So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

東原亜希 骨盤 ベルト 効果 [ダイエット]

東原亜希 骨盤 ベルト 効果


東原亜紀さんは柔道日本代表の井上康生さんと結婚して
イギリスで出産した経歴を持つタレントさんです


そんな東原亜希さんなんですが、出産してから
O脚や冷え性などに悩まされていたそうです。ビックリです!!

まあ、東原亜紀さんも普通の女性なんで当たり前ですが。

で、芸能界復帰を目指す東原亜紀さんは、
雑誌のsaitaとコラボして骨盤ベルトを作ってしまいました。

東原亜紀 骨盤 ベルト 詳細!!

一般的に骨盤ベルトというと、ごっついイメージがあります。
あくまで男の感想ですが・・・

しかし、何とこの東原亜紀さんプロデュースの骨盤ベルトは、
骨盤ベルトとしてはすごく薄いのです。

着けていても洋服にひびきにくいのが特徴で
つけたままでも安心してお出かけすることができます!

もちろん、薄いだけでなく、骨盤ベルトをつけることでの効果も抜群なんです


まあ、これは実践した東原亜希さんが、O脚が改善されたり、
冷え性が改善されたり、さらに代謝がよくなって
太りにくくなってきたそうなんですよ!



今までの骨盤ベルトは着ける位置が、骨盤周りをしっかり引き締める場所になるため
座ったりするときに、足の付け根辺りに骨盤ベルトが食い込んだりすることが多かったようです。

しかし、この東原亜紀さんの骨盤ベルトは、
足に食い込みにくいので立ったり座ったりという動作がとっても楽ちんなんです!


日常に使われて、動作の妨げにならないって素敵ですね!!
しかも、代謝が良くなって痩せれるなんて!!


東原亜紀さんの他にタレントの小倉優子さんが、
この東原亜紀さんの骨盤ベルトを使って、
産前の体型に戻しているそううなんです。


ですから、芸能人ママさんタレントの骨盤ダイエットが
流行っているそうですよ。


元モー娘。の辻希美さんも、
骨盤ベルトをプロデュースしましたね。

サエコさんも、モデルさんで雑誌に出たり
最近はママさんタレントが増えましたね~


ママさんタレントの必須アイテムとして
この東原亜紀さんの骨盤ベルトが大人気ようですね。


詳しくは・・・

AKIコレ 雑誌saitaと東原亜希さんがコラボして作った骨盤ベルト


骨盤を矯正してくれる見た目や、つけ心地にこだわった
薄型骨盤ベルトは、洋服の下に付けているだけで、
産後に開いてしまった骨盤やゆがんでしまった
骨盤を整えてくれます。


実は人間の体は骨盤が開いたり、ゆがんだままだと、
冷え症、便秘、肩こり、腰痛、むくみなどの
身体の不調が出てくるんです。

知っていましたか??

実際にダイエットなどするけど
やせにくく、太りやすい・・・と感じている方は、
骨盤のゆがみのせいかもしれませんよ。


ここで、
東原亜希さんの骨盤ベルト効果を紹介します!!



①ベルトⅠがゆるんでしまった骨盤周りをしっかりと
安定させ、サポートします。


②ベルトⅡが広がりやすい股関節周りをホールドし、
気になる下半身も引き締めていきます。


③通気性に優れたメッシュ素材なので、むれにくく、
また、縦にも横にもよく伸びるパワーネットで窮屈さを
感じず、動きやすいんです。


④お尻の丸みをつぶさずに、まあるい、
きゅっとしたヒップに近づけます。


⑤脚の付け根に食い込みにくいデザインで、立ったり
座ったりが楽々で、トイレの時も面倒じゃないんです。


⑥薄い色の洋服にも透けにくいベージュカラーで
洋服の色を選びませんし、薄手の洋服でも気になりませんよ。




東原亜紀さんの骨盤ベルト 口コミです


「以前買った骨盤ベルトは、きつすぎて、
すぐに外してしまいました。このベルトはほどよい
締め付けで気持ちいいですね」



「とても薄くてつけやすいです。かわいいリボンがきちんと
骨盤ベルトを巻けているかの目安にもなって、わかりやすいです」

以上が東原亜紀さんプロデュースの骨盤ベルトでした。


ベルトでなくて骨盤を矯正したい方へは


骨盤スピードダイエット~北原メソッド~ 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。