So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

パズドラ ゴッドフェス 次回 4月 [ゲーム]

パズドラ ゴッドフェス 次回 4月

パズドラを配信しているガンホーオンラインエンターテイメント
iPhone、Android、Kindle Fire向けに配信中のパズルRPG『パズル&ドラゴンズ』が
なななんと・・・2013年4月9日時点で累計1200万ダウンロードを達成したことを発表しました。

しかもこれを記念して、パズドラ内で使えるキャンペーンを実施します。
期間は4月12日~4月21日までとなっています。

無題11.jpg

詳しい内容は!!ゴットフェスはあるのか??

まずは第1弾
「魔法石」毎日プレゼント
期間中にログインすると、魔法石を1日1個、最大で10個プレゼントされます
期間:2013年4月12日午前4時~2013年4月22日午前3時59分までとなっています


第2弾
レアガチャゴッドフェス(12 MILLION ANNIVERSARY)開催!!
ゴットフェスは【24時間限定イベント】なんで、忘れないでください!!
24時間限定レアガチャイベント!
ゴットフェス!!
期間は2013年4月12日午後3時~4月13日午後2時59分となっています



パズドラではお馴染みのゴッドフェス!!

ゴットフェスは全国のパズドラーが、普段コツコツとためてきた魔法石を、
一気に放出する時なんです。
このときにしか巡り会えないレアが隠されているんで、
パズドラファンはこのゴットフェスが待ち遠しいようですね。


でもパズドラーが心待ちにしているゴッドフェスだが、
よく考えてみると、結構案外頻繁にやっていると思いませんか??

それに伴ってか?最近のパズドラの普及スピードは尋常ではない!


さあ今回のゴッドフェスは、、
1200万DL記念で4月に開催されるようになりました。

やっぱり?ゴッドフェスって、3週間とかに一回やってるよね??
そう思うと実は、あまり特別感がなかったりしますね。笑


ただ、毎回は神タイプの中でも、
違った種類のゴッドフェスが開催されているので、
何か欲しいモンスターがいる場合は、
かなりのお得感は在ると思います。

パズドラのゴットフェストは??

レアガチャで、神タイプのモンスターの出る確立が大幅にアップする期間なんです。

神タイプのモンスターが出る確立が、なんと数十倍に膨れ上がるということなんで
パズドラーには溜まりませんね!!それまでしっかり魔法石を溜めておかないと!!

通常、神タイプのモンスターが出るのは、だいたい1%程度だと言われています。

しかし、ゴッドフェスの時は、3~4回に一回は、神が出現する確率なんで
かなり凄いことですよね。

まあ、ガチャで当たるかは運もかなりあるようですけど!!!


そして、特別に魔法石を大量ゲット出来る方法を教えます!!

パズドラ 魔法石大量ゲットのチャンス!!


ただ今イベント開催中!!魔法石800個!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガルスタ 3月号 2013 感想 [ゲーム]


ガルスタ 3月号 2013 感想


ガルスタとは「電撃Girl's Style(ガールズスタイル)」という雑誌の名前です
今回はそのガルスタの 2013年3月号(2/9) に感想を
ちょっと書いてみようと思います。

まず私が気になったのが、

「裏語 薄桜鬼」です。
ついに発売日も決まったんですね。

PSP 裏語 薄桜鬼】5月30日発売予定


なんと情報が公開されてまだ1ヶ月しか経っていないのに、
発売前の気になるキャラ1位が既に高杉で、3位に岡田がランクインしているという人気ぶり

それから限定版と予約特典の情報が出ています。
・限定版特典…ドラマCD『志士達の船出』+小冊子+特製カードステッカー4枚組
・予約特典…ドラマCD『西洋からの土産物』

ドラマCDに出演するのは、どちらもメインの4人のみだと思います。

●主人公・梢との恋の始まり

★高杉晋作→共通の知人である桂を介して出会う事になる。
 少し強引な所のある高杉は、梢にとって自分を引っ張って行ってくれる頼もしい存在。
 やがて2人の目的は何らかの形で一致し、深い関わりを持つようになるが…?

★桂小五郎→偶然にも梢のピンチを救った桂。実は梢の兄とも、以前何かしらの交流を持っていた。
 誰に対しても優しく仲間想い桂は、梢にとって『正義のヒーロー』のような存在だが…?

●サブキャラクターたち

・霧島聡介(森嶋秀太さん)→道場主の梢の兄。羅刹によって殺されてしまう。

・山縣有朋(浜田賢二さん)→吉田松陰が開いていた『松下村塾』の門下生。
 軍事力やリーダーシップに優れていて、『奇兵隊』に参加する事になる。
 プライドが高く、自分の意思は曲げない。

・久坂玄瑞(浪川大輔さん)→『松下村塾』の門下生。高杉とはライバルであり、
 お互いの能力を認め合う親友同士。真面目かつ誠実で、ブレーン的存在。

・伊藤博文(桐井大介さん)→高杉と『松下村塾』で共に学んだ門下生で、
 英国への渡航経験がある。正直な性格の持ち主で、さっぱりとした男らしい人物。

・吉田松陰(井上剛さん)→松下村塾生たちが『師』と仰ぐ人物。温厚な性格だが、
 内に熱い面も持ち合わせていた。安政の大獄によって処刑されてしまう。

・武市半平太(成田剣さん)→尊王攘夷を掲げて結成された『土佐勤王党』の盟主。
 岡田以蔵の師。昔から以蔵の面倒を見ており、周囲からは評判が高い。

・清河八郎(中西尚也さん)→『浪士組』を作った人物。幕府や新選組に恨みを持ち、
 倒幕・尊王攘夷の思想が強い。何かよからぬ事を企てている。

うーんやっぱり幕末の題材なんで人気があるんでしょうね。

ゲームも人気のようですが、ネットではガルスタを買わないという
方も大勢いるようす。

特に今回は表紙がかっこいいようですよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。