大きすぎるとスキャンダルになっている画像??


松尾翠とはフジテレビアナウンサーで現在は
JRA騎手の福永祐一さんと婚約を先日発表しました!!

うーーん。アナウンサーはやっぱりスポーツ選手との出会いが多いね!!

でも、松尾翠が胸のカップが大きいと話題になっている?
スキャンダルでも撮られたのかなぁーー??
00.jpg

松尾翠は現在めざましtvに出演しながら、めざにゅーでレギュラー出演しています。
最近のアナウンサーはどこの局も結構忙しく、

人気があるアナウンサーは仕事量の割に給料が固定給なんで
しばらくすると、フリーになる人が多いですよね。

松尾翠もフリーにねってもいけるタイプと思っていましたが、
まさか??松尾翠が寿退社とは!!!

相手は人気騎手、福永祐一選手です。
イケメンです!!

出会いは??

出会いは2011年11月。知人の結婚式に2人が出席して、知り合ったようですね。
その後、共通の知人を介してともに食事をし、松尾翠アナが担当していた競馬番組への
出演や取材を通して急接近していったようですよ。

そして、昨年4月に交際へと発展し、同9月に週刊誌で“焼き肉デート”
をスキャンダルされました!!


松尾翠と福永祐一騎手は出会ってから約1年4カ月で結婚を決めました。
まだ、結納や挙式の日程は未定のようですが、

共に両親に紹介しており、年内に結婚届を出し、松尾アナは9月ごろに退社する予定で、
その後は関西で新婚生活を送るようですね。

福永騎手が関西(栗東)に所属しているので、住まいは関西のようですね。
現在は、週に1回のペースで愛を育んでいるようですよ!!
羨ましい限りですね。


福永騎手のコメントです!!
「彼女のためにも、今まで以上の成績を収められるよう頑張りたい」(福永騎手)

松尾翠さんのコメントです!!
「落ち着いてまっすぐ物事と向き合う姿勢をとても尊敬しています」(松尾アナ)

お幸せになってください!!

あっ問題の松尾翠アナの胸のカップの大きさですが・・・
ネットの情報となりますが・・・推定Dカップのようです。
松尾翠~1.JPG

確かに結構ありますよね!!

本当のことは福永さんに聞いてみましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

山岸舞彩 カップ 画像 [アナウンサー]

山岸舞彩 カップ 画像


現在フリーアナウンサーの山岸舞彩のカップが話題に!!

NHKではもちろん派手な格好が出来ずに、自慢のカップを
隠していた山岸舞彩・・

聞いたところによると、あのダルビッシュ有も気になっていたとか・・・

この噂はホントかどうか分かりませんが、何でも
ダルビッシュが番組での山岸舞彩のカップに注目していたところ

ちょっと危ないシーンに出くわしてしまったようです。
_2.jpg

また、プロゴルファーの池田勇太選手とも何かあるような
噂が立っていますね・・・・

いやー気になりますね。まあ、顔立ちは綺麗なんでモテると思うんですが
それよりも何カップかが気になりますね。

ネットの推定ではDカップぐらいではないのか!
という意見が多いようでした。

私も画像を見ただけでは山岸舞彩のカップが何カップか分かりません。

皆さんは分かりますか??


_1.jpg




で、池田勇太選手と何で?噂になったかというと

実は、山岸舞彩とは昔から家族ぐるみの付き合いが
あったようなんです。


しかも、山岸舞彩は小学生の頃からゴルフをやっていて、
かなりの腕前だったようですね。

それで、池田勇太選手とはゴルフを通して仲良くなったようです。
別に熱愛とかには発展しないようですよ。

さて、山岸舞彩のカップが気になりますが、
何と、4月から
日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」
(月~木曜午後10時54分、金曜同11時58分)のキャスターに決定
しました。


いやービックリですね。先日はフジテレビの滝川クリステルの
MrSundayの降板劇があって、フリーのアナウンサーも大変だ

と思っていましたが、山岸舞彩さんは見事、日本テレビの
看板番組をゲットしましたね!!


滝川クリステルの降板は何でもギャラの値段でこじれたようです。
現在、滝川クリステルは1本80万円らしいのですが、
フジテレビは経費削減で60万円と押したようですね。

それには滝川クリステルも激怒!!
降板となったわけです。

フリーは値段が命ですから。
局アナのように守られていない分、安売りは出来ないのでしょう。




ちなみに、山岸舞彩の年俸は2000万円と言われています


若くて、視聴者に評判がいいと番組に引っ張りだこになり
年収も上がるようですね。


これからの山岸舞彩の動きとカップに注目です!!


これで、山岸舞彩のようにバストアップを目指すあなたへ!!


バストアップの近道!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
アナウンサー ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。